楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.50
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.28
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1701件中 1621~1640件表示

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 10:52:13

フロントで時間が掛った以外は、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月23日 09:39:41

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様をお待たせしない接客を心掛け、また再度見直しを図りまして、今後とも従業員教育を行って参りたく考えております。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 10:45:53

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月23日 09:39:09

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルではお客様の安全と快適を第一と考えております。今後ともお客様にご満足いただけますサービスに努めたく考えておりますのでご期待下さいませ。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 13:55:12

初めて宿泊しました。料金を考量すると、全てにおいて普通以上でした。また、宿泊したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月21日 17:42:50

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。今後ともお客様へ提供する商品の見直しや機能面、設備面の維持など、お客様の貴重なご意見、ご感想を参考と致しまして、より良いホテルづくりを行って参ります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 15:46:29

初めて利用致しましたが、駅からも近く、丁寧かつ快適なホテルでした。ウェルカムコーヒーもあれば、朝食は種類豊富で、大満足でした!年に何度か津に泊まることがあるので、また是非宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月21日 17:41:52

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。お客様の貴重なご意見、ご感想を参考と致しまして、より良いホテルづくりを行って参ります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 21:38:32

2月にエコノ津を利用してからの2回目となります。朝食つきで助かります。朝食の種類も多く、うれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月18日 18:04:13

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。お客様に快適にお過ごしいただける空間作りとリーズナブルな価格での提供に今後とも努めたく考えております。また、当ホテルの商品の一つである「朝食無料サービス」についても、更なる改善を図る事でお客様にお喜びいただきたく考えております。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 12:36:10

快適なホテルでした。
一つわがままを言わせていただくと、朝食無料はありがたいのですが、食べ物の材料の記載がありません。例えば、おにぎり・・着色料等の使用の有無や動物性食材の使用の有無、パン・・ショートニングや加工油脂の使用の有無、などを明記していただけると安心して食べることができますのでお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月19日 10:01:34

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、朝食の使用材料の安全表示につきましての貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。朝食食材の管理、衛生面や賞味期限等については万全を期しておりますが、使用材料の表示につきましてのご案内が不足しておったものと考えます。当ホテルでは、お客様により良い商品の提供、安全で安心してお召し上がりいただける朝食の提供を今後とも行って参りたく、朝食の使用材料の安全表示を検討いたしたく考えております。お客様からの貴重なご意見を参考と致しまして、より良いホテルづくりを行って参りたいと考えております。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 09:50:16

初めての地域だったので、楽天トラベルで検索し、このホテルにしました。正直言って値段の割りにサービス(朝食/無線LAN etc)と部屋が綺麗でとても快適に過ごせました。特に朝食のセルフサービスでは、洋食(パン)と和食(おにぎり)の選択ができ、サラダやヨーグルトなどのデザートもあり、一時期話題になった○○インより数段上を行っていました。また、階層ごとに喫煙と禁煙の部屋を分けてもらっているので禁煙者の私としては、最大のサービスでした。今後、亀山/鈴鹿方面に出張の時には、迷わずここに予約を入れさせてもらいます。また、同僚にも宣伝します。
久しぶりに気分の良い宿泊出張ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月18日 17:20:08

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、商品の一つである「無料朝食サービス」を通じまして、お客様にご満足いただけるサービスの提供を行って参りたく考えております。また、禁煙ルームのご予約も承っております。空室がございます限り、禁煙ルームをご用意させていただきますので、ご要望がございましたらフロントまでお尋ねくださいませ。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月16日 00:34:59

駅に近く、新しいので、気持ちよくすごせました。
禁煙の部屋をもっと増やしてもらえると、今後も気持ちよく宿泊できるのではと思ったしだいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月18日 17:18:52

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後とも、お客様からの貴重なご意見やご感想を参考と致しまして、更なるご満足いただけるサービスの提供を心掛けたいと考えております。この度はご宿泊並びにご感想を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月14日 01:37:44

