楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡金の隈店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡金の隈店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.23
  • 食事3.96

部屋4

東京の男性さんの HOTEL AZ 福岡金の隈店 のクチコミ

東京の男性さん [50代/男性] 2011-02-07 22:04:16

以前のコメントでフロントの対応のまずさについて投稿コメントがありましたが、同感しました。
部屋から電話でフロントを呼び出しても応答なし(数時間後にも呼び出ししましたが同じく応答なし)。このため、フロントへ出向いて要件を伝えましたが、謝る姿勢は見られませんでした。
また、インターネットで翌日の予約をしましたが、禁煙と喫煙を誤って予約してしまい、フロントで変更してもらいました。ところが、チェックインした際には変更されてなく、すぐに変更していただけましたが、こちらも謝る姿勢がありませんでした。

フロントの対応を改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 福岡金の隈店 2011-02-13 00:53:19

この度は福岡金の隈亀の井ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中には、従業員の応対によりご不快なお気持ちにさせてしまうこととなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
延泊のご予約を頂戴したにも関わらず、度重なる不手際によりご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きよう従業員一同対応改善に努めて参りたいと存じます。
この度はご指摘頂きましたこと感謝致しております。
またの御越しをお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【朝食無料!】ビジネスいちおし!ポイントためてウハウハプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】