楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.52
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.29
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1691件中 1621~1640件表示

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 02:45:34

初めて利用しましたが、安くていいホテルです。モーニングの内容の充実振りには・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月14日 12:00:49

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見、ご感想を参考と致しまして、今後ともより良いホテル作りを行って参ります。ご期待くださいませ。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月08日 21:43:05

部屋もきれいで良かったです。
ホテルとは関係ありませんが、津駅前は食事をするところが限られてるので、その辺が不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月11日 14:55:06

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、フロントにて近隣の周辺地図をご用意致しておりまして、お客様のお役に立つ情報を発信させていただいております。今後とも常に新しい情報へと更新を行なって参りたいと考えております。今後ともお客様の貴重なご意見、ご感想を参考とさせていただきまして、より良いホテル作りを行なって参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月08日 12:59:51

ウェルカムコーヒーは嬉しいので、このまま継続してください。
できれば、24時間利用できると、尚嬉しいのですが、
無理でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月11日 14:57:52

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルのサービスの一つでありますウェルカムコーヒーサービスは、お客様への「おもてなしの心」と「ようこそおいでくださいました」という気持ちを込めましたウェルカムサービスでございます。今後とも是非ご利用くださいませ。ご利用時間につきましても、お客様の貴重なご意見としまして今後の参考とさせて頂きます。この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月07日 15:55:35

二度目の利用です。この価格ならすべてにおいて文句ありません。特に設備がきれいで気持ちいいです。中部地方だけでなく、全国展開されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月08日 11:24:01

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様なご感想を賜りましたこと、フロント員一同大変嬉しく思っております。当ホテルでは、お客様の安全と快適を第一と考えております。無料朝食サービスや各種サービスの提供により、お喜び頂ける様、今後ともより良いホテル作りを行いたく考えております。いただきましたご感想は、今後の励みとなります。この度は、ご宿泊並びにご感想を頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月06日 23:10:11

先週末にツインシングルユースで1泊しました。
今回は公共交通期間を利用し鈴鹿サーキットに行く予定となっていたので駅近の条件でした。
確かに駅に近く事前に調べたので迷う事なく到着。ウェルカムドリンクは本当に嬉しいサービス。
サービスといえば無料朝食は正直期待はしていなかったが予想反して充実していてた。7時半で会場内は賑わっていたが補充も充分で不満はナシ。
ただ不満な点をあげると他の方も指摘があったエアコン、本当にうるさい。最初はツインルームにしては見るからにキャパ不足の6帖用かと思うタイプだからいつも全開なのか?と思いきや風量調整にオートが無い。これでは皆さんが切るのが判ります。
あとホテル側に非はないが食事事情の悪さには覚悟がいるかと。とても県庁所在市の駅前とは思えぬ程、選択肢(一人プラス酒ナシ)が少ない。
コレでは増々、四日市に人が流れてしまうんだと勝手に思ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月09日 11:36:17

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。客室エアコンにつきまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。また、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様より客室エアコンにつきましては数多くのご意見を頂戴致しております。エアコンの音については、メーカー側、メンテナンス業者と早急に改善に取り掛かりたく考えております。また、「無料朝食サービス」につきましてお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルの商品の一つであります「無料朝食サービス」につきましては、朝食内容、種類、数など充実した内容のご提供を行える様に努めたく考えております。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルとなります様、サービス、設備、商品の維持、改善、周辺インフォメーションの充実に努めて参りたく考えております。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 01:21:41

朝食がうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月08日 11:18:25

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお値打感のある価格にてご満足頂けます様に、客室や施設、無料朝食サービスなどの様々なサービスを精一杯提供出来ます様努めさせて頂きます。今後のホテルエコノ津駅前にご期待下さいませ。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 21:05:05

エアコンの音が異常なほど大きく、常時付けておくことは難しい。消しても建物の構造上からか他から機械の音が大きく伝わり、きついものがあった。今後は遠慮させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月09日 13:01:04

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。その考えの中で、客室エアコンにつきましては、非常に重要な課題と考えております。エアコンのメーカー側、メンテナンス業者と改善を図りたく考えております。貴重なご意見をいただきありがとうございました。誠に勝手を申しますが、次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 03:20:39

