楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.35
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2074件中 2001~2020件表示

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月15日 22:02:22

7月5日,6日連泊しました。今回の宿泊より,LANが使用出来るようになり,非常に便利になりました。他のホテルと差が広がりました。また駐車場の整備も終わり大変良くなりました。更に朝刊の無料配布,朝食のバイキングもお気に入りの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 22:15:38

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今後もお客様により快適なホテルライフをご提供出来るようにスタッフ一同精進して参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月12日 21:02:02

丁寧な対応に感激しました。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 21:55:21

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を賜り大変恐縮に存じます。ご滞在をご満足頂けたようで私共も大変うれしく存じます。今後もより良いサービスを持ってお迎えできますよう一層努力して参りますので、ご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月19日 09:02:58

長野駅から距離があるけど、閑静な住宅地の中にあるので立地はまあまあ。 サービスはビジネスではなく老舗のホテルだけあってよいが、前回宿泊した際と比較すると、サービスにむらがある。 新人なのか対応が悪い。
前回は、ホテルに着き、駐車している際に玄関に出迎えにくるし、チェックイン後荷物を持ってフロアーまで案内してくれたが、今回は出迎えも無し、チェックイン後エレベーターの前で終わり、比較するとサービスの差を感じる。
良いホテルなのに残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年06月19日 16:20:07

いつもご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて厚く御礼申しあげますとともに私どもスタッフのサービスがまだまだ行き届いておらずお客様に大変不快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。今後はご指摘頂きましたお言葉を心に刻み、お客様の視点で接客を見直して参る所存でございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月16日 22:14:28

ホテルの従業員の方々がとても親切で感じが良かったです。ロビー結婚式にも偶然居合わせたのですが、
はじめて拝見しました。素晴らしいです。ところで
朝食は和食にしたのですが、出されたものがほとんど塩辛いおかずで甘い物は一品も無くまたサラダのドレッシングが既にかけてありサラダまで塩辛いのには困りました。味噌汁も塩辛い。他のおかずもしょっぱくて閉口しました。選べるタイプならどうにかなるのですが、最近是ほど塩辛い食事は他でも頂いた事がありません。一考願えたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年06月19日 16:20:56

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。スタッフへの温かいお言葉につきましてもたいへん恐縮に存じます。またご指摘頂きました朝食のメニュー内容も、サービスの向上も踏まえ今後社内にて検討させて頂きます。館内のレストラン共々、今後も益々精進しスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また長野にお越しの際には是非幣ホテルにお立ち寄り下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月31日 12:46:20

エコノミーで利用させてもらったが、この料金でこの内容なら申し分ありません。ただ、施設の外観が豪華なだけに、それにひきかえ客室がちょっと手狭な印象は否めないかもしれませんね。
従業員の応対はよく、特に問題はありませんでした。
ロケーションが少し分かりにくいのが難点。周囲の道路や電柱等に案内標識等を増やした方が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年06月03日 20:45:31

この度は幣ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き併せてお礼を申し上げます。
ご指摘頂きましたホテル周囲のご案内の件ですがお客様の視点で見直して参りたいと考えております。
また長野にお越しの際には、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 22:18:57

ホテルの外観やロビーがとても豪華でした。
部屋は南館で旧館のようでした。今度は本館を利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月25日 15:57:36

 この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご丁重にご意見を頂けましたこと心より御礼申し上げます。再びお越し頂けます事はスタッフ一同、何よりの励みであり喜びでございます。今後もすばらしいご滞在となりますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 12:59:14

 エコノミーシングル朝食付きを利用しました。
 部屋はやや狭く、旧式でしたが、ウォシュレット、LAN回線、充実アメニティによりビジネス利用にはズボンプレッサー、飲料自販機があれば完璧です。
 いままでメトロポリタン、国際21の利用経験がありますが、このホテルの特徴は食事が安価で質の高い点(朝夕和食利用)だと思います。
 通常のホテル内レストランは割高で内容が並みのケースが多いので、街に出ることになりますが、このホテルに限ってはホテル内がお得です。
 全体的に顧客のニーズをよく把握した文化程度の高いホテルとの印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月25日 16:13:58

