楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.38
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.17
  • 食事2.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 21~40件表示

部屋3

藤桃さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

藤桃さん [40代/男性] 2017年06月17日 18:30:38

フロント対応が言葉遣い だけ が丁寧で不快。今後できるだけ避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年07月02日 12:22:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 16:49:58

立地と朝食付きでの金額は
良かったです。
困った点
●枕元にコンセントが無い
●室内灯が明るすぎるか消して真っ暗か両極端
●フロント対応今ひとつ、女性の愛想も無く、お客様対応する感じでは無かった。
●アイロン貸し出しが無い
→断り方も良く無かった。
●時計が無い
●ボールペンが無い
●安くても朝食を出す以上もう少し美味しければ良かった。
目玉焼きにウィンナーの方が美味しく食べれたかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテルランドマーク名古屋 2017年05月12日 21:11:46

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 17:08:03

以前に宿泊したことがあるのですが、立地が良く、部屋もきれいだったのですが、今回はひとつ大変残念なことがありました。朝食ありで宿泊しましたので、朝、食事をしたのですが、これがひどすぎです。味、内容ともに最悪!あの内容にお金を出す気にならない。
となりのコンビニで何か買った方が良いと感じました。
改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク名古屋 2017年02月25日 18:29:53

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見ありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35

昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見、真摯に受け止めます。

 今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 19:16:07

大通り側の部屋で、外の騒音がそのまま入ってきて大変うるさく、また大型車が通ると振動もきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルランドマーク名古屋 2015年03月29日 20:41:56

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお部屋で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
 しかしシングルBタイプで静かさを希望される場合は裏手ビル側角部屋希望を事前にお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。

 シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供していますのでお客様にはシングルÅタイプもお勧め致します。
 
 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ち申し上げております。

 昼と夜とで寒暖差がございます。
 体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月16日 14:49:37

駐車場を利用したのですが、満車で別の駐車場を案内してくれたまではいいけど、駐車券にホテルのハンコを押さないと割引されないことの説明を駐車場の人にもホテルのフロントの人にも言われず、結局2000円払った。説明があってもよいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月29日 11:45:26

都合が悪く、キャンセルの電話を3回も入れたが、取ってもらえなかった。
本来セットされているべき歯ブラシがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルランドマーク名古屋 2014年06月30日 17:28:17

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 蒸し暑い日が続いたかと思えば急に冷え込むなど温度差が激しい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、どうぞお身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

部屋3

まーくん310さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

まーくん310さん [50代/男性] 2013年05月07日 01:04:49

チェックインが16時は遅い!
普通はちょっとくらい早くても入れてくれるが、早くすると千円の追加料を取るとのこと。
追加料を取ることは間違いとは言えないが、他のホテルと比べてサービスが悪いことは否定できない!
お風呂が非常に小さくて、入るとギシギシ音が音がする。どこかの小さな旅館かと思った。
今回は国際ホテルと比較してこちらの方が新しいからと選んだが、チェックインの時間、チェックアウトの時間、設備の古さ、トータルで考えたら、国際ホテルの方が良かったかも知れない。
割りと綺麗なホテルに感じたから選んだが、良さを感じることがなかった。
お客様の立場になって考えいないホテルだと感じた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ホテルランドマーク名古屋 2013年05月07日 15:08:08

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、ご投稿を頂きありがとうございました。

 不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。

 当ホテルはチェックイン前に全館換気、客室清掃チェック、設備チェック等を毎日行なっておりアーリーチェックイン、レイトチェックアウトのお客様には共に1時間1000円にて対応させて頂いています。(延長は14時まで可)

 お客様、おひとり、おひとりのお言葉は何にも代え難いありがたいものでございます。

 本当にありがとうございました。

 まだまだ、朝晩と日中の気温差が大きい季節です。体調を崩さぬようご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

部屋3

れんたろう111さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

れんたろう111さん [50代/男性] 2013年04月28日 21:48:50

インターネットはLANケーブルではなく、同軸ケーブルだった。フロントで、モデムを借りてパソコンの設定を変更する必要がある。チェックイン時に説明がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルランドマーク名古屋 2013年05月06日 12:44:07

