楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.34
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.50
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

404件中 381~400件表示

サービス2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 15:50:51

図書館など落ち着いていて良かったのです。
また、自然の中 中庭など雰囲気は良いと思います。

少し早めにバスが着いたので、どの様に過ごしたら良いか聞いても、、、無言。規定では15時がチェックインですのみ。
もう少し、何かあるかなと思いました。

ロビーから入れる小部屋から見える窓などな汚れが目立ちます。

部屋で黒い靴を履いていたら真っ白になるくらい誇りっぽく汚れがあり、悪臭がしました。
プールも濁っていました。

ローストビーフは美味しかったですが、食事は小鉢などは、美味しくなかったです。
ケーキはいまいち!味を感じられませんでした。

お風呂は外風呂が熱すぎて、一瞬で出ました。
山々の景色が見えたらもっと良かったです。

総合的には、気分転換にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2024年04月13日 23:08:30

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくはずの快適なご滞在を提供できなかったことに心苦しく思います。早急に清掃手順を確認しまして、お客様に安心してご滞在いただけます様、努めてまいります。
また、フロントスタッフの不愛想な対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに対し、厳重に注意を促し再発防止に向けて教育を徹底し改善を図ってまいります。
那須にいらっしゃる機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。この度はご利用並びに、クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!ビールなどアルコール飲み放題付!ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 17:47:12

支配人にも話しましたが、社員がシロウトの様な行動が目につきました。例えば、連泊22日目7の部屋の掃除時間を13~15時で手配して下さい。と電話でフロントに依頼しても、お話は伺い確認してみますが、お約束はできません。等々。もっと社員に裁量を与えて、テキパキと仕事させないと、ちっとも若手が育たないと思います。
これが東急のセンスなのかと思うと、憂鬱になった。因みに私のマンションはドレッセ(東急電鉄)です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2024年04月04日 02:55:28

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の連泊清掃にて柔軟な対応が出来ず、ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくはずの快適なご滞在を提供できなかったことに心苦しく思います。
お越しいただきましたお客様に安心してご滞在いただけます様、スタッフ一人一人のスキル向上に尽力いたします。
那須にいらっしゃる機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。この度はご利用並びに、クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。

サービス2

nakanaka0207さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

nakanaka0207さん [40代/女性] 2024年03月29日 00:30:46

かなり早くから予約してたので期待値が高かったのですが。
飲み放題付きのプランだったのですが、連れは幼児と中学生。。アルコール飲めないのに そんなプランって事は何か特別なソフトドリンクでもあるのかと思いきや、ドリンクバーはファミレスにあるやつ。。しかも誰でも飲めるやつ。
納得できないなーとお会計でも聞いてみましたが  システムの都合上変更出来ませんとか。。
ソフトドリンク、もっと充実させるか、もしくは未成年は別プランを選べるようにして欲しいものです。

部屋は快適に過ごせましたが、やや暗い、、かな。。

温泉はとても気持ちよかったです。
宿泊した翌日は晴れたのでお庭の散策も楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2024年03月29日 11:45:55

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
プラン詳細が不透明な事により、ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくはずの快適なご滞在を提供できなかったことに心苦しく思います。
お客様よりご意見いただきました未成年の方に対しましてのプランの見直しを検討してまいります。これからもお客様のご期待にお応えできる様、スタッフ一同サビースの向上に努めてまいります。
那須にいらっしゃる機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。この度はご利用並びに、クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。

サービス2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 13:20:56

チェックイン待ちに長蛇の列。フロントに5名のスタッフで対応していたが、それでも2、30分待った。毎日のことなんだから、タブレットを利用するとか、スムーズになるよう改善してほしい。案内人の男性が1名誘導していたが、このような状況だと、突っ立てないでチェックインしたらどうなんだと思ってしまう。館内、部屋は清潔だったが、部屋のカーテンにカメムシが付いており恐怖。あと、東急レベルのホテルなら、使い捨てスリッパを期待したが残念。ビュッフェは全てが濃い味付けで驚くレベル。朝食ライブキッチンのオムレツは最高に美味しかった。源泉かけ流しの温泉だったので期待したが、消毒液のような塩素のようなニオイが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早得60】早め予約で2000円引!ホテル1番人気!和洋ブッフェ・バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室(禁煙)】

サービス2

る~り8178さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

る~り8178さん [50代/女性] 2023年06月24日 13:57:02

風呂迄がけっこう歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2023年07月10日 20:45:50

