楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 21:42:07

花火が見える部屋でしたが、かなり遠いし窓の左手なので部屋の角に行かないと見えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
第一ホテル両国 2017年08月09日 00:26:06

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご期待に添えるお部屋では無く申し訳けございませんでした。

また、機会がございましたら、是非 第一ホテル両国へお越しくださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【2017年度】お部屋から眺める花火にうっとり♪隅田川花火大会観賞プラン(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【【隅田川花火大会】【19.2平米】モデレートツインA】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 21:49:05

立地は駅からちかくてよかったです。 ベッドがギシギシいって体がしずんで腰が痛くて体の疲れがとれずとてもしんどかったです。掃除は浴槽内に髪の毛が、おちててとても不快だった。また机のうえにおいていたファンデーションのサンプルはすてられ開けていたポーチはとじられて場所が移動していたのであまり触らないように配慮してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
第一ホテル両国 2016年12月29日 03:08:40

この度は、第一ホテル両国をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において設備・清掃不備につきましては、ご不便・ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には、厳重に指導させて頂き今後はこのような事がないよう努力して参ります。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。また、次回ご利用いただける機会がございましたら挽回させていただきたく存じます。

また、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【26.8平米】トリプルルーム】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 15:44:10

21:30頃到着。外国人ツアー客の先客。トラブルのようで、かなり時間がかかっている。フロント係が一人しかいないため、しばらく待たされる。奥から一人出てきたが、その人もその外国人の対応に追われ、こちらには声も掛けない。
5分程待たされると、フロントの女性は外国人と一緒にどこかへ行ってしまった。その際は、私の隣を通り過ぎたが声も掛けられなかった。フロントは誰もいない。
フロントに呼び出しベルがあったので、数回鳴らしたところ、先程とは違う女性が出てきてやっとチェックイン出来た。夜中でも無い時間に、フロントが一人しかいないのも問題だが、待っている客を無視するのは、ビジネスホテルでも受けた事のない対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
第一ホテル両国 2016年07月21日 04:59:36

この度は数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
拝読しておりまして、どんなにご不快に思われたことかと想像を致しますと、お詫びの言葉も見付けることができません。
ありきたりなお言葉になってしまいますが、スタッフ教育を今一度見直し、二度とこの様なことが無きよう、当たり前のサービスを怠らぬスタッフを育成して参ります。
今回の件をお知らせいただきましたことを感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 16:56:15

出張の為宿泊させていただきました。
仕事柄ホテルに宿泊する事も多いのですが、バスタオルに髪の毛が付いていたのは初めてでした。
他にもバスルームや洗面台にも多くの髪の毛が落ちており、とても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
第一ホテル両国 2016年06月02日 14:17:18

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、快適なお部屋をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとして、あってはならないことと重々承知しておりますゆえ、赤面の至りにございます。
今一度、担当者への厳重注意と再発防止に向けて改善を行って参ります。
誠に、誠に、申し訳ございません。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月16日 13:08:14

毎年5月に宿泊して3年目になりますが、今回の朝食会場は余りにもひどすぎました。
①混雑したので朝食会場が二つなっていましたが、テーブル待ちの時間が少々長い様に
 感じました。又、エレベータ前だったので結構混雑していた。
 それほど混雑するのであれば事前に混雑するとの案内などをエレベータ内に提示して
 頂ければ会場入りを少し早めか遅くにした。(恐らく団体が入っていたと思います)
②会場に入るとまずトレーと取り皿が無い、その後牛乳が無い、コーヒーが無い、キウイ
 フルーツは硬くて歯が立たない。最後にお茶を飲もうとティ-パックを入れてお湯と
 思いボットからお湯を注ぐと、ほうじ茶?でした。何の表示も無いポットだったので
 お湯と思いました。
ちなみに朝食付プランではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
第一ホテル両国 2016年05月18日 00:48:14

この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
また、至らぬ点が多数ございました事、お恥ずかしい限りでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
ご指摘いただきました事は、今後の参考とさせていただきます。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【宿泊日当日入場限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】シングル(当日)】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月05日 10:00:27

3月1日に宿泊しました。立地はいいと思います!浅草にはホテル近くの水上バスで行けますし、東京スカイツリーにも路線バスで行けます。スカイツリー側のお部屋でしたので、眺めは綺麗でした!朝食無しプランでしたが、フロントの方に言うと朝食バイキングの割引券を頂けましたので、バイキングにしました。
朝食バイキングは、メニューが豊富で美味しかったですし、注文してからコックさんが焼いてくれるオムレツがあり大変満足です!!

