楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.06
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.42
  • 食事3.39

食事3

あるぴな-12Rさんの サンホテル国分 のクチコミ

あるぴな-12Rさん [50代/男性] 2020-12-01 08:33:03

名前が変わった後、初めて宿泊しました。
駐車場無料はありがたいです、しかしながら近所にスーパーはありますがコンビニは少し離れています。
まあ飲食店が近くにあるから問題ないかな?
部屋は至って普通でベッドは自分好みの堅め、お部屋から桜島も見えました。ユニットバスは狭く、アメニティ(シャンプー、リンス、ボディソープ)のボトルが大きく、シャワーを浴びている間置き場所に困りました。廊下の声もよく聞こえました。(笑)
コロナ禍で入口やフロントはしっかり感染対策を行っていて、朝食会場も感染対策を行って営業していますが、確かにアクリル仕切りが設置されていますが、お構いなしに大きな声で話しているお客を従業員さんはだれも注意しない。お客の問題かもしれませんが、同じ空間で食事をしているものとしては不快でした。
またエレベーターが1基しかなく、階段がないので(屋外階段しかない:使えない)朝の時間エレベーター待ちが発生します。(沢山乗れませんので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
サンホテル国分 2021-01-28 23:12:03

先日は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
立地面につきまして、お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
しかしながら、お風呂や朝食会場の設備や環境配備につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、コロナ対策につきましてもお客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備【Go To キャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】