駅前で非常に近いのになぜか分かりにくい。
大通りに看板とかあるとうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月05日 11:40:46

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な貴重なご意見を賜わり重ねて御礼申し上げます。当ホテルはJR・近鉄「津駅」東口より徒歩2分程の場所に位置しているものの、周辺ビルに囲まれている事からお客様よりわかり難いとの数多くのご指摘を頂いておりました。早速ではございますが、国道23号線(大通り)側のホテル外壁にネオンを備えた看板を設置させて頂きました。これにより、国道23号線のお車でお越しのお客様にもご確認いただけるかと存じます。また、フロントにてホテルまでの交通インフォメーションを行っております。ホテルの位置にご不明な点がございましたら、フロントまでお尋ねくださいませ。これからもお客様にご満足いただける商品、サービスの提供を心掛けてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非ご利用くださいますようお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月02日 18:20:02

きれいなお部屋ですし、良かったと思いますが、ちょっと気になったのは、連泊の場合、ちゃんと清掃をしていないようです。ベッドメイキング、浴室の清掃はしてくれているようですが、床は掃除機をかけていないようでした。ティッシュも残り少ないのに、補充してくれてなかったり。。
それらが改善されれば、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月05日 11:43:56

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様からの貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中の清掃につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。2泊以上ご宿泊の際の客室清掃につきましては、まずはお客様のお荷物を清掃担当者が極力動かすことの無い様に細心の注意をもって清掃を行う様に指導を行っております。よって、清掃担当者が清掃可能な範囲での床の清掃を行った結果、今回のご指摘の事柄が発生したものと存じます。また、ティッシュの補充につきましては、清掃担当者の点検不足につきお客様にご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃マニュアルに基づいた清掃とその見直しを図りたく考えます。当ホテルではお客様の貴重なご意見、ご感想を今後の参考といたしまして、お客様にとってより良いホテルとなります様に努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月01日 14:21:45

ベットのヘッドボードに小さい小物置きがあり、眼鏡置き場として重宝しました。気配りのサービスで感心しました。無料の氷入れカップが1階にありましたが各室荷造り明記してあればより便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月04日 11:38:38

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この様な貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のご滞在中をより安全かつ快適に過ごしていただくことはもちろんの事、客室をより機能性のあるものとして、今後とも維持管理を行って参りたく考えております。また、従業員一同お客様へのサービスはもちろんの事、客室清掃や無料朝食に至るまでご満足いただけます様取り組んでございます。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルづくりを目指して参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月25日 02:41:49

単に安物を揃えたのではなく、工夫してコストダウンを図っているようです。長く滞在するにはちょっとですが、C/P的には大満足です。特に、無料の朝食は質・量とも良かったです。問題は、新築のためか建材の臭いがしたこと、ドライヤーの風量が足りなかったことぐらいかな。また泊まると思います。
<<追記>>
私は朝一番に朝食に行きました。他の方の投稿を見ると・・・遅く行くと残り少ないようですね。朝食は、このホテルの「売り」になっていますので、十分な準備を望みます。朝食がなく1000円高いと駅直結の系列ホテルを選ぶと思います。逆に朝食なしで4500円であれば魅力的ですね。
***
エアコンはうるさいので消して寝ました。ちょっと蒸した(エアコンを除湿にしたいくらい)のは浴室の換気が不十分だったかも。
***
室内の配色はチープな感じでしたが、照明は調整できて良かったです。次回のリニューアルでは、安くても配色を考えて壁紙を変えると良いと思います。
***
枕は2つほしいです。寝巻き?は、ちょっと自由が利かないところがあり、破りそうでした。
***
津での定宿にしたいので、いろいろ思い出して追記しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年03月03日 17:00:27

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルの客室につきましては、「エコノミー」と「エコロジー」を感じさせる「緑」を色調とした寝具と、マイナスイオンクロスを取り入れた環境を配慮したつくりの客室となってございます。また、客室エアコンを含めた客室設備並びに提供商品の現状における課題と致しまして、お客様のご意見を参考と致しまして検討を重ねて改善に努めたく考えております。そして今後においての枕や寝巻きなどの寝具類や朝食サービス等の提供商品、価格帯、フロントにおけるサービスをよりお客様にお喜び頂けるものとなります様、更なる向上に努めたく考えております。この度のご宿泊並びにご意見を賜りました事、誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 14:33:20

