楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.25
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月02日 17:12:38

朝食時に従業員が周囲で床掃除を行っていた。飲食施設の朝食利用時間を過ぎて利用しているならともかく、利用時間内に客が食事を摂っている横で床掃除を行うとは何を考えているのですか?私の次の利用者も怪訝な顔をしていましたが当然でしょう!

前の利用者が汚した部分だけならともかく、全面の拭き掃除を飲食施設の利用時間内に実施するとは・・・。オペレーション教育を見直されてはどうですか?

利用者が居ない時を見計らって床掃除を行うにしても、こちらが飲食スペースに入った時点で、掃除道具を客に見せないようにスタッフはバックヤードに入るべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年10月05日 15:52:17

この度はせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、朝食時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りで、私共の不徳の致すところでございます。
お客様のお食事中に見える場所で清掃を行う事は、決してやってはいけない事で当たり前の事のはずなのに、何故今回このような事を行ってしまっていたのか。原因を追究して、即スタッフへの指導を行いました。
また飲食部門の店長とも今回の件に関してしっかりと話し合いを行い、スタッフ教育の見直しを図っております。
お客様のお言葉をスタッフ全員に周知徹底させ、二度と同じ様なことが起きないように徹底して教育して参ります。
せっかくの気持ちの良い朝を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
秋得 【ポイント10倍】 【2店舗から選べる2食付】HOTEL AZご愛顧感謝プラン★ 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 07:48:26

荒尾のAZは、今回初めて利用しましたが、先日利用した菊池のAZと比べてしまったら、同じお値段でかなりの差があったと思います。食事も同じようなメニューなのに?でした。夕食付きにしなければ良かったと、後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年05月04日 18:28:59

この度は、数ある宿泊施設の中からHOTELAZ熊本荒尾店にご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら夕食につきまして
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

tkdmstsさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

tkdmstsさん [50代/男性] 2021年08月06日 10:13:47

翌日早朝の所用のため利用した。
立地も値段も良いですが、朝食の提供で改善希望。

1.翌朝エレベータポスターで要予約で朝食を部屋で取れるよう弁当(?)の提供があるとわかった。
チェックイン時にアナウンスしてほしい。

2.朝食はバイキング形式。
給餌時の使い捨て手袋の提供や装着のアナウンスもあり安心感あるも
片方の手でOKとのこと。
私の前の方はしゃもじを使う手と反対側につけていた。。

これでは意味なし。
片方でもOKとアナウンスするならどちらに付けるかを言わないと!!


両方とも安心提供の策なのであろうが、せっかくやるならもう一歩意識をもってと思う。

今は工事中なのでいまいちですが、海も見えて景観は良いです。
近くに温泉施設もありますので冬には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年08月08日 18:50:54

この度は数多くあるホテルの中から
HOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきまして、
お客様に満足していただける対応ができず、
不安を助長する対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
安心できる環境を提供すべき立場において、
恥ずべきことだと猛省しております。
今後に関しまして消毒対応やアナウンスを行う人員の強化を行い、
お客様に安心して朝食をお召し上がりいただけるよう防止策の強化に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが今後ともHOTEL AZグループをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

店長 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

昭和の凡人さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

昭和の凡人さん [70代/男性] 2021年03月11日 21:50:36

朝食おかずがもう少し品数が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年03月12日 17:11:22

この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
食事の件でお客様にご満足してお帰り頂く事ができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、
なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 森川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

Gashi0117さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

Gashi0117さん [60代/男性] 2019年04月09日 15:31:05

朝食が無料で満足です。
トイレが古くて、温度調節が出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019年04月09日 16:13:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備につきまして
お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 中根

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 07:59:09

7月4日に宿泊しました。サービス面はよかったのですが、禁煙室でタバコの臭いはしなかったのですが、部屋が汗の臭いがしてちょっと不快に思いました。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2015年07月14日 20:34:31

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋に関しまして、
お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速全室、清掃時のチェックを徹底的におこない、改善に向け指導致しました。
今回のご指摘を深く心に刻みながら心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
この度は私共の糧となる大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ビジネスいちおし!★絶品朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

kei.0958さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

kei.0958さん [30代/男性] 2012年02月11日 00:09:47

どこの亀の井ホテルとも変わらず良かったですが、チェックインの時に学生の団体が一人ずつ署名・記入していて、かなり待たされた。 スタッフも皆、待ちの状態だったのでフロント窓口の1つくらいは個人用に割り当てて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年02月13日 03:53:21

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた学生の団体様のチェックインについては、代表者だけ記入していただくようになっておりますが、当日他の団体様もいらっしゃいまして、合わせて10組以上がございましたので、お客様を大変お待たせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め、参考にし、サービスの向上に努めて参りたいと思います。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
◇新春◇ お年玉割引プラン♪ 400円OFF 「当館人気」
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 21:48:03

貸し出し自転車が便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年01月17日 02:49:01

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきまして、恐縮でございます。スタッフ一同、たいへん喜んでおります。
これからも、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひ、またお越し頂きますよう、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
冬得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月11日 21:49:58

昨年末より朝食が7時以降の利用となりました。ビジネスユースにつき、この時間ではチェックアウト前に朝食を取れなくなりました。清潔さ、コスパ、接客等、他の点ではとても気に入って月1回の利用をしていただけに残念です。今後の利用はあまりないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年01月17日 02:42:01