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェストペットコテージをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
ワンちゃんとのご滞在は如何でしたでしょうか?
コテージは建物が独立しており、プライベート感が有り人気のある施設でございます。
ただし、仰る通りホテル本館までの距離が徒歩3~4分程かかる為、お食事会場や温泉までの移動の際、ご不便をお掛けしております。
ご容赦いただけますと幸いです。
これからも、人にとってもワンちゃんにとっても、お楽しみいただける施設づくりをして参ります。
機会が有りましたら是非、またのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。
この度は、本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〇●ワンちゃんと一緒に泊まれるペットコテージ●〇 気軽な素泊まりプラン♪ 
ご利用のお部屋
【ペットコテージ(喫煙可)】

サービス2

chapytomomiさんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

chapytomomiさん [70代/女性] 2022年05月30日 09:45:36

始めての宿泊でした
部屋はフローリングタイプは珍しく綺麗に清掃されてました
温泉も良かったです
連泊なので、お風呂が3時迄入れないのは残念です、早く入れる方法を考えて欲しいです
何件かのホテル、旅館では午前中とお昼に入れる施設も有ります
連泊するならそちらの施設に泊まりますね。
フロントの人の対応は余り感じ良く無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2022年06月04日 00:06:14

この度は、ホテルハーヴェスト那須をご利用頂き、誠に有り難うございました。
お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃ではお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。
大浴場営業時間につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
浴場内の清掃やお湯の入替え等で日中クローズさせて頂いております。何卒ご理解頂ければと存じます。
フロントスタッフの対応につきまして不快に感じさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様なお恥ずかしい対応が無い様スタッフの教育をして参ります。
また機会が有りましたらハーヴェスト那須にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度は、本当に有難うございました。

サービス2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 15:04:09

全てが良く何回も宿泊利用させて頂いてます。ただ今回は朝食ブッフェレストラン食事中子供達が駆け回っており、お料理の場所で一度ぶつかられ、お皿と料理を落としそうになり、食後もドリンクコーナーでも追いかけっこ?してる子供達に背後からぶつかられ、コーヒーをこぼした。スタッフ達はそんな子供達を見ても知らんぷりに見えた。ホント不愉快だった。落ち着いて食事したい人もいるので、お皿を下げるだけでなく、もう少し配慮して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2022年04月19日 09:26:10

先日はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて厚く御礼申し上げます。
この度は朝食ブッフェのレストランスタッフの配慮不足でご迷惑をお掛けするばかりか、ご不快な思いまでさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適にお過ごしいただく為に目配り気配りをするのがホテルで働くスタッフの務めでございます。
当然走り回るお子様がいらっしゃった場合、事故を防ぐ為にもお子様とその親御様にお声がけさせていただいておりますが、今回はそのような対応が見られなかったというご指摘をいただいたように、スタッフの配慮不足と不誠実な対応になってしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事がないようにスタッフの指導・育成・サービスの質向上に努めてまいります。
これに懲りる事なくホテルハーヴェスト那須をご利用くださいますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 16:03:03

車を止めるのに駐車場の説明が良く分からなかった。雨の中傘も無く無駄に移動させられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2022年01月15日 08:55:17

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
天候が優れない中でのご来館であったにも関わらずにサービスが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を無駄にしないよう従業員間で共有をし、再発防止に努めてまいります。
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、ご利用される皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ホテル1番人気★ 源泉かけ流し温泉で満喫♪和洋ブッフェ・バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙可)】

サービス2

hitomiママ6536さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

hitomiママ6536さん [60代/女性] 2020年12月19日 16:55:52

先ずはお風呂がシャワーも強く時間で止まる事なく露天も素晴らしく大変満足しました。食事は全て美味しく頂けてコロナ乾癬対策が仕切り版やビニール手袋など完璧にできていたので心配していたバイキングを安心して楽しめスタッフの努力を感じました。アルコールはサワーは薄すぎてNG、白ワインがとても美味しかったです。お部屋も広く使いやすく清潔感がありました。ただ部屋と風呂や食事の往路が複雑で遠く迷路のようで面倒くさくてお風呂の回数が減ってしまったのが残念です。せっかく満喫できたのに帰りのバスでハプニング、アウトレット途中下車をお願いしていたのに駅までノンストップで連れて行かれたのでまた戻る事になり滞在時間が少なくなり慌ただしい事に。事前に電話で報告し更にチェックイン時に確認し更にフロントの若い男性から途中下車の確認の内線もあったのにもかかわらずバスの運転手さんに報告されていなかったなんて…フロントさん大丈夫でしょうか…素晴らしいホテルでしたのに時間を奪われ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年12月20日 09:08:03