皆さんの感想通り綺麗な建物、お部屋でとても気持ち良く過ごせました。

水回りも清潔でしたし、作り付けの机の前に大きな鏡が設置されているのは女性にとって非常に便利だと思います。


ただ、津駅前が想像以上にコンビニなどの施設が少なかったので、インスタント食品などの販売があると夕食も手軽に済ませると思います。
その点朝食付きは助かりました。

また、安全面からか窓が開けられなかったので、加湿器だけでなく空気清浄器なども貸し出ししていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月17日 14:55:06

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。客室の窓につきましては、防犯、防災上の理由により開閉が出来ない様になっております。客室の換気に必要な換気口が客室に備え付けております。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。設備面における貴重なご意見と致しまして今後の参考とさせて頂きます。現在のところはインスタント食品の販売を致してはおりませんが、今後はフロント販売商品の充実を図る上での参考とさせて頂きます。お客様にお喜びいただけるホテルとなります様、サービス、設備、商品の維持、改善に努めて参りたく考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 10:53:06

この価格でこの内容でしたら文句なしです。これからもサービスが落ちないようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月14日 18:26:00

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りました事、厚く御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。お客様にご提供申し上げる商品、サービス、施設につきまして、更なる快適をお約束出来るよう今後とも改善を行って参りたいと考えております。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 02:45:34

初めて利用しましたが、安くていいホテルです。モーニングの内容の充実振りには・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月14日 12:00:49

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見、ご感想を参考と致しまして、今後ともより良いホテル作りを行って参ります。ご期待くださいませ。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月08日 21:43:05

部屋もきれいで良かったです。
ホテルとは関係ありませんが、津駅前は食事をするところが限られてるので、その辺が不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月11日 14:55:06

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、フロントにて近隣の周辺地図をご用意致しておりまして、お客様のお役に立つ情報を発信させていただいております。今後とも常に新しい情報へと更新を行なって参りたいと考えております。今後ともお客様の貴重なご意見、ご感想を参考とさせていただきまして、より良いホテル作りを行なって参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月08日 12:59:51

ウェルカムコーヒーは嬉しいので、このまま継続してください。
できれば、24時間利用できると、尚嬉しいのですが、
無理でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月11日 14:57:52

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルのサービスの一つでありますウェルカムコーヒーサービスは、お客様への「おもてなしの心」と「ようこそおいでくださいました」という気持ちを込めましたウェルカムサービスでございます。今後とも是非ご利用くださいませ。ご利用時間につきましても、お客様の貴重なご意見としまして今後の参考とさせて頂きます。この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月07日 15:55:35

二度目の利用です。この価格ならすべてにおいて文句ありません。特に設備がきれいで気持ちいいです。中部地方だけでなく、全国展開されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月08日 11:24:01

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご感想を賜りましたこと、フロント員一同大変嬉しく思っております。当ホテルでは、お客様の安全と快適を第一と考えております。無料朝食サービスや各種サービスの提供により、お喜び頂ける様、今後ともより良いホテル作りを行いたく考えております。いただきましたご感想は、今後の励みとなります。この度は、ご宿泊並びにご感想を頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月06日 23:10:11

先週末にツインシングルユースで1泊しました。
今回は公共交通期間を利用し鈴鹿サーキットに行く予定となっていたので駅近の条件でした。
確かに駅に近く事前に調べたので迷う事なく到着。ウェルカムドリンクは本当に嬉しいサービス。
サービスといえば無料朝食は正直期待はしていなかったが予想反して充実していてた。7時半で会場内は賑わっていたが補充も充分で不満はナシ。
ただ不満な点をあげると他の方も指摘があったエアコン、本当にうるさい。最初はツインルームにしては見るからにキャパ不足の6帖用かと思うタイプだからいつも全開なのか?と思いきや風量調整にオートが無い。これでは皆さんが切るのが判ります。
あとホテル側に非はないが食事事情の悪さには覚悟がいるかと。とても県庁所在市の駅前とは思えぬ程、選択肢(一人プラス酒ナシ)が少ない。
コレでは増々、四日市に人が流れてしまうんだと勝手に思ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月09日 11:36:17

