楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
11月18日に利用しました。電話で確認してワクチン接種の証明書など必要なものを用意していったにもかかわらず旅行支援のサービスを一切受けられませんでした。旅行支援のサービスについてもっと親切に説明や連絡をくれたらこんな大損はしなかったと思います。部屋の机の上が濡れていて、受付でもらった館内案内等パンフレットは濡れてしまいました。部屋のティッシュはほとんど入っておらず机を拭いたらなくなりました。部屋の清掃、サービスの悪さ、また食事も美味しくなかったので、これから先にどと泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。旅行支援に関しまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 通常このような場合、お問い合わせ頂ければ支援が受けられる様にケースバイケースでご案内をしているのですが、今回ご案内が不足していたかもしれません。 関係各部署と情報を共有し、原因を調査し、このようなことが二度と起こらぬよう努めて参ります。お部屋の清掃や備品の管理に関してもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
11月18日に利用しました。電話で確認してワクチン接種の証明書など必要なものを用意していったにもかかわらず旅行支援のサービスを一切受けられませんでした。
旅行支援のサービスについてもっと親切に説明や連絡をくれたらこんな大損はしなかったと思います。
部屋の机の上が濡れていて、受付でもらった館内案内等パンフレットは濡れてしまいました。部屋のティッシュはほとんど入っておらず机を拭いたらなくなりました。
部屋の清掃、サービスの悪さ、また食事も美味しくなかったので、これから先にどと泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
旅行支援に関しまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 通常このような場合、お問い合わせ頂ければ支援が受けられる様にケースバイケースでご案内をしているのですが、今回ご案内が不足していたかもしれません。 関係各部署と情報を共有し、原因を調査し、このようなことが二度と起こらぬよう努めて参ります。
お部屋の清掃や備品の管理に関してもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木