 この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。
 ズボンプレッサーは常設が好ましいとは存じますが、現状では貸出備品としてご用意がございます(数に限りがございます)。大変お手数ではございますが、ご予約時やチェックインの際、スタッフへご利用の旨お申し付けくださいませ。「貸出備品一覧表」もより分かり易い設置を心掛けて参ります。また、お飲物は客室冷蔵庫内に販売用の各種ドリンクがございますので、ご利用いただければ幸いに存じます。
 館内のレストラン共々、今後も益々精進しスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。期間限定のお得な宿泊プランも充実させて参りますので、今後もご支援ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 他にもご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:09:20

ゴールデンウィークの観光で宿泊したが、やはり風格があるホテルだけに館内も静かで快適に過ごせた。善光寺に近いことから便利でもあったが、市街地に近い割りには騒音も感じなく満足した。
ホテルへのアクセスは自家用車で行ったが、大通りに面していないので、わかり難かった。できれば大通りの入口に看板でわかり易くするか、HPに掲載している地図をもう少し詳しく書いてもらえると県外から利用する上では有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 23:06:53

 この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 ご指摘いただきましたホテルの表示に関しましても、お客様の視点で見直して参りたいと考えております。

 ご意見を頂けましたこと改めて御礼申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 09:32:20

5月3日から一泊で投宿しました。
ハイシーズンにも関わらず、朝食つきであの料金設定には大変に満足しました。
従業員の接遇に対する教育が、大変に行き届いていてとても快適に過ごすことができました。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 22:44:28

 この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて厚く御礼申しあげます。
 スタッフへの温かいお言葉につきましてもたいへん恐縮に存じます。 
今後も奢ることなくサービスの向上に努めて参りますので、他にご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
 最後になりましたがまたのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月13日 00:27:04

今回2泊させていただきましたが、部屋の質感、ロビーの豪華さ、職員の方の対応など、どれをとっても大変満足のいくものでした。また、全室に高速インターネット回線が引かれていること、駐車料金が無料であること、事前予約すれば長野駅とホテル間を無料で送迎してくれることなど、良い点がたくさんあるホテルでした。私は出張が多く、年の3分の1くらいはホテルや旅館で過ごしますが、こんなに満足度の高い宿に泊まったのは久しぶりです。近隣のお店の場所を聞いたりなど、何回か職員の方に話しかけましたが、職員の方の懇切丁寧な対応は特筆すべきもので、とてもお客さんを大切にしているという印象を受けました。SAIHOKUKAN HOTELは天皇陛下を始め、皇族の方々も利用されるホテルだと地元の飲食店の方に聞きましたが、さすがに品のある宿ですね。最後に、一つだけ不便に思った点を述べさせていただきます。今回私は夜遅くにチェックインしましたが、フロントにベルが無いので、少しの間フロントで誰か来ないかと待っていました。昼間の、職員の方がフロントに必ずいる時間帯はともかくとして、夜遅くにチェックインする際など、フロントに職員の方がいないときに待たなければいけないのは不便です。フロントにベルは置いておいたほうがいいと思います。それ以外の点は満点のレベルでしたので、これからは長野に来る際には必ずSAIHOKUKAN HOTELさんにお世話になろうと思います。また長野に行った際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 22:37:21

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。身に余るお褒めの言葉を賜り大変恐縮に存じます。また、ご丁重にご意見を頂けましたこと心より御礼申し上げます。
 ご滞在をご満足頂けたようで私共も大変うれしく存じます。スタッフに対する温かいお言葉が励みになっております。
 今後もより良いサービスを持ってお迎えできますよう一層努力して参りますので、ご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
 最後になりましたが、またのご来館をお待ち申し上げますと共に、長期間のホテル生活とのこと、お体にはご留意くださいませ。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月26日 18:30:50

