楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.08
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.62
  • 食事3.52

総合3

コスメ1008さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

コスメ1008さん [70代/女性] 2022-12-10 23:56:06

人が多く面喰いました。駐車場が地下にあり階段で荷物を運ばなくては行けなくて驚きました。リピータの友人の紹介で楽しみにしていましたが残念なお迎えでした。部屋に行くのに受付から売店を通り抜けて行く動線でお土産を購入する団体客の間を通り抜けなくては行けなくて。密を避けるというには程遠い現実でした。
部屋は面積は広いのですが調度品がいまいち。贅沢な話ですが静かすぎて、空調の音が気になり寝れませんでした。景色はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
AMBIENT 安曇野ホテル 2023-01-02 21:05:29

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、その際のご意見を投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にあたり、ご期待に副うことができず申し訳ございませんでした。
お出迎えでは、お車を地下に駐車いただく前に、車寄せにてお荷物を降ろしていただくようご案内をさせていただくところ、お伝えをすることができず申し訳ございませんでした。
館内の導線も、構造上難しいところはあるりますが、ご指摘を真摯に受け止め、できる限りの対策を検討して参ります。
客室備品や空調の音に関しましても対応可能な範囲で改善を進めて参ります。
お客様がごゆっくりとおくつろぎいただけ、快適にお過ごしになれますよう今後努めて参ります。
せっかくのご来館にも良き思い出をお持ち帰りいただけませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。その中にあっても貴重なご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】≪バイキングプラン≫ずわい蟹も食べ放題!冬の味覚×豪華蟹フェアを満喫!
ご利用のお部屋
【 リビング付ツインルーム(55平米/3名様定員/禁煙)】
コスメ1008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