楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入るなり異様な臭いに耐えられず(タバコの臭いではなく、じゅうたんからの臭いだとスタッフも話していました)フロントに電話をしましたら「窓を開けて換気しましたか?」という返答に驚き すぐスタッフに来て頂きました。スタッフがすぐに違う部屋を用意してくれましたが、臭いは少しマシな程度でした。そして消臭スプレーを渡され「これを使ってください」と・・・・この季節ですので 窓を開けたまま寝るのは本当に寒くて、でも閉め切ってしまうと臭いに耐えられず、窓を開け暖房を最高温度に上げて朝まで過ごしました。消臭スプレー3本使い切りましたが 古い雑巾のような臭いは消えることは無かったですそして夕飯はバイキングでしたが チェックINの時に希望の時間を聞かれました。17時半、18時、19時から選べましたが混雑を避けるのであれば19時ということで19時からお願いしました。食事の内容は決して悪いものではありませんが、汁物以外は全て冷め切っていました。天ぷら等も無くなれば追加はしていましたが、冷たくて固くなっているので食べれませんでした。カレー?のようなものがありましたが保温器の電源は切られており冷めていて食べる気にはなりません。男性スタッフがテーブルの片付けをしていましたが、私達が食べている横で・・・お客様が食器に残された物を手でかき集めてる様子は不愉快そのものでした。(その手で頻りに頭の毛を触るの場面も)食事される方は 早めの時間なら温かいかもしれませんね。そして大浴場ですが、露天風呂に出るための扉がなかなか開かず困っていましたら近くに居たお客様が一緒に開けてくださいましたが、壊れているようで年配の方なら自力ではまず開けられません。主人にも聞きましたが男性のほうも同じだったようです。私共は年に10回程度は宿泊する機会があります。今回のような格安でバイキングのプランも多々利用してきましたがこんな宿は初めてです。今回は私事ではありますが、下見と誕生日と結婚記念日ということで旅行しましたが、選んだ宿泊先でこんな思い出になってしまったのは本当に残念です。お客様それぞれが、大切な時間やお金を使い疲れを癒し楽しい思い出作りに利用されると思います。厳しい評価となりましたが、改善されることを心よりお願い申しあげます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用いただきまして、誠に、ありがとうございます。折角、お金とお時間を掛けてお越しいただいたにも関わらず、不愉快な思いを何度もさせてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お食事、お部屋の臭い、お風呂におきましてもご満足、ご納得いただけるよう改良してまいります。また、全てのお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフへの教育、指導も徹底して参ります。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善をお約束致します。またご利用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ一覧へ
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良(静岡県)
2.0
投稿日:2019-01-09 10:33:18
デイリーイン254店(埼玉県)
4.0
投稿日:2012-09-24 17:10:19
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ(新潟県)
5.0
投稿日:2012-08-20 17:02:49
投稿日:2010-11-11 16:04:49
大江戸温泉物語 君津の森(千葉県)
1.0
投稿日:2010-11-11 16:00:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
itomiyanenさんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ
部屋に入るなり異様な臭いに耐えられず(タバコの臭いではなく、じゅうたんからの臭いだとスタッフも話していました)フロントに電話をしましたら「窓を開けて換気しましたか?」という返答に驚き すぐスタッフに来て頂きました。
スタッフがすぐに違う部屋を用意してくれましたが、臭いは少しマシな程度でした。
そして消臭スプレーを渡され「これを使ってください」と・・・・
この季節ですので 窓を開けたまま寝るのは本当に寒くて、でも閉め切ってしまうと臭いに耐えられず、窓を開け暖房を最高温度に上げて朝まで過ごしました。
消臭スプレー3本使い切りましたが 古い雑巾のような臭いは消えることは無かったです
そして夕飯はバイキングでしたが チェックINの時に希望の時間を聞かれました。
17時半、18時、19時から選べましたが混雑を避けるのであれば19時ということで19時からお願いしました。食事の内容は決して悪いものではありませんが、汁物以外は全て冷め切っていました。天ぷら等も無くなれば追加はしていましたが、冷たくて固くなっているので食べれませんでした。カレー?のようなものがありましたが保温器の電源は切られており冷めていて食べる気にはなりません。男性スタッフがテーブルの片付けをしていましたが、私達が食べている横で・・・お客様が食器に残された物を手でかき集めてる様子は不愉快そのものでした。(その手で頻りに頭の毛を触るの場面も)食事される方は 早めの時間なら温かいかもしれませんね。
そして大浴場ですが、露天風呂に出るための扉がなかなか開かず困っていましたら近くに居たお客様が一緒に開けてくださいましたが、壊れているようで年配の方なら自力ではまず開けられません。主人にも聞きましたが男性のほうも同じだったようです。
私共は年に10回程度は宿泊する機会があります。今回のような格安でバイキングのプランも多々利用してきましたがこんな宿は初めてです。今回は私事ではありますが、下見と誕生日と結婚記念日ということで旅行しましたが、選んだ宿泊先でこんな思い出になってしまったのは本当に残念です。
お客様それぞれが、大切な時間やお金を使い疲れを癒し楽しい思い出作りに利用されると思います。厳しい評価となりましたが、改善されることを心よりお願い申しあげます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用いただきまして、誠に、ありがとうございます。
折角、お金とお時間を掛けてお越しいただいたにも関わらず、不愉快な思いを何度もさせてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お食事、お部屋の臭い、お風呂におきましてもご満足、ご納得いただけるよう改良してまいります。
また、全てのお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフへの教育、指導も徹底して参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善をお約束致します。
またご利用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。