ホテルは,駅から近くて大変便利ですし,部屋も価格を考えると満足のいくものでした.ただし,朝食は無料なので仕方がないのかもしれませんが,もう少しメニューを増やして欲しいです.また,部屋の掃除は10時からとなっていましたが,9時半くらいから周りが掃除が始まり,うるさくてゆっくりできませんでした.しかも,清掃員の方がノックしてすぐ,在室を確認せずに入ってきました.この2点以外は,満足できたので残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月27日 11:40:28

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の在室中にも関わらず清掃担当者入室しました事については、ホテルとして本来あってはならない事柄であり、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。この度の事は、対応した清掃担当者の問題のみならず、部署としてのフロントと清掃係の連携にも問題があったものと考えております。また、チェックアウト時間まではお客様がお部屋に在室されている事を清掃係並びに従業員全員で再認識することで、今後、同様の事柄を起こさぬ様に取組んで参る所存でございます。この事を踏まえて更なる全従業員を対象とした従業員教育を行って参ります。また、接客サービスやご意見を頂きました無料朝食サービスの充実など、今後ともお客様にお喜び頂けるホテル作りを行って参りたく考えております。この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 10:41:58

非常によかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月25日 11:24:10

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。お客様にとってより良いホテルとなります様に今後とも努めて参ります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 19:45:43

禁煙の部屋が満室のため喫煙可の部屋に宿泊しました。下の書込で、「タバコのにおいが気になる」とあったので心配していたのですが、消臭がされてたのか快適にすごすことができました。
通常は系列の近くのシティホテルに泊まっていたのですが、今後はこちらを利用させていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月20日 14:20:07

この度は当ホテルをご利用を頂き誠にありがとうございます。以前に喫煙室で前にご宿泊いただいた方の臭いが残っていたことについて、喫煙室であっても残臭はあってはならないことであり、清掃担当の全員に換気の徹底と消臭剤の使用、および清掃終了前の点検と二重チェックが抜けていないかの再確認をしました。頂きましたご意見は従業員への励みになり嬉しく思います。またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 16:36:18

ホテル立地条件はとても良く、部屋もとても綺麗で良かったが朝食のパンの数が少なく満足に食べれなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月20日 14:02:38

この度はご利用を頂き誠にありがとうございます。朝食のパンについては、充分にお召し上がりいただけず誠に申し訳ございませんでした。当日の状況につきまして確認いたしました。パンの準備数はいつも通りでしたが、最近パンが非常にご好評をいただいていることもあり、皆様のご期待に添うようにご用意できていなかったようでございます。早速準備数の見直しを
検討したいと考えます。今後も当ホテルのご利用をお待ちしております。ご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 14:25:21

コーヒーが飲めたのが良かったです
もう少し取りやすいところにあればもっといいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月20日 14:16:22

この度はホテルエコノ津駅前をご利用を頂き誠にありがとうございます。ウェルカムコーヒーにつきましてご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。設置場所は朝食時のご利用を兼ね、現在の位置になっております。コーナーの奥に設置してあることでご不便をおかけしますが、お気軽にご利用くださいませ。コーヒーはお部屋にもお持ちいただけます。その際には蓋をご用意しておりますので、やけど防止にご使用下さいませ。また、津にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 19:44:07

立地、設備、接客等、ビジネスマンにはとてもいいホテルだと思います。朝食もサービスの割にはまあまあでした。でも私の後の方がドレッシングはたくさんあるのにサラダがなくなっており文句を言っていました。時間を指定するなら最後の方まで同じ提供をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:35:16

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、「無料朝食サービス」につきましてお客様からの貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルの商品の一つであります「無料朝食サービス」につきましてはお客様からの貴重なご意見を数多く頂戴致しております。せっかくのご意見をいただいておるのにも関わらず、改善がすすんでおらず誠に申し訳ございません。朝食内容、種類、数などお客様のご意見を集め検討し早急に改善に努めたく考えております。今後ともお客様にお喜びいただける商品づくりを行ってまいります。この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 10:01:36

