楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
総合4
2023年4月30日に愛犬2頭と一緒に宿泊しました。ドッグファーストなホテルで到着してから、フロントでチェックインするまでにお迎えのお声がけをしてくださるとても親切なホテルでした。良い点としては、完全に愛犬たちがストレスなく過ごせるような作りになっており、それは同様に私たち飼い主にとってもストレスフリーであることは間違いありません。例えば、雨でもりようできる室内ドッグランがロビーにあり、しかも大型犬でもある程度は走り回ることができるほどの大きさ。また24時間利用できるのでエネルギーが余っている活発なワンちゃんたちにはとても嬉しい設備です。私たちは交代でお風呂に行きましたが、家族が都合により同時にお風呂に行く場合、フロントで愛犬を預かって下さるサービスがあることから、宿泊室内でワンちゃんだけにさせない配慮もありました。残念だったことは、露天風呂のみの営業で内風呂(大浴場)が故障していたこと。露天風呂までは宿泊棟から少し距離があるので、ご年配の方や夏場や冬場の気温を考えると少々移動は厳しいかもしれないです。レストランでの食事に関しては、時間制ですがスピード感がありあまり待つのが苦手な方には適していますが、ゆっくりとのんびりしたい方は向いていないかもしれません。恐らくホテル側の印象以上にスタッフがせかせかしていて、早く食べないといけないといったプレッシャーを感じました。また予約の際、せっかくならと料理も高いほうの値段で予約をしましたが、イセエビや他の物も小ぶりと仕入れの価格高騰の影響なのだろうと思ってしまいました。キャンペーンとして、アンケートに答えてくじ引きをしたり、館内に隠れているワンちゃんの写真を探す等、楽しそうなイベントも開催されておりましたが、せっかくやるのであればそれなりにスタッフの方も笑顔でフロント対応して欲しかったです。厳しく言えば、従業員の皆さんは事務的にさらっと対応しチェックアウトして退館するのでは無く、そのイベントを盛り上げて欲しいものです。そうでなければビジネスホテルになってしまいますので今一度ご対応について見直されるともっと素晴らしい宿になると思いました。総合的には、人よりも愛犬がストレスなく旅ができることが目的だったので良かったともいます。リピーターになりもう一度利用したいか?と問われると今以上の期待値となるかどうかの瀬戸際と私は思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ クチコミ一覧へ
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ(静岡県)
4.0
投稿日:2023-05-04 01:27:41
ホテル たちばな(岡山県)
投稿日:2022-07-23 11:41:23
立川アーバンホテル(東京都)
3.0
投稿日:2018-08-02 10:52:10
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉(東京都)
投稿日:2016-01-17 09:23:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kazuma727さんの 伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ のクチコミ
2023年4月30日に愛犬2頭と一緒に宿泊しました。ドッグファーストなホテルで到着してから、フロントでチェックインするまでにお迎えのお声がけをしてくださるとても親切なホテルでした。良い点としては、完全に愛犬たちがストレスなく過ごせるような作りになっており、それは同様に私たち飼い主にとってもストレスフリーであることは間違いありません。例えば、雨でもりようできる室内ドッグランがロビーにあり、しかも大型犬でもある程度は走り回ることができるほどの大きさ。また24時間利用できるのでエネルギーが余っている活発なワンちゃんたちにはとても嬉しい設備です。私たちは交代でお風呂に行きましたが、家族が都合により同時にお風呂に行く場合、フロントで愛犬を預かって下さるサービスがあることから、宿泊室内でワンちゃんだけにさせない配慮もありました。残念だったことは、露天風呂のみの営業で内風呂(大浴場)が故障していたこと。露天風呂までは宿泊棟から少し距離があるので、ご年配の方や夏場や冬場の気温を考えると少々移動は厳しいかもしれないです。レストランでの食事に関しては、時間制ですがスピード感がありあまり待つのが苦手な方には適していますが、ゆっくりとのんびりしたい方は向いていないかもしれません。恐らくホテル側の印象以上にスタッフがせかせかしていて、早く食べないといけないといったプレッシャーを感じました。また予約の際、せっかくならと料理も高いほうの値段で予約をしましたが、イセエビや他の物も小ぶりと仕入れの価格高騰の影響なのだろうと思ってしまいました。キャンペーンとして、アンケートに答えてくじ引きをしたり、館内に隠れているワンちゃんの写真を探す等、楽しそうなイベントも開催されておりましたが、せっかくやるのであればそれなりにスタッフの方も笑顔でフロント対応して欲しかったです。厳しく言えば、従業員の皆さんは事務的にさらっと対応しチェックアウトして退館するのでは無く、そのイベントを盛り上げて欲しいものです。そうでなければビジネスホテルになってしまいますので今一度ご対応について見直されるともっと素晴らしい宿になると思いました。総合的には、人よりも愛犬がストレスなく旅ができることが目的だったので良かったともいます。リピーターになりもう一度利用したいか?と問われると今以上の期待値となるかどうかの瀬戸際と私は思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する