楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声
食事4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
1泊2日滞在しました。事前に携帯電話に着信は残っていましたが、今回のプランでは夕食が付いていたので、当日フロントでチェックインする際に、その電話の理由を伝えられました。当日は夕食ビュッフェが混み合って時間制となり、20:30の予約になっているという説明でした。説明は淡々としたもので、冷たい流れ作業的な対応。レストランに時間の確認の電話をフロントの方が再度されましたが、時間変更は無理だと言われました。外来者も利用出来るビュッフェだとは思いますが、宿泊者に優先的に時間を選べるようなシステムに替えて頂きたいですね。まして、事前に連絡を入れるなら、着信を残すだけで無く、留守番電話でその説明を残すべきでは無いでしょうか?当日早めにチェックインしてから、約5時間半の時間を潰すには非常に辛かったですし、理由が事前に解っていれば、観光して遅めにチェックインし、遅い食事時間に予定を合わせる事が出来たのでは無いかと思います。しかし、実際夕食ビュッフェのレストランに20:10頃行くと、すんなりレストランスタッフは中に入れてくれ、テーブルも空いていました。空いているなら、宿泊者なのですから、部屋に連絡する等ホテルのサービスとして出来たはず。フロントや宿泊予約の対応、もう一度見直された方が良いのでは無いでしょうか?実際、レストランのビュッフェは夕食だけで無く、朝食も美味しかったですし、レストランのスタッフだけで無く、猿人の湯のフロントスタッフの対応は気持ち良いものでした。今回宿泊した部屋は、露天風呂付き和室でしたが、お湯の温度が丁度良く、入ると肌がツルツルになるので、とても気持ち良かったです。部屋や館内は元から有った建物をそのまま利用しているので経年劣化している部分は有りますが、清潔に保たれていました。猿人の湯のロッカーキー、鍵が掛かりません。猿人の湯のフロントの方の対応はとても良いのですが、結局2回階段を上下往復してフロント迄鍵を交換に行きました。私以外にも鍵が掛からないと言っていた利用客がいたので、早急に鍵を取り替える対応をして頂きたいですね。悪くは無いけれど、何処か抜けていて、ハードはそれなりなのに、提供するサービスがお粗末に感じる施設だなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ユインチホテル南城をご利用戴き、心より御礼申し上げます。この度は、お客様の大切な想い出となるご旅行先である当ホテルにてお客様に対する配慮の無さがあり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今般の事態を真摯に受け止め、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、より確実な管理体制の構築に努めて参る所存でございます。ご指摘いただきました、猿人の湯内、ロッカーキーの不具合についてもご不便をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。改善構築を行い、改めましてユインチホテル南城へ再びご利用頂けます機会を頂戴出来れば幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げますと共に、重ねて厚く御礼申し上げます。総支配人 久山志信
ユインチホテル南城 クチコミ一覧へ
南紀白浜 和みの湯 花鳥風月(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-12-05 12:11:08
道後御湯(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-12-08 12:26:49
谷川の湯 あせび野(静岡県)
投稿日:2020-09-04 11:34:12
赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉(兵庫県)
投稿日:2020-07-05 22:12:20
投稿日:2020-07-01 16:34:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
アドちゃん5572さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
1泊2日滞在しました。事前に携帯電話に着信は残っていましたが、今回のプランでは夕食が付いていたので、当日フロントでチェックインする際に、その電話の理由を伝えられました。当日は夕食ビュッフェが混み合って時間制となり、20:30の予約になっているという説明でした。説明は淡々としたもので、冷たい流れ作業的な対応。レストランに時間の確認の電話をフロントの方が再度されましたが、時間変更は無理だと言われました。外来者も利用出来るビュッフェだとは思いますが、宿泊者に優先的に時間を選べるようなシステムに替えて頂きたいですね。まして、事前に連絡を入れるなら、着信を残すだけで無く、留守番電話でその説明を残すべきでは無いでしょうか?当日早めにチェックインしてから、約5時間半の時間を潰すには非常に辛かったですし、理由が事前に解っていれば、観光して遅めにチェックインし、遅い食事時間に予定を合わせる事が出来たのでは無いかと思います。しかし、実際夕食ビュッフェのレストランに20:10頃行くと、すんなりレストランスタッフは中に入れてくれ、テーブルも空いていました。空いているなら、宿泊者なのですから、部屋に連絡する等ホテルのサービスとして出来たはず。フロントや宿泊予約の対応、もう一度見直された方が良いのでは無いでしょうか?
実際、レストランのビュッフェは夕食だけで無く、朝食も美味しかったですし、レストランのスタッフだけで無く、猿人の湯のフロントスタッフの対応は気持ち良いものでした。今回宿泊した部屋は、露天風呂付き和室でしたが、お湯の温度が丁度良く、入ると肌がツルツルになるので、とても気持ち良かったです。部屋や館内は元から有った建物をそのまま利用しているので経年劣化している部分は有りますが、清潔に保たれていました。
猿人の湯のロッカーキー、鍵が掛かりません。猿人の湯のフロントの方の対応はとても良いのですが、結局2回階段を上下往復してフロント迄鍵を交換に行きました。私以外にも鍵が掛からないと言っていた利用客がいたので、早急に鍵を取り替える対応をして頂きたいですね。
悪くは無いけれど、何処か抜けていて、ハードはそれなりなのに、提供するサービスがお粗末に感じる施設だなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ユインチホテル南城をご利用戴き、心より御礼申し上げます。
この度は、お客様の大切な想い出となるご旅行先である当ホテルにてお客様に対する配慮の無さがあり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今般の事態を真摯に受け止め、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、より確実な管理体制の構築に努めて参る所存でございます。
ご指摘いただきました、猿人の湯内、ロッカーキーの不具合についてもご不便をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
改善構築を行い、改めましてユインチホテル南城へ再びご利用頂けます機会を頂戴出来れば幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げますと共に、重ねて厚く御礼申し上げます。
総支配人 久山志信