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
シャトルバスの連絡漏れにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
何度もご確認をいただいていたにも関わらず、このような事が起きてしまいました事を真摯に受け止め、予約時のオペレーションを徹底し、再発防止に努めてまいります。
このようなう不手際があったにも関わらず、ホテルへは高いご評価をいただき、大変恐縮しております。
引き続き、ご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 16:59:38

建物に高さが無いからでしょうが、雄大な那須連山が眺めることが出来ないのが、残念でした。食事(バイキング)は、夕食は標準的ですが、朝食は内容が充実していて、いつも満足しています。部屋も広くて、設備も使い勝手が良く、風呂も気に入っています。難点は、スタッフが部屋まで案内してくれないこと。建物が増築を重ねたからでしょうか、迷路のようになっていて、初めて利用する方は、間違いなく戸惑います。私達夫婦も4-5回宿泊していますが、きちんと建物の構造を把握できていません。フロントで地図を渡されますが、車で別棟に移動してから宿泊棟に入館するので、建物の構造の難解さは一段とレベルアップします。更に廊下が幽霊屋敷のように照明が暗いので、渡されたカードキーの部屋番号が見えません。ここまで来ると、年配者にとっては、意地悪を通り越して「いじめ」の域です。これなら、宿泊棟の入口にスタッフを常駐させた方が、お客様にとっては「おもてなし」になること間違いなし。現状のままでは、総合評価の☆5つは、道険し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2018年11月07日 11:52:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、再度当ホテルをご指名頂きました事、大変嬉しく思っております。重ねて御礼申し上げます。
館内のご移動につきましてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。当館は那須御用邸に隣接している為、高層階の建物ではなく、複数の低層階の建物が1階通路で結ばれております。増築ではございませんが、建物が広がっている為、お客様皆様にご移動でのご不便をおかけしてしまっているのは事実でございます。誠に申し訳ございません。私共も、少しでもご負担を軽減できるようにと、出来る事を模索している日々でございます。今すぐの改善は難しいですが、少しでもより良く出来るよう、スタッフ一同精進してまいりますので、何卒ご理解ご了承をいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

サービス2

tanuki2980さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

tanuki2980さん [40代/女性] 2016年08月10日 17:08:39

食事がとてもおいしかったですが
お風呂の清掃があまりよくなかつったと思います。
お部屋の広さも使い勝手は満足です。
ただお部屋のタイプによるのかと思いますがロビーからお部屋までの移動が遠くわかりずらい設計だと思いました
移動するのが嫌になってしまう感じですね。雰囲気、食事はとてもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2016年09月10日 01:57:52

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。ですが、折角の貴重なご意見に対して、返信が遅れてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは、那須御用邸に隣接している事もあり、高層階の建物ではなく、低層階のご宿泊棟が複数ございます。建物の構造上、どうしてもご移動にはご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
また、お風呂の清掃につきまして、清掃担当とすぐに共有をさせていただき、すぐに業務改善を行わせていただきました。

この度のご宿泊に懲りることなく、次回那須へとお越しになられる際には、再度当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。

この度のご宿泊ならびに貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 18:13:23

大人2名、子供(小学生)2名で宿泊させていただきました。
部屋は清潔にされており良かったです。
 
12月24日~25日の1泊の宿泊で平日のせいかお風呂も快適に入る事ができました。
ただ、脱衣所に清掃員のおばちゃんが数名いました。こちらに気がついたはずですが、なかなか出て行く気配がない。自分はあまり気にしませんが、気にする人もいると思うので配慮すべきではないかと思います。


ブッフェは種類が多いとは言えませんが、夕食はそれぞれが美味く子供達も喜んでおりました。苺のムースすごく美味しかったです!チョコフォンデュも苺チョコが流れており嫁が喜んでおりました。

朝食ブッフェに焼き鮭があったのですが焼き過ぎ感が凄く感じられあまり美味しくなかったです。
他のメニューは美味しかったです。中でもスクランブルエッグは本当に美味しかったです。あと、できればドレッシングにマヨネーズもあるとありがたいです。



喫煙所も案内板とかあると助かります。
家族は禁煙者ですが私は喫煙者ですので、喫煙場所を探すのに苦労しました。

また、フロントの担当者がタバコ臭いと言っておりました。
喫煙者には気がつかない部分なので私には分からなかったのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2012年12月28日 12:43:38

