楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.19
  • 食事3.80

総合4

koko49026743さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

koko49026743さん [50代/女性] 2022-10-23 12:39:08

部屋はとても広くて色々なものがたくさん用意されていて清潔で申し分なかった。コロナ対策はしっかりされていたが、食事は調理されたものがあまり美味しくなかった。近くの駐車場が埋まっていて少し離れた駐車場を案内されたが、雨が降っていル時は入り口に立っているスタッフが入り口に設置された傘を、案内時に一瞬貸してくれれば気が利いているのに、と思った。(ただ立って案内するだけだったので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
AMBIENT 蓼科ホテル 2022-11-20 17:02:42

koko49026743様

ご返信が遅れたこと、大変申し訳ありません。この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊いただいたコネクティングルームは隣同士のツインの客室を扉で繋げたお部屋です。 お部屋の外に出る必要がないので、他のお客様を
気にせず簡単に移動が出来ます。

別々のお部屋としてもご利用いただけるのでプライベート空間を確保したい方や、グループ旅行、2世帯3世帯でのご宿泊に便利にご利用できます。 今回コネクティングルームにご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。

コロナ対策に関しましては国のガイドラインに沿って毎日厳正に実施しております。 

お食事に関してご意見を賜り誠にありがとうございました。 関係各部署にご意見を伝え、今後のレストラン運営に活かしていく所存です。

エントランスでの傘に関してですが、雨の日の駐車場のご案内では置き傘をお持ちになるかお聞きするようにしているのですが、今回対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないように改善して参ります。

koko49026743様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 鈴木