残念なのは、チェックイン時フロントの方の応対がイマイチに感じたのと、いざチェックインを済ませ部屋に向かうと、部屋の扉が開いており、明らかに掃除まだ終わっていない?って感じでした・・・
近く居た掃除係の方に「終わってますよ。どうぞー」と言われ部屋に入りましたが、アメニティ類も1人分足りなかったですし・・・
フロントと掃除係の連携がとれていないようですね・・・


立地、お部屋からの眺め、朝食は大変満足できましたが、もう一度利用したいとは感じられないホテルでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
第一ホテル両国 2016年03月06日 02:13:40

この度は第一ホテル両国をご利用いただき、ありがとうございました。
チェックイン担当者と清掃係の不手際は気分を害されたことと思います。誠に申し訳ございません。担当者には事情を確認し、再教育を行って参りますと共に、もう一度利用したいと思っていただけるホテルを目指してスタッフ一同昇進して参ります。
繰り返しになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF《食事無》東京スカイツリー(R)側確約プラン
ご利用のお部屋
【東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 17:28:23

スカイツリービュールームということで予約しました。
部屋は写真でみるより狭く、空調があまり機能していなく、都会のホテルなので窓もあかず、冬なのにあつくて気持ち悪かったです。
ケーキをサプライズで持ってきてほしいと事前に連絡していまして、ケーキが到着次第冷蔵庫へとお願いしていましたが、実際持ってこられたケーキはカチカチに凍っていました。(冷蔵庫解答するには十分な時間をもって届いています)
また、サプライズなのでお皿にのせて持ってきてほしいと、伝えていましたが箱のまま持ってこられてしまい、しまいには部屋にはいってくるなり、「指定された時間に持ってきました。これであってますか?」と言われました。誕生日サプライズを事前に伝えてあるのにもかかわらず、第一声がこれで、部屋にきた従業員の方からの「おめでとうございます」すら最後までなかったです。普通こんなものなのでしょうか?
しかし立地はよく、ディズニーからの送迎も便利だったので、とてもいいサービスを期待しなければ、値段相応ないいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
第一ホテル両国 2015年12月08日 07:28:35

この度は数あるホテルの中から第一ホテル両国をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ケーキの件は大変申し訳ございません。お部屋にお伺いして大きい声で“お誕生日、おめでとうございます!”とお連れ様の驚く顔を拝見するのが私どもも楽しみではございますが、今回はそれが出来ず、大変恥ずかしく思います。
今一度、スタッフ教育を徹底し、改善してまいります。
大切な記念日にご満足いただけるサービスをご提供できず、繰り返しになりますがお詫び申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【朝食付】スカイツリービュールーム指定プラン!
ご利用のお部屋
【東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 14:55:14

シングルサイズの部屋になぜか狭いベッドが2つの部屋になりました。
一人利用なのになぜか理解出来ませんでした。
ベッドをくっつけて寝ましたが寝心地が悪かったです。
テレビの画面も小さく反応も悪く使い勝手が悪かったです。
ホテルのブランドからもう少し快適な滞在を期待していたのですが
今一つの印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
第一ホテル両国 2014年10月18日 14:33:35

この度は第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難う御座います。ご提供しましたお部屋でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後お客様皆様にご満足して頂けるサービスをご提供出来るよう注意徹底して参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
第一ホテル両国
フロント 山田 和宏

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】VOD付き♪出張応援プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

crer0futuroさんの 第一ホテル両国 のクチコミ

crer0futuroさん [30代/女性] 2013年10月17日 16:04:04

スカイツリー&浅草観光のため家族で利用。
立地は両国駅直通だそう。駅周辺のちゃんこ店が集まる地区へも徒歩10分かからず行けました。設備も新しくないわりには清潔感があり良かったです。部屋からは東京タワーが見られました☆
ただ宿泊検討時にかけた電話対応、実際のフロント、事務的過ぎて驚きました。こんなに笑顔がない顔と声、このランクのホテルで他に無いように感じます。駐車場の係の方は多い荷物を見てもカートの用意を申し出て下さらない。コンシェルジュらしき方は団体様の荷物郵送の手続きで手いっぱい。フロントに荷物の一時預かりだけだから他の方で対応してほしいと言っても「係じゃないので・・・」みたいな態度でかなり待たされました。これじゃコンシェルジュを置く意味あるんでしょうか。
きっと地区的に人気でお忙しいんだとは思いますが箱がわりといいだけに残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
第一ホテル両国 2013年10月18日 01:55:06