この度は、当ホテルハーヴェストにご来館並びにご利用くださいまして誠にありがとうございます、また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
 大浴場の清掃につきましては、午後の営業時間に、くずかごの清掃・パウダールームの床の髪の毛取りなどのため、定期的に清掃員がお邪魔をさせていただいております。今後は混雑時には、立ち入り時間を配慮させていただき、お客様のお邪魔にならぬよう清潔さを保つようにして参ります。
お料理につきましては、お客様のご意見を調理スタッフにも伝え、よりおいしく召し上がっていただけるよう工夫をして参ります。
 スタッフの口臭でございますが、タバコに限らず、口臭予防に努めお客様により快適なご旅行を楽しんでいただけるよう従業員一同の課題として努めて参ります。
 寒さ厳しき折、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【開業6周年記念】楽天 お得な食べ放題ブッフェプラン「smile!」♪
ご利用のお部屋
【和洋室(禁煙)】

サービス2

百恵5628さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

百恵5628さん [50代/男性] 2012年07月25日 23:42:22

ホテルの立地や景観も良かったが、フロントの対応が悪かったので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2012年08月09日 20:06:28

この度はホテルハーヴェスト那須にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただくお客様皆様にご満足お過ごしいただけます様に指導を徹底して参ります。もしまた機会がございましたらこれに懲りずホテルハーヴェスト那須にお越しいただけますと幸いに存じます。

ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙可)】

サービス1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 14:28:43

8年前に利用した時には大満足だった。しかし、今回「ここまで変わるか?」というほど変わっていてがっかり。

まず、おむつの取れていない2歳児の入浴についてスタッフの認識がまちまち。大浴場には連れていく気はなかったので、部屋の風呂を利用するために子ども用の椅子の用意があるか電話で問い合わせをした。その際「いえ、大浴場大丈夫ですよ!」との返答。正直おむつの取れていない子どもが入っても良いホテルには泊まったことがないので戸惑った。浴槽に浸かってもいいということかを聞いたらOKとのこと。しかし、そのスタッフの認識が間違っており「やはり入っていただくことができません。ベビーバス利用でしたら大丈夫です。」と。また、子ども用の椅子を用意すると言っておきながら子ども用の椅子はホテルにはなく、ベビーバスを部屋の風呂に置いておくと訂正。ホテルの備品や設備についてしっかり把握していないスタッフが問い合わせに応じる時点で雲行きが怪しかった。

ビュッフェの内容も天ぷらはなくなり串揚げに。8年前は柔らかい牛ステーキだったが、薄く切られたローストビーフに。小鉢系も病院食のような質素なものばかり。お皿もNIKKOではなくハーヴェストオリジナルの味気ない皿。フレッシュジュースはなく(トマトジュースや野菜ジュースさえない)ファミレスレベルの安っぽいものばかり。唯一美味しかったのは牛乳だけ。テーブルの配置も以前はゆったりしていたが、押し込めるだけ押し込んでおり通路が狭い。客層も最低。スタッフも覇気がない。ビュッフェの説明時も慣れていないのか、もごもごとしゃべるので暗い。朝食時に対応してくれた4.50代の女性スタッフだけはよく気配りされていて印象が良かった。

フロントの男性スタッフも威圧的。何様なの。爽やかさに欠けるスタッフばかりで気持ちよく過ごせなかった。ハード面が劣るのはこのご時世しょうがない。しかし人材不足過ぎる。ここまで対応が悪いなら、全て機械に任せたらどうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2024年04月14日 22:18:21

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
フロントスタッフの認識不足による誤った案内及び不誠実な対応により、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホスピタリティに欠ける対応に非常に心苦しく思います。ご投稿いただきましたご意見を共有し、改めて再度教育・指導を徹底してまいります。
機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。
クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。

サービス1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 18:07:36

チェックインの時から不愉快になりました。会員制リゾートだからか非会員の私達には対応がよくない。
荷物カートも案内する人もなく迷路のような館内をぐるぐるめぐりやっと部屋に着きました。
ミネラルウォーターのサービスも無し残念す。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2022年05月31日 23:32:39

この度は、ホテルハーヴェスト那須をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
また、ご多忙の中口コミ投稿をお寄せ頂き、併せて御礼申し上げます。

スタッフの対応に於いてご不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様、スタッフ一同対応やサービスの向上に努めて参ります。
また、館内に於いても入り組んだ造りになっており、移動の際ご不便をお掛けしております。
掲示物等で、移動し易くご不便お掛けしない様改善して参りたいと思います。
また機会が有りましたら是非お待ちしております。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ホテル1番人気★ 源泉かけ流し温泉で満喫♪和洋ブッフェ・バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室(デラックスタイプ)(喫煙可)】