1月は苦情で投稿しましたが今回は従業員の方の
対応もきびきびとしており好感が持てました。
前回より高い部屋に泊まったのでわかりませんが
値段は高いと思います。食事無しで1万2千円は
ちょっと・・・です。閑散期の部屋と客の配置については一部屋おきにするとか、対面配置は避けるとかしてもらうと、他の客の生活音が入らなくてすむと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 22:30:47

以前の不手際があったにも拘らず、この度も弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご丁重にご意見を頂けましたこと心より御礼申し上げます。
 スタッフに対するお言葉をいただけました事、恐縮に存じます。
 ご指摘いただきました事をふまえまして、今後はより充実したプランの造成とより良いサービスを持ってお迎えできますよう一層努力して参りますので、ご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
 またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 21:24:54

きれいなホテルでびっくりしましたが、それ以上にホテルの方が皆さん親切で非常に居心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年04月14日 21:20:49

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また温かいお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同今後の業務の励みとさせて頂きます。また長野にお越しの際には是非幣ホテルにお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月09日 16:30:17

値段を除けば、満足のいく滞在でした。夜、雪が降っていましたが、快適な一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年04月14日 21:19:27

この度は幣ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また快適にお過ごしできたとコメント頂きましてありがとうございました。料金の件でございますが今後はご満足頂けるような設定をスタッフ一同考えて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月07日 23:03:50

スノーボードの旅行で利用させて頂きました。
12時OUTのプランでゆっくりすることが出来ました。
食事は『エビドール』、夜は『バーSEIJI』を利用しましたがどちらもリーズナブルで大変満足いくものでした。
また長野の行く時はぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年04月14日 21:17:05

先日は幣ホテルにお泊り頂きましてありがとうございました。また
幣ホテルでごゆっくり滞在できたというコメントやレストラン、バーへのお褒めのお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。
 今回は冬の季節のご滞在でございましたが信州は四季折々お楽しみ
頂ける所でございます。またこちらにお越しの際にはぜひ幣ホテルにご利用お願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月11日 22:44:48

 こんなに素晴らしいホテルをこの値段で利用できるのは驚きです。長野滞在の際はまた利用したいと思います。食事は「月明かり」で寿司を頂きましたが、非の打ち所がありませんでした。しゃりは人肌、寿司の大きさも手ごろ、握り加減も良しです。そして価格が信じられないぐらい安いのです。皆さんにお勧め致します。
あえて一言申し上げるならば昆布締めやシャコは漬け込みにするなど仕事をしたネタをもっと増やして欲しいものです。 
 最後にひとつだけ要望があります。バー「SEIJI」ですが、飲み物の価格は安い(ギムレットが¥525)のですが、ギムレットが今時コーディアルのライムジュースだけ使用、しかもジン2/3、ライムジュース1/3では飲めたものではありません。他のカクテルも似たり寄ったりです。バーマンの腕は良いのですから、カクテルのレシピは見直し、価格を上げるべきです。せっかくシガーまで置いてある雰囲気の良いバーですから、そこまでこだわるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年03月07日 21:46:31

身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがとうございます。
このようなお言葉をいただけました事、ホテルマン・料理人冥利につきます。
今後も益々精進し、技術向上と新しい商品開発に努めて参ります。
ご要望ございましたセイジでのカクテル類も少しずつではございますが見直しを始めました。今度のご宿泊の折にも是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月29日 22:32:08

去年の7月に初泊まり以降今回で3回目になります。
最初は無料で予約以上の広い部屋を提供していただきましたが、2回目3回目となるとだんだん部屋の質も落ち今回は壁紙ははがれ、吹き出し口の壁紙は黒く変色しており、いかにも古くて悪い部屋でした。まあエコノミークラスというのはこういうものなんでしょうが・・・
和朝食はいつも同じメニューなので飽きました。ただし味はよいのです。もうすこしメニューを増やして頂きたい。これは洋朝食でもいえます。バイキングが安っぽいモノばかりです。
受付の女性の対応は非常に好感が持てます。男性はチョットですね(笑)
私は静粛性を一番に考えますので貴ホテルはピッタリですがエコノミークラスのお部屋はもう少しきれいにして頂きたいですね。
また3月に予約入れます。リピーター客を大切に!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年01月30日 21:49:00

