楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.34
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

754件中 741~754件表示

総合5

まゆ400351さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

まゆ400351さん [30代/女性] 2009年12月01日 14:28:04

一時ですがセレブになったような感じを味わえて、とてもよかったです。
夕飯のフレンチは美味しくて、スタッフの方々のサービスも最高でした!(女性スタッフが皆さん美しくて優しくて動きも機敏で…それも感動!)バースデーケーキありがとうございました。
立地もよく、静かで非日常的で癒されました。記念日には是非お勧めします。
会員制のホテルに気軽に宿泊できるのは私のような者にとっては嬉しいものですo(^-^)oこれからもこんなプランを続けて下さい。



【ご利用の宿泊プラン】
お誕生日、結婚記念日、ご家族のお祝いを。フレンチディナーを堪能するお誕生日プラン
冬の軽井沢 禁煙和洋室又は洋室(41平米以上)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年12月02日 17:38:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。素敵な記念日になり、スタッフも大変嬉しく思っております。ケーキを準備させて頂いたスタッフも大変喜んでおります。

 記念日プランは会員制ホテルの運営で、色々なサービスを繰り返し検討して、作り上げたプランです。1日にご案内できるプラン数も1組限定と少なく、まだまだ改善する点や、追加する点があるかと思いますが、お客様の大事な一日を、レストランとフロントが一体となってお客様にお喜び頂けるプランを目指し今後も努力していります。

楽天トラベルを担当させて頂いております、私自身も都会の他社様のホテルやリゾートホテルを更に勉強し、他のプランも同様にお喜び頂けるよう努力させて頂きたく思います。正直、こういったお客様のご意見をお聞きすると「プランを作って良かった・・・」と嬉しさが込み上げて参ります。


また次回もご利用いただけますよう当ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。有難うございました。

フロント 廣田

ご利用の宿泊プラン
お誕生日、結婚記念日、ご家族のお祝いを。フレンチディナーを堪能するお誕生日プラン
ご利用のお部屋
【冬の軽井沢 禁煙和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合4

あーちゃ。さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

あーちゃ。さん [30代/女性] 2009年11月18日 18:17:51

お部屋が広くて、天井が高いので圧迫感が全く無くのんびり過ごす事ができました。
建物自体も広々ゆったりした作りになっています。
その分、カートはあるものの荷物を運ぶのが大変でした。

バイキング形式の朝食は、品数が少なく思いました。
ホテル内にちょっとしたコンビニなどもあり、
長期滞在にはよいホテルかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年11月18日 22:49:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

当ホテルのお部屋を気に入って頂き嬉しく思います。建物、敷地の広さで言うと建物自体は約156部屋、敷地面積19,233㎡、建築面積7,592㎡あり、軽井沢周辺のホテルでトップクラスの敷地面積と客室数でございます。その分、お荷物を運ぶ際、当ホテルではポーターを配置しておりませんので、少々ご不便をお掛けしているのも事実でございます。この点につきましては、当ホテルのご説明を今後、更に詳しく掲載し、皆様にご納得頂きご利用頂けるホテルのページ作りをさせて頂きます。ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

朝の朝食に関しましてはお客様のご意見を頂戴し、早速、レストラン関連部署へ連絡させて頂きました。貴重なご意見として反映できるよう努力させて頂きます。

最後ではございますが、ホテル内の売店には売店がございます。お菓子、酒、簡単なレトルト食品、カップ麺なども定価にて販売しております。周辺には徒歩で行けるコンビニエンスストアがございませんので、ご感想であったように、長期滞在際にもご活用頂けるようになっております。

軽井沢は冬を迎え、クリスマスムードも高まっております。是非、冬の軽井沢、そしてグリーンシーズンに再びご来店頂けるよう、また次回は是非とも長期のご滞在でご利用頂けるようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
美味い朝食をホテルで食べてアウトレット、ボードへ遊びにでましょう!! 1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【冬の軽井沢 禁煙和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 12:52:01