ご利用ありがとう御座います。
当日は、天気にも恵まれ東京タワー側の夜景を楽しまれた様子で喜んでおります。
一方、到着日のスタッフの対応は大変申し訳御座いませんでした。 連休ということで、あまりの大勢のお客様の数に対し正直、スタッフが対応しきれておらず、業務に追われホテルの基本である、笑顔さえも忘れてしまっておりました。
この日の状況は、非常に重く考えており、すでに対応策を検討しております。
早急に対応できるよう努めて参ります。
今後とも第一ホテル両国を宜しくお願い申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
今井 悟

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【18階以上】スーペリアダブルルーム】

風呂3

REONA4369さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

REONA4369さん [20代/女性] 2013年04月08日 02:54:13

フロントスタッフの接客対応が、男性女性共に機嫌が悪そうで、本当にお客様に不快な印象を与える、投げやりな、流れ作業的なお出迎えでした。混雑もしていなかったのに、、宿泊客を客と思わないような応対にがっかりです。笑顔どころか目線も合わさないなんて、残念極まりないホテルでした。客室設備に関しても、空気清浄機も用意がなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
第一ホテル両国 2013年04月09日 03:15:30

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応に不備がございました事、誠に申し訳ございません。
担当者には厳重に注意を致しまして、今後に繋げさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【18階以上】スーペリアダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 21:27:10

予約内容に行き違いがありましたが、対応して頂き感謝しています。仕方なく嫌々という感じでしたが。

ただ、チェックイン時に確認すれば防げる事ではないのでしょうか?

宿泊数・人数・部屋タイプ・プラン等、何一つ確認、案内がなく、リクエストしていた禁煙ルームが用意出来たとの事だけでした。何のためのチェックインなのでしょうか?これだったら、自動チェックイン機を導入した方が余程スマートです。

それから、不在時に無断入室をするのは、止めて頂きたい。マスターキーを持っていても、やって良い事と悪い事があるのが分からないのでしょうか?

スタッフが訪ねて来るのは分かっていましたが、「確認してから‥」との事だったので、すぐには来ないと思い、飲料を買いに部屋を出ました。その間に入ったようです。

不在ならば出直す、なぜそれが出来ないのでしょうか?

セキュリティの観点からも問題ありますよね。

チェックインからチェックアウトまでは、ゲストの空間だと、私は思っています。

無断入室を不快に思う人がいる事を知って下さい。


ただ、部屋から見えるスカイツリーは、とてもキレイでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
第一ホテル両国 2012年10月23日 00:05:35

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますがご滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
以後このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共、ご愛顧いただきます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
ご利用のお部屋
【【18階以上】東京スカイツリー側セミダブルルーム】

風呂3

anass_benさんの 第一ホテル両国 のクチコミ

anass_benさん [30代/男性] 2012年06月24日 00:53:57

立地条件はよいですが,普通の部屋なのに値段が高かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
第一ホテル両国 2012年06月25日 01:38:04

この度は第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
ご料金を含め、サービス面でご満足頂ける様努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
矢野 達也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【ズラ得】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
ご利用のお部屋
【【14階以上】東京スカイツリー側カジュアルツインルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月02日 23:09:37

今回は初詣に行く目的で利用しました。前回は大変気遣いをしていただいたので今回も是非利用したいと思い予約をしました。部屋は予約通りでしたが、たばこの臭いがすごく、部屋を変えてもらいたくお願いをしましたが満室だったのでその部屋で過ごしました。
朝食はいろいろな種類がありおせちのメニューもありお正月気分を味わうことが出来て良かったです。次回はもっと混雑する時期を避けて利用したいと思います。



【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
第一ホテル両国 2010年01月03日 21:39:07

