楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
風呂2
以前利用したことはあったが、今回は全ての設備があまりにも古ぼけて見えた。その分安くしているということなのでしょうが。第一ホテルグループがこれかよという感じ。最低レベルの歯ブラシ、タオル地のスリッパ無し、ティーセットも最低限、サービスの水も無い、部屋のコンセントは少ない etc.....案内もなく止めているルームサービス、このサイトにも有ると書いてある。どっちの責任?コロナ対策だそうで、外人の団体客とルームサービスのどっちがコロナに危険でしょうね??今時何言ってるのって感じ。朝食会場の入口でボーとしている男性スタッフ2人が無駄。テーブルが団体専用席みたいにダーとくっつけて並べてあるので異様な雰囲気。オムレツのライブ提供でなんとか高級感を保とうとしているけど、他はごく並レベル。ティーカップのカップウォーマーくらい備えて欲しいね。和食と洋食のコーナーは基本的に別々だが、みそ汁とスープだけは並べて和食コーナーにある。パン派の人わざわざ和食を見に行かなければスープに気が付かないだろうね。それに、あれはミネストローネではなく単なる野菜スープです。スープスプーンは見つからなかった。必要なないのだけど、、、、チェックアウトで領収書をくれなかったのは何故だろ???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご滞在に関しましてご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたご指摘は、ホテル全体で共有を致します。ホテルの「クオリティ」に関し配慮が欠けていましたことに弁解の余地はございません。原点に立ち返り、お客様へ接客を見直すよう業務改善を進めて参ります。明細書(領収書)に関しては、現地精算の場合ご出発の際お渡しすることが通常となっております。お渡しが出来なったのであれば、大変失礼いたしました。度重なるご無礼、心よりお詫び申し上げます。宿泊部フロント支配人
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2024-05-13 09:38:33
ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
投稿日:2024-04-15 11:28:57
レジデンスホテル ウィル新宿(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-05 11:28:35
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-(東京都)
5.0
投稿日:2023-10-21 13:46:18
三井ガーデンホテル熊本(熊本県)
投稿日:2023-10-16 09:16:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
31413141さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
以前利用したことはあったが、今回は全ての設備があまりにも古ぼけて見えた。その分安くしているということなのでしょうが。第一ホテルグループがこれかよという感じ。
最低レベルの歯ブラシ、タオル地のスリッパ無し、ティーセットも最低限、サービスの水も無い、部屋のコンセントは少ない etc.....
案内もなく止めているルームサービス、このサイトにも有ると書いてある。どっちの責任?コロナ対策だそうで、外人の団体客とルームサービスのどっちがコロナに危険でしょうね??今時何言ってるのって感じ。
朝食会場の入口でボーとしている男性スタッフ2人が無駄。テーブルが団体専用席みたいにダーとくっつけて並べてあるので異様な雰囲気。
オムレツのライブ提供でなんとか高級感を保とうとしているけど、他はごく並レベル。ティーカップのカップウォーマーくらい備えて欲しいね。
和食と洋食のコーナーは基本的に別々だが、みそ汁とスープだけは並べて和食コーナーにある。パン派の人わざわざ和食を見に行かなければスープに気が付かないだろうね。それに、あれはミネストローネではなく単なる野菜スープです。スープスプーンは見つからなかった。
必要なないのだけど、、、、チェックアウトで領収書をくれなかったのは何故だろ???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在に関しましてご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご指摘は、ホテル全体で共有を致します。
ホテルの「クオリティ」に関し配慮が欠けていましたことに弁解の余地はございません。原点に立ち返り、お客様へ接客を見直すよう業務改善を進めて参ります。
明細書(領収書)に関しては、現地精算の場合ご出発の際お渡しすることが通常となっております。お渡しが出来なったのであれば、大変失礼いたしました。
度重なるご無礼、心よりお詫び申し上げます。
宿泊部フロント支配人