楽天での評価がよかったのでこのホテルを選び、母と私の二人で利用しました。

・二人で28500円でした。プラス入湯税が一人150円。入湯税も含めた料金だったらわかりやすいなと思います。

・軽井沢アウトレットモールから車で10分弱の場所にあります。

・部屋はキレイで広く、歯ブラシ、シャワーキャップ、タオルなどが用意されています。
グッズの点では、洗顔石鹸やヘアブラシがあったらいいなと思いました。

・食事は夕食、朝食ともビュッフェスタイルの「彩」でいただきました。
その場で作っているものもあり、温かい料理が食べられます。
小ぶりのデザートが多くあり、プリンが特においしかったです。

・お風呂は家族風呂を利用させていただきました、人目を気にせずに入れる点がよかったです。

・利用日は母の誕生日だったので、内緒で誕生日ケーキを予約しておき、内線をかけてから部屋に持ってきてもらいました。母が驚き喜んでくれたのが嬉しかったです。
予約の際には、プレートに書く文字、持ってきてもらう場所(レストランか部屋か)や時間など、細かく決められます。
10cmほどのケーキ(1,260円)は丁寧に装飾されていて、生クリームがさっぱりしていて、非常においしかったです。少し高いかなぁと思っていましたが、対応と装飾と味に大満足。記念日に宿泊される方は、参考にしてみてください。

・今回、宿泊の予約は楽天で行いましたが、疑問点やお願い(お風呂やケーキ)のことは直接ホテルに電話して決めました。ホテルの方に聞いてみるとインターネットには出ていないこともわかり、安心して宿泊できます。

・とてもいい経験ができました。今後軽井沢に遊びに行く友人にも紹介したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年11月15日 16:31:35

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

まず、入湯税に付きまして表示方法が分かりにくかった点をお詫び申し上げます。入湯税を含めた金額表示は現状のシステムでは難しく、楽天トラベルへ確認し、出来るのであれば改善したく思っております。
グッズ(アメニティー)の点でございますが、ヘアブラシにつきましては、お客様を含めご意見を数件頂戴しております。会員制ホテルを併設する当ホテルの現状としてはどうしても、直ぐに改善しご用意することが難しい状況でございます。抽象的なご回答で申し訳ありませんが、お客様の声を最大限反映できるよう引き続き努力させて頂きます。

レストラン「彩」につきましては気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。都会のような100種類近くの大規模なビュッフェではなく、約30種類のビュッフェではございますが、当ホテルのビュッフェはコース料理も担当するホテル自慢の料理人達が一品づつ、丁寧に仕上げ、「美味しさ」でご満足頂けるビュッフェを目指しております。こういったご意見、評価を頂戴すると大変嬉しくおもいます。(気に入って頂けたプリンでございますが、まだ食べたことがございませんので今度、私も食べてみます)

また、今回は記念日でご利用頂き大変嬉しく思います。新しく「記念日プラン」というプランも作らせて頂ましたが、その設問を数件ご用意しており、色々項目がございます。大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、出来る限りの最善を尽くしてご案内させて頂きたいので、質問を数点させて頂きました。もちろん特に希望が無い場合は「任せる」の一言でも結構でございます。こういった大切な日に当ホテルをお選び頂ける様、更なる努力を続けさせて頂きます。

最後になりましたが、プリンスアウトレットまで、当ホテルの前の道を真っ直ぐ行くと数百メートル~約1kmで到着します。イーストエリアの駐車場ですが渋滞も無く近道なので、是非次回お越しの際はお尋ね下さい。
今回ご利用、またお褒めのお言葉を頂戴し有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル自慢のあったかメニューが沢山 ビュッフェプラン(1泊2食付き)
ご利用のお部屋
【冬の軽井沢 喫煙可能な和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月09日 06:52:18