サービス1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 14:54:34

フロントの方のの対応が不親切で館内迷いやすいのに説明等が全くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年06月21日 09:09:38

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご利用時に館内のご案内がなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
何度もご利用をいただいておりますお客様にはご案内を省略させていただく事もございますが、当然その際にもご案内が必要か確認をするようにしております。今回はそのような事なかったご様子で日頃の指導不足を猛省するばかりでございます。
早速、この件を従業員間で共有し、再発防止に努めてまいりますので、これにお懲りなく、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳アリだからお安くご案内!】6/12限定!朝食付きプラン ※部屋からの眺望なし
ご利用のお部屋
【(禁煙)訳アリ部屋】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月13日 09:12:55

女性一人旅の方にはお勧めしません。
チェックイン時に玄関に入った瞬間からフロントの男性スタッフに怪訝な顔つきで睨まれ、チェックインの対応も高圧的、予約したプランの内容も間違えており、間違えたチェックアウト時間を説明、特典ギフトサービスの提供もありませんでした。隣にいた男性客には全く異なる態度でしたので、女性一人旅の方や非会員の方にはこのような粗野な態度を取られるのかと感じました。また迷路のような館内の説明も最低限で、充分ではなく、迷子になってしまいました。さらに、チェックインの際に車から荷物を下ろしてフロントに行ったのに、部屋まで車の移動が必要で再度荷物を車まで運び直せとのことです(部屋までの案内や荷物移動にサポートは一切ありません)。会員制の使用がメインの施設だとは思うのですが、ホテルとしての営業もされているのであれば、非会員の方にも非差別的で真摯な対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年04月16日 12:00:50

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在での従業員の接遇につきましては誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考にさせていただきながら今後の運営に役立て、ご来館される皆様にご満足いただける接遇が行えるよう努めてまいります。
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご投稿者様におかれましてはこれにお懲りなく、那須方面にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月08日 19:12:12

軽井沢のリピーターですが、クチコミ評価の高い那須に初めて宿泊しました。チェックイン早々に部屋の引き出しを開けたところ、前の方が脱いだ浴衣がそのままの状態で入っており唖然としました。宿泊経験の中でこのような事態は初めてです。部屋からの景観や施設は綺麗で満足ですが、スタッフの対応は事務的で、サービスについては宿泊料金に見合っていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2016年05月13日 18:01:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ですが、折角のご旅行にも関わらず不快なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は、お客様をお迎えする側として、あってはならない事であり、恥ずべきものだと思っております。
浴衣の件につきましては、関係者とすぐに確認を行い、お部屋のチェック体制の見直し・強化を行いました。またスタッフに関しましては、再度サービスの心構えの意思統一を図り、改善に努めております。
いただきました貴重なご意見は、決して無駄にせず、二度と同様の事が起こらぬよう日々精進してまいります。

この度のご宿泊、ならびに大変貴重なご投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

           
 

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月12日 14:18:41

建物の造りが複雑化していて、フロント、部屋、レストランの行き来が不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2009年03月31日 23:30:51

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。建物の造りが複雑とのご指摘で、ご案内が十分至らなかった可能性がございます。誠に申し訳ございませんでした。
 
当ホテルは御用邸と境界線を接し、周囲の景観を壊さない配慮から、最新のランドスケープデザインを用い、森の中に溶け込むよう、木より低い建物の設計で、敷地を贅沢に使った作りとなっております。それ故、館内の動線部分も多く、戸惑われてしまったのかもしれません。
 
動線の多さを利用し、館内・館外にはさまざまなアートワークを配し、ホテル全体が美術館としてお楽しみいただける仕組みも盛り込まれており、ご好評をいただいております。
 
また機会がございましたら、是非こちらもお楽しみいただけると幸いでございます。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月22日 08:17:11

2/16~2泊、社員研修でコテージを利用させていただきました。
会員制のホテルとあって、とても静かで上品な時間を過ごすことができました。
館内の設備、雰囲気は期待以上の感動がありました。




【ご利用の宿泊プラン】
楽天「chou-chou」
コテ-ジ(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2009年02月23日 09:05:30

ホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。館内の設備、雰囲気をお褒めいただき、ありがとうございます。また、機会がございましたら是非、那須へお立ち寄り下さい。
 
尚、ホテルハーヴェスト那須のコテージ客室は、会員制の東急ハーヴェストクラブ那須の客室とは異なりますので、この点だけ補足させていただきます。ご了承下さい。

404件中 381~400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