この度は弊ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご宿泊の際客室の不備により大変不愉快な気持ちとさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。それにも拘わらず貴重なコメントをお寄せいただきましたこと深く御礼申し上げます。
 客室の壁紙、空調吹き出し口の変色に関しましては、早急に改修並びに清掃を実施し、快適なご宿泊を提供できますよう整備に準じて参ります。
 ご指摘のように、まだ接客がレベルに届いていないスタッフもおり、特に男性スタッフを中心に指導教育に取り組んで参ります。
 朝食のメニュー内容も、サービスの向上も踏まえ今後社内にて検討させて頂きます。
 このように数ある不手際にも関わらず、女性スタッフに対する温かいお言葉、更に今後もご利用いただけるお言葉を賜り、大変恐縮に存じます。今回ご指摘頂いたお言葉を心に刻み、お客様の視点で施設や接客を見直しをして参る所存でございます。
 次の機会には、気持ち良くホテルライフをお送り頂けますようサービスに準じて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月12日 18:16:56

1/9に宿泊しました。思っていた以上にきれいなホテルでした。部屋もよく清掃され、静かで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年01月13日 14:01:02

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。又お褒めのお言葉を頂き併せてお礼を申し上げます。
お客様からのお言葉を励みに、これからもより快適なホテルライフをご提供出来るようスタッフ一同精進して参りたいと存じます。
また長野にお越し頂く機会がございましたら、当ホテルにもお立ち寄りいただければ幸いでございます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月05日 14:54:56

上質なガウンでくつろげます。といううたい文句でしたし、HPを見ますと、バスローブの写真が印象的でしたので、当ホテルにしましたが、バスローブでなく、薄手の綿のパジャマでした。
ガウンとパジャマは違います。嘘のある広告をしたという点は、他によい点があったとしても、満足いきませんでした。
部屋が今時オートロックでないのも気になりました。
アメニティはよかったです。
フロントの女性の対応は素晴らしかったですが、男性は笑顔すらない40代ぐらいのベテラン風の方に迎えられ、ひとつも歓迎の気持ちがない態度にいきなりムカつきました。
色々とアンバランスな印象を受けるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年01月06日 20:02:05

この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またネット上での
不適切な広告やスタッフによりお客様に大変不快な思いをおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず貴重なコメントを頂けましたこと心より御礼申し上げます。ネットの広告に関しては今後も不適切な表現の無いよう早急にコメントを考慮したいと存じます。不快な思いをさせてしまった接客に関してはもう一度スタッフ一同お客様の気持ちになって、お客様の視点でサービスを見直して参りたいと考えます。
 最後になりましたがお客様のご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に次の機会には気持ち良くホテルライフをお送り頂きますようサービスに準じて参ります。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月23日 00:05:06

3月20日に宿泊しました。南館エコノミーツインで予約していましたが、本館スタンダードツインにアップグレードして下さったようです。3歳の子供を連れていたので、広めのベッドはありがたかったです。静かな雰囲気でゆっくり疲れをとることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2004年06月10日 20:27:46

この度は、当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。私共は日々、お客様に何をさせて頂けるか、どうすればお客様に喜んで頂けるかを考え接客をさせて頂いております。鹿野様がゆっくり疲れを取って頂けたと聞き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様の立場に立って接客できる様心掛け、精進して参ります。 また長野にお越しの際は、当ホテルにも足を運んで頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同鹿野様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月05日 12:08:32

12月31日・1月1日に南館に宿泊しました。
チェックインの時に「食事なしの宿泊ですね」言われて「あれー朝食付にしなかったのかなー」っと思っていたら今確認したところ朝食付でした。ちゃんと確認しておけばよかった・・・。
夕食にホテル内の和食店を利用しました。雰囲気もよくリーズナブルでとてもおいしかったです。年越しそばもおいしかったです。
部屋のユニットバスのお湯と水の温度調整がむずかしかったです。あと、ホテル周辺のおすすめ飲食店などの案内マップとかがあるとうれしかったです。
全体的に静かで快適でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2074件中 2001~2020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