この度は第一ホテル両国をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。客室につきましては、ご期待に添えず、申し訳御座いません。禁煙ルームにつきましては、事前に表記しておりますとおり、室数に限りがあり、ほとんどのお客様のご期待に添えないのが現状で御座います。勝手申し上げますが、今後ともご理解をたまわりますよう、お願い申し上げます。 第一ホテル両国 フロント 浅香伸明

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

風呂2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 10:07:36

禁煙スカイツリー側モデレートツインAを利用。
全体的に清掃が行き届いていない。
化粧台の下に髪の毛、お風呂場も水垢?カビ汚れ有り。
ベッドや化粧台などの照明のカサ部分かなりホコリがたまっていました。
荷物を搬送用に台車を貸してもらいましたが借りた時に受付のスタッフさんが持ってきて、返却時スタッフが違って借りたところに自分で戻すように指示され不親切だなと思いました。
駐車場もホテルのを利用できない時は自分たちで安いところを探していかなければならずオススメもないとの事でしたので、今後の利用はないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
第一ホテル両国 2023年11月05日 11:18:22

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき、ありがとうございます。
ご滞在では客室清掃、およびホテル従業員の配慮に欠ける対応でお客様にはご不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場になった接客からかけ離れた対応には弁解の余地がございません。
心より深くお詫び申し上げます。

宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊割】だからお得に宿泊!!秋葉原・水道橋・新宿へ電車1本♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

風呂2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 20:26:01

清掃無し、アメニティ交換無しとの事でしたが、連泊でしたのでタオルは2枚ずつ用意してもらえると思っていました。が、1枚ずつしかなくとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
第一ホテル両国 2023年08月05日 04:29:03

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき、ありがとうございました。
お客様のおっしゃるとおり、本来はバスタオル、フェイスタオル各二枚ずつを客室内準備させていただいております。客室のタオルの不足がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
清掃担当部門と共有し、再発防止に努めて参ります。

宿泊部 フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊割】だからお得に宿泊!!秋葉原・水道橋・新宿へ電車1本♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】【26.8平米】トリプルルーム】

風呂2

りびんさんの 第一ホテル両国 のクチコミ

りびんさん [50代/男性] 2023年05月07日 13:31:58

・駐車場が空いていたにもかかわらず、車高が高いため泊められなかった。愛車CX-5
・駐車場はサイズの問題で泊められない場合の記載はなく、予約もできない。
・近隣駐車場の提案も地図等での提案もなし。
・フロントで駐車場利用の問いに対し、「泊められなかった」と利用できない旨伝えたが、「そうですか」のそっけない返事で、「申し訳ございませんや、すみません」の一言も無し。
・近隣駐車場は泊めるつもりの駐車場よりも料金は高かった。
・風呂場、洗面台に髪の毛が数本残っており、汚い。
HP上で駐車場有り136台の記載があり、結構な台数であり、かつ宿泊者であったため泊められると思ったが結果不可。駐車場は駐車場管理会社に任せているので知らないという感じなのか、フロントの対応が感じ悪い。
駐車場で案内されていた、管理会社担当の女性の方は、申し訳ございませんと謝っていたので、よく対応いただていた。
第一ホテルさんは、全国で有名なホテルチェーンだと思いますが、今回はガッカリでした。結構ホテルは利用していますが、今回のような感じが悪いホテルは珍しいです。
今回のようなことは、他の人はどのように感じるか分かりませんが、改善してほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
第一ホテル両国 2023年06月20日 05:18:57

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

駐車場に関しましてご到着の際にご不便おかけし大変申し訳ございません。

貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、改善に努めて参ります。

お近くにお越しの際はぜひまた当館にお立ち寄りいただきますよう、従業員一同心からお待ち申しあげております。


宿泊本部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【26.8平米】トリプルルーム】

風呂2

かさちゃん0313さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

かさちゃん0313さん [50代/女性] 2023年04月06日 18:41:37

浅草、スカイツリーを観光する為に利用しました。全体的に古い施設。スタッフの対応もイマイチ。部屋は薄暗く狭く、トイレは戸を開けた瞬間に尿臭かった。ベットカバーにシミがたくさん。久々のハズレ宿でした。良かったのは立地と部屋の中から綺麗に見えるスカイツリー。春休み期間でどこも空いてなかったので仕方なかった。二度と泊まりたくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
第一ホテル両国 2023年06月20日 05:02:53