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。客室エアコンにつきまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。また、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様より客室エアコンにつきましては数多くのご意見を頂戴致しております。エアコンの音については、メーカー側、メンテナンス業者と早急に改善に取り掛かりたく考えております。また、「無料朝食サービス」につきましてお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルの商品の一つであります「無料朝食サービス」につきましては、朝食内容、種類、数など充実した内容のご提供を行える様に努めたく考えております。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルとなります様、サービス、設備、商品の維持、改善、周辺インフォメーションの充実に努めて参りたく考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 01:21:41

朝食がうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月08日 11:18:25

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお値打感のある価格にてご満足頂けます様に、客室や施設、無料朝食サービスなどの様々なサービスを精一杯提供出来ます様努めさせて頂きます。今後のホテルエコノ津駅前にご期待下さいませ。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 21:05:05

エアコンの音が異常なほど大きく、常時付けておくことは難しい。消しても建物の構造上からか他から機械の音が大きく伝わり、きついものがあった。今後は遠慮させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月09日 13:01:04

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。その考えの中で、客室エアコンにつきましては、非常に重要な課題と考えております。エアコンのメーカー側、メンテナンス業者と改善を図りたく考えております。貴重なご意見をいただきありがとうございました。誠に勝手を申しますが、次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 03:20:39

駅前で非常に近いのになぜか分かりにくい。
大通りに看板とかあるとうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月05日 11:40:46

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な貴重なご意見を賜わり重ねて御礼申し上げます。当ホテルはJR・近鉄「津駅」東口より徒歩2分程の場所に位置しているものの、周辺ビルに囲まれている事からお客様よりわかり難いとの数多くのご指摘を頂いておりました。早速ではございますが、国道23号線(大通り)側のホテル外壁にネオンを備えた看板を設置させて頂きました。これにより、国道23号線のお車でお越しのお客様にもご確認いただけるかと存じます。また、フロントにてホテルまでの交通インフォメーションを行っております。ホテルの位置にご不明な点がございましたら、フロントまでお尋ねくださいませ。これからもお客様にご満足いただける商品、サービスの提供を心掛けてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非ご利用くださいますようお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月02日 18:20:02

きれいなお部屋ですし、良かったと思いますが、ちょっと気になったのは、連泊の場合、ちゃんと清掃をしていないようです。ベッドメイキング、浴室の清掃はしてくれているようですが、床は掃除機をかけていないようでした。ティッシュも残り少ないのに、補充してくれてなかったり。。
それらが改善されれば、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月05日 11:43:56

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様からの貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中の清掃につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。2泊以上ご宿泊の際の客室清掃につきましては、まずはお客様のお荷物を清掃担当者が極力動かすことの無い様に細心の注意をもって清掃を行う様に指導を行っております。よって、清掃担当者が清掃可能な範囲での床の清掃を行った結果、今回のご指摘の事柄が発生したものと存じます。また、ティッシュの補充につきましては、清掃担当者の点検不足につきお客様にご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃マニュアルに基づいた清掃とその見直しを図りたく考えます。当ホテルではお客様の貴重なご意見、ご感想を今後の参考といたしまして、お客様にとってより良いホテルとなります様に努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月01日 14:21:45

ベットのヘッドボードに小さい小物置きがあり、眼鏡置き場として重宝しました。気配りのサービスで感心しました。無料の氷入れカップが1階にありましたが各室荷造り明記してあればより便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月04日 11:38:38

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のご滞在中をより安全かつ快適に過ごしていただくことはもちろんの事、客室をより機能性のあるものとして、今後とも維持管理を行って参りたく考えております。また、従業員一同お客様へのサービスはもちろんの事、客室清掃や無料朝食に至るまでご満足いただけます様取り組んでございます。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルづくりを目指して参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

1701件中 1621~1640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