平日に3歳と0歳の子供連れで利用させて頂きました。
子供がいると食事場所が気になるのですが、
浴衣禁止のレストランでしたが、ビュッフェの為子供連れも
多くて、気兼ねなくおいしい食事となりました。
施設もきれいで、部屋には空の冷蔵庫もあり何の
不満も不自由もなく過ごせました。
また是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年11月11日 10:57:33

 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回はビュッフェレストラン「彩」のご夕食が付いたプランをご家族でご利用頂き、嬉しいご感想を頂いた事をレストランとフロントスタッフ一同、大変嬉しく思います。冷蔵庫(小型の1ドアタイプ)、電子レンジを各部屋に設置しており、長期滞在の方もご満足頂ける施設となっております。

 冬に向けて、色々なプランも御用しております。新しく記念日などにご利用頂けるプランもご用意致しました。もちろんビュッフェでお祝いをご希望される場合は別注にて誕生日ケーキ(要予約15cm¥2,100~)をご用意させて頂けます。是非、大切なお子様のお誕生日などでも是非に当ホテルをお選び頂ければ幸いです。

次回もご満足頂けるよう、スタッフ一同良い施設を目指し努力して参ります。ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち♪ 秋前の平日限定の直前割引!!ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【錦秋の軽井沢 喫煙可能な和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 00:29:26

こちらの口コミが良かったので宿泊させていただきましたが、素敵なホテルで大満足でした。部屋も広くとても綺麗です。ただ建物が横に広いため、端の部屋だと移動にけっこう大変。
ビュッフェの夕食もオープンキッチンで大変美味しかったです。

大浴場にブラシと麺棒がなっかたのがちょっと不便でした。

自転車も借りることができ、周辺は静かでとても気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年10月26日 22:25:24

このたびはホテルハーヴェスト旧軽井沢を
ご利用いただき、誠にありがとうございました。

館内の施設、ビュッフェレストラン「彩」をお気に召していただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご指摘のございましたお部屋の件でございますがご指摘の通り、横に長い施設でございます。お部屋によっては少し遠くなってしまう場合もございます。特に楽天トラベルからのご予約頂きましたお客様へは少々広めの部屋が多いため、奥になってしまう場合が多々ございます。予めご了承下さい。もしご高齢の方等で、出来れば近めの部屋をご希望される場合は備考欄に記載頂ければ幸いです。※場合によってはお受けできない場合がございます。また41平米以下になる場合がございますので予めご了承下さい。
ご指摘のございました綿棒につきましては、
現在、担当部署に打診し、検討させております。

軽井沢は間もなく、スキーシーズンが訪れます。
スキー以外にもイルミネーションなど軽井沢が美しく冬景色へ変化いたします。是非、冬の軽井沢へお越し下さい。

ご感想頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち♪ 秋前の平日限定の直前割引!!ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【錦秋の軽井沢 喫煙可能な和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 11:47:57

9月15日に家族4人で宿泊しました。
とってもステキな建物で、部屋に入るとまたステキな部屋で感激しました。
ステップ式ですか?
下の部屋も広くてゆったりして上の部分の和室も二つ布団を敷くには充分な広さでした。
ただ、布団が薄くて背中が痛かったです。

食事はバイキングでしたが、種類がもう少しあればいいな~と思いました。
でも、美味しかったです。


軽井沢に来たときにはもう一度泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年09月17日 20:25:10

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。お褒めの言葉ありがとうございます。楽天トラベルを担当しております廣田と申します。

今回、ご用意したお部屋は4名様のご利用でお部屋も空室状況の比較的余裕が御座いましたので、スキップタイプのお部屋をご用意させて頂きました。感激頂き私達も非常に嬉しく思います。この他に、お部屋の中に段差が無いフラットタイプのお部屋など、お客様の人数、年齢、家族構成、ニーズに応じたお部屋を色々ご用意しております。また、ハンディキャップのあるお客様へは、バリアフリーのお部屋や家族風呂などをできる限り優先的にご用意させて頂いております。こちらも、ご要望ございましたらお気軽にご連絡ください。

