サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 16:59:03
-
年に何回か出張で止まるが口コミを書いても変わらない 各位もがあるのか不明。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年02月10日 05:42:43
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ皆毎日努力しておりますが、ご満足できなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省し快適に過ごしていただくよう努力致します。お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳
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- 当館人気 【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月18日 18:07:03
-
フロントの女性の対応がいただけない。記帳するときペンを投げ出すように渡される。それに、ぶっきらぼう。私に不満があるのかと思ってしまう。
別にビジネスホテルなので上質なサービスは求めてないが普通にしてもらいたい。
二度ほどつついているのであえてここに記載させてもらいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年07月01日 14:50:55
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
こ度ともお客様には大変な失礼をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のような接客、サービスにおいて至らない点がありましたこと、大変恥ずかしく思います。本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、サービスレベルの向上を念頭におき、スタッフ一同再度初心に返り、丁寧なサービスを心がけてまいります。
何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 何柳
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月02日 17:12:38
-
朝食時に従業員が周囲で床掃除を行っていた。飲食施設の朝食利用時間を過ぎて利用しているならともかく、利用時間内に客が食事を摂っている横で床掃除を行うとは何を考えているのですか?私の次の利用者も怪訝な顔をしていましたが当然でしょう!
前の利用者が汚した部分だけならともかく、全面の拭き掃除を飲食施設の利用時間内に実施するとは・・・。オペレーション教育を見直されてはどうですか?
利用者が居ない時を見計らって床掃除を行うにしても、こちらが飲食スペースに入った時点で、掃除道具を客に見せないようにスタッフはバックヤードに入るべきでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年10月05日 15:52:17
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この度はせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、朝食時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りで、私共の不徳の致すところでございます。
お客様のお食事中に見える場所で清掃を行う事は、決してやってはいけない事で当たり前の事のはずなのに、何故今回このような事を行ってしまっていたのか。原因を追究して、即スタッフへの指導を行いました。
また飲食部門の店長とも今回の件に関してしっかりと話し合いを行い、スタッフ教育の見直しを図っております。
お客様のお言葉をスタッフ全員に周知徹底させ、二度と同じ様なことが起きないように徹底して教育して参ります。
せっかくの気持ちの良い朝を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 西田
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サービス1
ヘロシ9019さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
- ヘロシ9019さん [40代/男性] 2013年04月02日 07:55:07
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春休みで子連れが多く、子供が騒がしいのは仕方がないのですが、それに乗じて大人がどんちゃん騒ぎをして、寝れませんでした。
防音効果を上げてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年04月03日 00:53:29
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この度は、亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりお休み出来ず大変申し訳御座いませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省しお客様のご期待に応えられるよう努力致します。
また荒尾へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳
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サービス2
kei.0958さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
どこの亀の井ホテルとも変わらず良かったですが、チェックインの時に学生の団体が一人ずつ署名・記入していて、かなり待たされた。 スタッフも皆、待ちの状態だったのでフロント窓口の1つくらいは個人用に割り当てて欲しかった。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた学生の団体様のチェックインについては、代表者だけ記入していただくようになっておりますが、当日他の団体様もいらっしゃいまして、合わせて10組以上がございましたので、お客様を大変お待たせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め、参考にし、サービスの向上に努めて参りたいと思います。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