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食時間の変更によりお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳なくお詫びを申し上げます。
無料朝食サービスについては、すべてのお料理が並びますのは、営業開始の7時となっておりますが、6時10分より、スタッフが朝食の準備中ではございますが、軽食(パン・ドリンク)をご用意いたしております。出来上がったものより、お召し上がりいただけます。
また荒尾へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
冬得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 14:24:06

9/4に初めて宿泊した者です。
立地
 JR荒尾駅から近くに見えるが駅に東口がなく西口から遠回りするので徒歩ではキツイですね。
 関係ありませんがタクシーを利用では1メータだったため運転手さんが不機嫌でした。
部屋+設備・アメニティ
 清潔感がありました。残念な点は、トイレが洗浄機付では無かった。テレビが小さいブラウン管、
 アナログ放送だった。カギによる電源管理のためエアコンもその対象。チェックインして
 部屋の暑さに参って、外出後暑い部屋に戻るのは辛い。
 余計なことですが、フロントは冷えすぎです。
食事
 無料で沢山のおかずがあるのは嬉しいです。牛乳があればなお良かったと思います。
風呂
 清潔、適度の大きさで良かったです。シャワーノズルが水量を抑えるタイプの設置はいかがなものかと。
サービス
 フロントに無料PCが無かったのが残念でした。元から設置されていないものかと思っておりましたが
 他のコメントを見ると不調で撤去されたのであればその旨を伝える張り紙等があるべきだと思いました。
 館内設置自販機のアルコール、せめて定価での販売を希望します。

荒尾に来る際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年09月10日 02:49:44

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またたくさんの貴重なご意見をありがとうございました、立地等の改善できない点もございますが、改善出来る点は早急に改善し、全てのお客様にご満足頂ける様、努めて参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

プロ馬券さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

プロ馬券さん [40代/男性] 2010年01月04日 15:56:04

夕食にバイキング志高のほうを利用したのですが、
料理が冷めていました。
チェックインのときに「居食屋 熊八亭」を
勧めた理由がこれだったのでしょうか?
夕食は「居食屋 熊八亭」のほうがいいんだと思います。

部屋はきれいです。
ネットが使える無料パソコンが1Fにあるので
とても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年01月05日 01:37:44

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご夕食の際にお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように十分注意いたします

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 20:42:36

朝食が混み合って食べ辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2024年01月28日 13:47:22

いつもHOTELAZ熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バイキング朝食につきまして、かなりの混雑があったとの事、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ビジネスのお客様にとっては、特に朝の1分1秒が本当に貴重であり、せっかくのお時間を列に並んだせいで台無しにしてしまったものと非常に心苦しく感じております。
朝食のお時間については、団体様がいらっしゃる場合は混雑を想定し、
出来る限り一般のお客様に混雑予想時間をご案内するようにしておりますが、
まだまだ対応が不足しており、誠に申し訳ございません。
今後皆様がスムーズにご利用頂けるよう混雑の緩和に向け対策を検討して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

hakaida3675さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

hakaida3675さん [50代/男性] 2023年12月30日 17:39:47

コスパは素晴らしいのでグリーンランドで遊んだ後に安く宿泊するには良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年12月31日 09:41:44

この度は数多くあるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
至らない点も多々あったかとは存じますが、
ご満足して頂けたようで、私共も本当に嬉しい限りでございます。
これからもお客様のご期待にお応え出来るよう精一杯努めてまいりますので、
また是非、荒尾へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 22:09:49

出張時に利用しました。窓が大きくて、見晴らしが良い点はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年10月30日 22:37:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
至らない点もあったとは思いますが、
お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同うれしく思っております。
これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、
より良いお宿を目指し精進を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 23:07:24

普通のビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年04月17日 23:21:55

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか?
これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、
心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 13:55:28

駅から歩いて行きましたが、線路を渡らないといけなかったので、めんどくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年02月04日 15:11:10

この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず貴重なお時間にご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、荒尾駅より徒歩15分程歩いていただかなければならず、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けしております。
立地上、改善には至らず心苦しく思いますが、日々の清掃業務やサービスの向上に励み、その他の点でお客様に満足いただけるよう、取り組んで参ります。
また是非、荒尾へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 11:33:35

駅から遠回りしないと行けないのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年01月21日 19:23:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様のおっしゃるとおり、ホテルは荒尾駅のすぐ裏側でございますが、歩いて15分ほどかかります。立地面での改善は難しいものがございますので、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
立地面等でなかなか改善できない所をサービスでカバー出来るよう、
これからも安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参ります。
お客様にまたお越し頂ける様、日々精進して参りますので、今後共当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 10:42:56

遅い時間でも丁寧な対応でした。
コロナになったら消毒代を請求するって、チェックインの時に言われてもねーって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年07月24日 18:19:11

この度は数多くあるホテルの中から
HOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
このような状況ではございますが、お客様にご安心してご利用頂けるよう
感染症対策の徹底を行っております。
これからもお客様にご満足して頂けますよう
快適な客室のご提供、おもてなしの心での接客に努めて参ります。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

イーグル&アルバトロスさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

イーグル&アルバトロスさん [50代/男性] 2021年04月02日 22:49:39

朝食が今一でしたが、料金がリーズナブルなのでちょうどいいのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年04月03日 16:31:07

この度は、数多くのホテルの中から、HOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
これからもサービス向上に努めてまいりますので
ぜひまたお越し頂きますようお待ち申し上げております。

フロント 中根

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 03:04:45

スタッフ対応や部屋には不満はないが朝食は相変わらず。
以前は朝食無しプランがあったと思うが今回はなかった。実質値上げのように感じた。朝食のレベルアップを切望!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年03月31日 17:11:44

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 森川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

125件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