 さて布団の件でございますが、ご指摘頂いたお部屋で空室時に現場確認させて頂きました。やはりご指摘通り、私も少々気になりましたので、早速、担当部署への確認したところ、客室布団は古いものから順次入れ替えをしているとのことでした。今回のお部屋も出来る限り早期に対応させて頂きます。また、万が一お休みの際、気になる場合は是非お気軽に内線でお申し付け下さい。私を始め、スタッフ一同出来る限りの対応をさせて頂きます。

また、バイキングにつきましては、お客様のご要望を真摯に受け止め、出来る限りメニュー反映させたく思っており、料飲支配人、厨房へもこのような意見が出ていることをお伝えしたく思っております。

軽井沢は10月末からスキー、ボードなどスノーシーズンが訪れます。ちょうど10月下旬は紅葉も楽しめ、1日目は紅葉見学、2日目はボードなど、他のリゾートでは考えられない、遊び方もございます。次回、軽井沢へのお越しの際も当ホテル、そして当レストランをお選び頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【レストラン支配人よりのお返事】
お食事の種類についてですが、私共バイキングの商品の数、クオリティーに関しましては常に注視しておりますが、お客様にご満足頂けなかったことは、今後の課題として更にご満足頂けるよう商品、季節感を意識した献立をご案内できるように努力してゆきたいと思っております。

今後共、弊社共々宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
涼風の軽井沢・秋の彩(いろどり)ビュッフェプラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【錦秋の軽井沢 喫煙可能な和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 20:39:16

今までは、直接ホテルへ予約していたのですがこちらから前日に予約する事が出来ました。禁煙室が空いていなく喫煙室でしたがにおいも全くなく、快適でした。
1人旅で、何回も宿泊させていただきましたがいろいろな種類のお部屋があり、快適に過ごす事が出来ました。特に気に入っているのは、朝食バイキングです。和食が美味しくって、ついつい食べすぎてしまいます。サラダのドレッシングも気に入っています。
また伺わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年09月04日 19:35:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。お褒めの言葉ありがとうございます。スタッフ一同大変喜んでコメントを拝見させて頂きました。

また、朝食についても、あまり注目をされない部分ではございますが、当ホテルの料理人達がが朝5:00頃から仕込んで作った自慢の朝食でございます。お客様からのお喜びの言葉が料理人達の励みになっております。

軽井沢は徐々に秋に向かって、木々の彩りも変化して参ります。和懐石料理「りんどう」も秋の味覚を沢山使った料理でお客様をお待ちしております。是非、次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
風薫る秋を愉しむ 秋の軽井沢フリープラン(1泊朝食付き)
ご利用のお部屋
【錦秋の軽井沢 喫煙可能な和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月31日 11:22:37

 広々とした館内や庭が気持ちよく、1歳半の子供も大喜びでした。ビュッフェスタイルの夕食朝食もいずれも美味しく、大満足でした。軽井沢の常宿にしたいと思います。
 ただ、直前の予約で仕方の無いことですが禁煙室の利用ができず残念でした。隣室利用者の方が朝に夕にバルコニーでタバコを吸い、煙と臭いが自室に入ってきてしまい、せっかくの爽やかな時間帯に窓を開放することができませんでした。次回は早めの予約を心がけたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年07月31日 15:25:30

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。まずはお褒めの言葉を頂戴し、非常に嬉しく思っております。是非、軽井沢の定宿としてご利用頂けるよう、ビュッフェレストラン「彩」を含め努力させて頂きます。

一点、不快な思いをさせてしまった「バルコニー」でのおタバコの件ですが、当ホテルでは基本的に禁煙部屋以外の喫煙部屋については喫煙可能となっております。
各お部屋ごとのバルコニーには「コンクリート壁」の仕切りが御座いますが、もし嫌な思いをされた場合や、どうしても我慢できないという場合は、お気軽にフロントまでご報告頂ければ幸いです。部屋に空室などがあれば出来る限りの対応をさせて頂きます。

