楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 陽気館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 陽気館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.39
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.56
  • 食事4.67

総合4

Yuhriさんの 伊東温泉 陽気館 のクチコミ

Yuhriさん [30代/女性] 2016-03-18 22:30:44

●立地
車で行ったのですが、駅前からの道が狭く少々怖かったです。駅からは比較的近いため、電車で行く分には問題ないでしょう。
●部屋
広々としており畳もキレイでした。しかし、エアコンのききが悪く、寒かったです。電気毛布持参でなければ冷え性の母には辛かったでしょう。トイレのゴミ入れの中にホコリがたまっていること、庭木の伐採音がうるさかったことが残念です。せめて事前に伝えてください。
●風呂
ぜひまた入りたいと思うほど、とても良いお湯でした。落ち葉や虫もほとんど浮いておらず、気持ちよくお風呂にはいれた店は良かったです。難点をあげるとすれば、女性専用の時間帯はあるものの、混浴の時間が長く利用し辛いことでしょう。
●サービス
宿の方々は気さく&親切で良かったです。
しかし、2名同時申し込みで15%オフにひかれて頼んだエステが最悪でした。
マッサージが下手過ぎます。体重移動がちゃんとできていない、手掌の使い方も指の使い方がなっていない、筋肉の位置や走行も把握できていない。指圧も含め、全体的に的外れでした。エステ後に体が冷えたのは初めてでした。90分、ひたすら辛かったです。
また、フェイシャルも非常にゴシゴシと顔をこすられたため、翌日顔に湿疹ができ、痒くなりました。
エステティシャンの腕の悪さに関しては、宿の責任ではありません。しかし、腕の悪いエステティシャンに依頼し続け、ひどいサービスを提供するのは宿の評判を落とす行為ではないでしょうか。もしまたこの宿を利用することがあっても、二度とエステは予約しません。また、他の方にもオススメできません。最悪すぎます。
●設備・アメニティ
品が良く遊びのある生け花が美しかったです。部屋のトイレ・洗面所ともにタオルがなくてびっくりしました。また、洗面所のドアがやや開けづらかったことが気になります。露天から降りる階段が一部デコボコしており危なく感じました。
●食事
魚・食後のフルーツが美味しかったです。しかし、全体的に食事がしょっぱく、味噌汁は辛すぎて飲めませんでした。また、メニューの中に金目鯛のしゃぶしゃぶがありましたが、あれは鍋ですね。固形燃料の限界でしょう。美味しかったのですが、しゃぶしゃぶを期待していたので残念。また、食後のイチゴのムースが分離していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
伊東温泉 陽気館 2016-03-22 00:01:59

この度は、お帰りの当日に、各項目にわたり具体的なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。何とか及第点をいただけたものの、行き届かない点が多々あった様子を伺い、今後の参考にさせていただくと同時に、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたことに、衷心よりお詫び申し上げます。
一部の項目について若干の説明をさせていただきたく存じます。
【お部屋】
庭木の剪定音につきましては、たいへんご迷惑をおかけいたしました。実は私どのも庭ではなく、遠方にお住まいの方の別荘で、毎回何の事前連絡もなく突然剪定が入ります。ご近所でもこの音の苦情があるため、町内会を通して申し入れをしていますが、なかなか改善していないのが現状です。なお、午前10時前には音出しをしないよう、植木職人には依頼しております。
【サービス】
エステにつきまして、たいへんご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。3年前から契約しているエステ業者で、リピーター利用も多いのですが、当該責任者には厳重注意し、エステ施術者本人への事実確認および指導徹底を再度依頼した次第です。
【設備・アメニティ】
部屋のトイレにつきましては、衛生面を考慮しペーパータオルを用意しております。またお部屋では、おひとりに付きご用意しています巾着に入った新品のタオルをお風呂での利用と共に、ご利用いただいております。ご了承ください。
扉には、潤滑油を注入し開閉を調整いたしました。ご指摘ありがとうございました。
【食事】
私と主人、フロント責任者が、定期的に試食しチェックをしております。チェックアウト時にも、お話しができたお客様には、全体の感想の他 お食事についても伺っています。今後とも定期的なチェックをしてまいります。
味噌汁は通常、調理場からいったん各フロアーへ配分した際に、客室係が鍋に入れ温め直しています。その際に火を入れすぎ煮込んでしまった可能性もあるため、再度、全客室係には指導徹底をいたしました。

いただいたご意見を参考に、更なるサービスの向上に努めてまいる所存です。各項目にわたる詳細のご投稿、改めて御礼申し上げます。
また機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただければ幸いです。館一同 心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
女将 稲葉栄美