駅からのアクセスも良く、朝食サービスも充実しており、この値段としては満足できました。ただ、風量を最弱にしてもエアコンの音が大きく、耳障りだったことが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:36:00

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。客室エアコンにつきまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。また、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。設備面における課題の一つと致しまして今後の参考とさせていただきます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月15日 08:22:59

ウェルカムドリンクや朝食無料がありがたかった。部屋が少し寒かったのが難点だけど、夜は毛布を借りることができたのでまあ良かったかな。
ただ、津駅そのものがそうなのかもしれないけど、周辺に飲食店が少ない。居酒屋とファーストフードくらいしかなく、1週間いると食べるものに困る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:34:15

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の安全と快適を第一と考えております。ご滞在中においてご不便をお掛け致す事がございましたら、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせていただきたく考えております。また、JR・近鉄「津駅」周辺の飲食店マップをフロントにてご用意いたしております。今後とも定期的に飲食店の案内の数を増やし、お客様へのご夕食の際のお役に立てる様に努めて参ります。今後ともお客様の貴重なご意見、ご感想を参考と致しまして、より良いホテルづくりを行って参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 09:56:45

先月初めて宿泊しすごく良かったので、今月も又宿泊してみたのですが、前回今回で共通していいと思ったのは、水の粒子が細かくすごく気持ちいいお風呂と接客の良さです。悪いと思ったのは換気で、喫煙ルームなのにタバコの染み付いた臭いと男臭さ。「この臭い、前日一体どんな人が泊まったんだろう」とお部屋に入った瞬間、気分が悪くなりました。自宅でさえプラズマ空気清浄機を取り入れているのでホテルならなおさらプラズマを導入してほしいです。お部屋は同じシングルでもクローゼット・スペースもなく、ドレッサーのすぐ横に洋服掛けがあり自分で吸うタバコの煙も非常に気になり、洋服と湿ったバスタオルを一緒に掛けておかなくてはいけなくてすごく困りました。朝食は2回とも摂る事は出来ませんでしたが見てみると内容は無料のサービスとしては良かったように思います。もう1時間、時間を延ばしていただけると朝食付きの意味があったように思います。女性は男性と違って、ある程度でも身支度をしないとお部屋から出てフロントやロビーに行くことは出来ないので、その辺の心遣いもしてほしいものです。他の方の感想にもありましたが、私も入浴剤はあってほしいです。自分で用意すればいいのかも知れませんが、仕事や用で宿泊する場合、入浴剤を買いに行っている時間は取れないですし、お店の場所も分かりません。また津へ行った時にはお願いすると思いますが、せっかく泊まるのに嫌な思いは極力したくないので、もう少し女性にいいホテルをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ津駅前 2007年02月18日 12:33:02

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルをご愛顧いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見を拝読させていただきました。まずは、客室内の換気につきまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。この場を借りましてお詫び申し上げます。換気につきましては、清掃担当者および点検担当者により客室清掃時に十分留意致しておりますが、まだまだ換気が不十分でございました。今後は、この様な事が無き様に清掃担当者、点検担当者と確認を行っていく事はもとより、客室臭の強い客室につきましては機器による脱臭を行い、お客様へ快適な空間をご提供出来る様に努めて参りたく考えております。「無料朝食サービス」につきましても貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様からの数多くのご意見を頂戴しておるのにも関わらず、まだまだ十分な改善には至っておらず反省致しております。朝食内容や種類、数、朝食時間などのお客様からの声を精査し検討を重ねて参ります。また、客室クローゼットについては、今後の改修計画におけるお客様からのご意見と致しまして参考とさせていただきます。最後に入浴剤のご提供につきましては、インターネット予約限定の宿泊プランにて提供しておる姉妹店がございます。当ホテルにつきましてもインターネット予約限定の宿泊プランもしくはフロントでの手渡しなどを検討致します。この度のご宿泊誠にありがとうございます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

1691件中 1621~1640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