また、禁煙部屋についても空室がある限り当ホテルで出来る限りのお部屋調整はさせて頂いております。繁忙期や休前日についてはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

暑い夏が終わると、日本でも味覚の宝庫と呼ばれる信州の秋が訪れます。9月、10月は和懐石「りんどう」が最も人気の季節です。是非、秋にご来店頂けるよう心よりお待ちしております。

【8/25 9月と10月の禁煙部屋希望に関する追記】
「禁煙のお部屋希望」ですが、9月、10月と非常に混雑しており、平日でも調整が難しい状況が続いています。ご希望に添えないことが多々御座いますので予めご了承下さい。

ご利用の宿泊プラン
楽天だけの早い者勝ち♪ 平日限定の直前割引!!夏のビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【喫煙可能な和洋室又は洋室(41平米以上)】

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 10:26:05

2週続けて利用しました。1回目は東急さんのホームページからの直接予約で大変よかったので、翌週は家族と楽天さんを通じて利用いたしました。サービス、お部屋、お風呂には満足しています。ハーヴェストであっても東急リゾートのようなきちんとしたおもてなしが良かったです。ただ、たった一週間前に伺った際に皆で感動したビュッフェが今回はとても残念でした。味もメニューもなぜこれだけ違うのかちょっとショックでした。1週間前と違い大変込んでいたせいでしょうか?ぜひまた元のレベルに戻していただきたいです。軽井沢では定宿にしたい宿ですので頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年07月02日 13:08:26

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。楽天トラベルを担当しております廣田と申します。

お食事につきましては期待を裏切る結果になってしまい深くお詫び申し上げます。今回のお客様のご意見、ご指摘は、当ホテルのレストランマネージャーを通じて、なぜこのような事が起きたのか原因究明と改善のため、社内調査中でございます。その結果については出来る限り、掲示板を含めお客様へ改めてご報告させて頂きます。


最後にお客様から励ましのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。再び訪れて頂けるよう、また定宿にして頂けるよう、努力してまいります。今後とも宜しくお願い致します。



7/10 レストラン「彩」よりの改善策
お客様からのご要望がございました点を料理長、ホールマネージャーを含めレストランと相談し、改善策をご報告させて頂きます。

先に御利用頂いた際にはイタリアン中心の洋食メニューであった事、満足いただけた様ですが二度目に御利用の際には和風アレンジの洋食であった旨、御不満の点を別途お聞きし大変参考になりました。
和食がメニューにある上、和風アレンジの洋食ではたしかに中途半端な感はぬぐえず、洋食然としたメニュー(イタリアン)中心のメニュー改善を図って参ります。メイン料理への要望の点につきましては、今後ディナーブッフェで食材、シーズナリティー等、テーマを明確に謳いメイン料理を設定しより満足度の高い料理を提供致します。

以上がご回答となっております。
秋を目安に順次メニュー強化、バリエーション強化を図って参ります。次回、再び当ホテルへお越し頂ける様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち♪ プロの技を目の前で!!初夏の特別料金ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【初夏の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)】

総合5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 22:54:31

この度はありがとうございました。緑に囲まれた素敵なホテルで母と娘、思い出に残るひとときを過ごすことが出来ました。部屋も広くて、シンプルだけど木のぬくもりを感じられましたし、食事もおいしかったです。夜のバイキングの種類がもう少しあると嬉しかったですが、オフシーズンの平日なので仕方がないですね。ただ、その分本来会員制のホテルをお値打ちな料金で泊まれたことをうれしく思います。また軽井沢に行くことがあれば利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち♪ プロの技を目の前で!!初夏の特別料金ビュッフェプラン
初夏の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年06月11日 21:57:44

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。ホテルへのお褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。お客様より一つ、ご指摘をお受けしました「レストラン」についてはお客様の意見を反映し、積極的に改善できるよう私を始め出来る限り努力させて頂きます。