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

チェックインの際にも不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

客室に関しまて、快適にお過ごしいただけなっかたご様子で大変心苦しく存じます。

貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、改善に努めて参ります。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

風呂2

31413141さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2022年11月04日 08:59:59

以前利用したことはあったが、今回は全ての設備があまりにも古ぼけて見えた。その分安くしているということなのでしょうが。第一ホテルグループがこれかよという感じ。
最低レベルの歯ブラシ、タオル地のスリッパ無し、ティーセットも最低限、サービスの水も無い、部屋のコンセントは少ない etc.....
案内もなく止めているルームサービス、このサイトにも有ると書いてある。どっちの責任?コロナ対策だそうで、外人の団体客とルームサービスのどっちがコロナに危険でしょうね??今時何言ってるのって感じ。
朝食会場の入口でボーとしている男性スタッフ2人が無駄。テーブルが団体専用席みたいにダーとくっつけて並べてあるので異様な雰囲気。
オムレツのライブ提供でなんとか高級感を保とうとしているけど、他はごく並レベル。ティーカップのカップウォーマーくらい備えて欲しいね。
和食と洋食のコーナーは基本的に別々だが、みそ汁とスープだけは並べて和食コーナーにある。パン派の人わざわざ和食を見に行かなければスープに気が付かないだろうね。それに、あれはミネストローネではなく単なる野菜スープです。スープスプーンは見つからなかった。
必要なないのだけど、、、、チェックアウトで領収書をくれなかったのは何故だろ??? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
第一ホテル両国 2022年11月04日 14:20:29

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在に関しましてご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご指摘は、ホテル全体で共有を致します。
ホテルの「クオリティ」に関し配慮が欠けていましたことに弁解の余地はございません。原点に立ち返り、お客様へ接客を見直すよう業務改善を進めて参ります。

明細書(領収書)に関しては、現地精算の場合ご出発の際お渡しすることが通常となっております。お渡しが出来なったのであれば、大変失礼いたしました。

度重なるご無礼、心よりお詫び申し上げます。

宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】(朝食付)浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【【喫煙】【26.8平米】スーペリアツインルーム】

風呂2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月22日 16:53:15

建物の老朽化が気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
第一ホテル両国 2021年04月22日 22:06:05

この度は、第一ホテル両国にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルが入っているビルは築20年ほどですが、定期的な検査、メンテナンスを行っており、安心してご利用頂けるかと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【20th Thanks Anniversary Last Sale】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【20th】お部屋タイプ指定なし【2名1室】】

風呂2

あすみ7224さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

あすみ7224さん [60代/女性] 2020年11月15日 09:21:29

家族で初めて利用しました。投稿しようかどうか考えましたが 帰宅してからもどうにもモヤモヤが収まりません。兎に角、チェックインの手続きの時に不愉快な思いをしました。
係りの方がお若いという事も有るのでしょう 混んでいた事も有るのでしょう。
線のところに並んで下さいと言われ並びました。前の方々に時間がかかり相当待たされ 前の方がその場所からスッと椅子の方に離れたので やっと順番が来たと進んだら まだ会計が終わっていません。下がって下さい!と強い口調で言われました。一瞬、ムカッとしましたが久し振りの家族との旅行を汚したくなかったので我慢しました。フロントはホテルの顔です。サービス業でそんな口の利き方はおかしいですよ。でも、翌朝 チェックアウトの時に別の方がとても可愛い笑顔を見せて下さってほっこりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
第一ホテル両国 2020年11月16日 09:20:55

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

ご到着早々、お客様にはご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
言葉遣いはもちろんのこと、言葉の速さ、笑顔や視線によりお客様に伝わる印象は変わって参ります。お客様からのご指摘のとおり、従業員一人一人がホテルの顔であり、常に「お客様に寄り添った」接客を心掛けなければなりません。この度はその配慮に欠け、お客様の立場になった接客が出来ませんでした。
大切なご家族とのご滞在にも関わらず、お客様の期待にお応え出来なかったことは遺憾であり、接客に対しましての指導が至りませんでしたこと深くお詫び申し上げます。

お客様に安らぎと安心感をご提供出来るような接客を目指し、今後指導に努めて参る所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】プレミアムルームご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKY側】【24.0平米】プレミアムツインA】

80件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