 また、7月末までには平日・日曜ではございますが、引続きお得なプランや別のプランをご提案させて頂く予定でございますので、是非ご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち♪ プロの技を目の前で!!初夏の特別料金ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【初夏の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)】

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 19:28:31

前日予約にかかわらずメゾネットタイプの広い部屋で満足のいく部屋でした。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち♪ プロの技を目の前で!!初夏の特別料金ビュッフェプラン
初夏の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年05月09日 20:32:26

今回、この新しいプランをご利用頂いた
初めてのお客様だけに、このようなお褒めの
お言葉を頂き大変嬉しく思います。

ちなみに今回お泊り頂いたお部屋は
「メゾネット」では無く、弊社では
部屋に階段のある「ステップ」タイプの
お部屋と呼んでおります。

この他にも色々部屋タイプもあり、
平日で部屋に余裕があれば、出来る限り
ご希望に添えるようにさせて頂きます。

7/17までこのプランは継続して販売させて
頂きます。ぜひ、7月前半など初夏の軽井沢へ
ショッピング、観光など、当ホテルをご活用下さい。

ご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち♪ プロの技を目の前で!!初夏の特別料金ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【初夏の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)】

総合5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 01:24:45

スタッフの皆様の気持ち良い接客と対応で、連れの誕生日旅行を楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち♪ 部屋数限定 春のビュッフェプラン
冬の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年04月20日 20:32:18

お客様の大事な記念日を当ホテルでお過ごし頂き
誠にありがとうございました。
レストラン、フロント従業員一同、お客様からの
コメントを拝見して大変喜んでおります。

軽井沢は初夏の6月、7月頃、観光客のお客様も
案外少なくゆっくりとした時間を楽しめる
新緑が美しい季節となります。ご来店頂いた
ばかりではありますが、非常にお薦めの季節です。


また、誕生日や記念日などでご利用頂く際は、是非、お気軽にご相談下さい。スタッフ一同、ご要望にお答えできるように心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち♪ 部屋数限定 春のビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【冬の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)】

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月03日 23:11:07

思っていたよりもお部屋が広くとても満足でした。
ただお部屋が広いせいかなかなか暖房がきかなかったです…

チェックイン前の時間だったせいか対応が少し冷たく感じました。
そのほかの対応はとても親切でした。
暖房がきかない時も、遅い時間なのにわざわざお部屋にまできていただき
、やさしく応対していただきました。
朝食の部屋が外を見渡せてとても気持ちのよい朝をむかえられました。


【ご利用の宿泊プラン】
【冬季限定価格】1泊朝食付きプラン
喫煙可能な和洋室(41平米以上)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009年02月04日 09:35:05

 ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋の暖房が効かなかった点、チェックイン時の接客について、お客様へご満足頂けるサービスをご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

部屋の暖房につきましては、設備担当への再度、連絡をし、点検・確認を行います。また、接客につきましてはお客様からのご意見を早速、利用させて頂き接客研修を通して、いつでもお客様にご満足頂けるサービスを心がけて行いたく思っております。

まもなく、寒さも和らいで来る季節でございます。軽井沢の桜は4月後半から5月前半が見ごろです。近くには桜の名所、小諸・懐古園や上田場跡などもございます。次回も当ホテルをお選び頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。次回のご来店心よりお待ちしております。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月26日 14:26:41

部屋も広く、大浴場もあってゆっくりできました。食事も美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬季限定価格】1泊2食付きビュッフェプラン
喫煙可能部屋 ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2008年12月26日 23:47:25

フロントを担当しております廣田と申します。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大事なクリスマスを当ホテルで過ごして頂いた事を大変嬉しく思っております。

まだ、楽天トラベルの予約システムを導入し始めたこともあり、不慣れな点もあったかと思いますが、次回もお客様の軽井沢での素敵なお時間を少しでも演出できるよう更に努力して参ります。

754件中 741~754件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