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
 
 インターネット接続のケーブルモデムはフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

 春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 22:03:20

便利な立地で移動が楽でした。ただ、荷物を前日宅急便で送りましたので、普通のホテルでは届いてますよ、とチェックイン時に渡していただけるか、部屋に入れてくれていますが、ここはこちらが部屋から電話で問い合わせして初めて確認し、「取りに来てください」と言われました。持ってきてくださいと言っても「取りに来ていただくことになってます」と返答にならない回答しかもらえませんでした。あと朝食はホテル1Fにある長崎ちゃんぽんの店で魚の定食が出ましたが、レトルトで温めたようなシャケと部分的に固まったご飯だけが出てきて少し食べて残しました。2泊目はせっかくの無料サービスでしたが、外でお金を払ってモーニングを食べました。
立地がよく、部屋も悪くはないので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 16:15:29

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の荷物受け渡しの件、大変失礼致しました。
当ホテルでは宅配の荷物はチェックイン時フロントでお渡しています。(チェックインまでに荷物が届いた場合)
滞在中は荷物が届いた事をお客様にお伝えしフロントにて荷物渡しを行っています。
チェックイン時のミスに気づかず失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう全スタッフに伝えフロント業務に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 11:52:32

朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
他の人も火傷した人いるのでは?
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 15:45:57

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 15:53:05

以前も宿泊させていただきましたが、立地は最高ですが、他はほとんど評価できません。
フロントの方も不愛想だし、他にたくさん良いホテルはありますから、次回からは利用しないと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルランドマーク名古屋 2024年02月26日 21:04:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

只今、正社員を増員して誠実で迅速なお客様対応を強化しています。

再度ご利用いただけると幸いです。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙室】

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 23:43:52

安かったのでお値段相応のホテルといった感じです。
浴槽に髪の毛やコンタクトが落ちていたり、掃除されていないと思いました。
スリッパも清掃済の文字もなかったので、そのまま使い回しされてると思います。
喫煙室を選択したので仕方ないですが、消臭があまりされておらずかなり煙草臭かったです。
栄に近く便利な立地ですが、繁華街が近く夜中まで騒ぎ声が聞こえたり街にはゴミが散乱しているのが気になりました。
机の端に埃がたまっていたり、上記の面からリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルランドマーク名古屋 2023年11月29日 09:41:00

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃で不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

只今ホテル正社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。
客室管理も直接社員が清掃や確認にも従事し機器管理・ホコリ除去等を更に強化徹底しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
 

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 10:20:32

安かったので仕方ないのですが、喫煙の部屋には内窓しかなくて外の景色どころか朝の太陽の光が全く入らず、とても暗くて怖い部屋でした。
朝のチェックアウトする時のフロントの女性がとても感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ホテルランドマーク名古屋 2023年10月29日 16:29:38

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のダブルAタイプは眺望の悪い部屋もございます。
確実に眺望の良い部屋をご希望の場合はダブルBタイプもしくはツインタイプをお選びください。
ダブルAタイプ予約の場合もリクエスト頂いた時は極力希望に応えるように調整いたします。

チェックアウト時のフロント対応では不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
只今社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

部屋2

まぁこ2010さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

まぁこ2010さん [50代/女性] 2022年11月11日 12:24:00

名古屋市内在住ですが、伏見駅近くのジムに遅い時間開始の場合、時々ビジホを利用していました。
乗り換えの手間を省くために、初めてこちらのホテルを利用させて頂きました。
栄駅まではとても近く、コンビニも近いため非常に便利です。
ただ、かなり騒がしい繁華街にある為、夜は外の声が聞こえてうるさかったです。
部屋は2階で、道路側(ホテル入り口側)だったと言う事もあると思いますが。
11月ですが、ジムで汗をかいて暑かった為に冷房を入れたのですが、その時の排水の音なのか、ピチャピチャと壁側?の向こう側から聞こえて来て、その音が人がコソコソ話しているような感じで、気持ちが悪かったです。
お風呂は、お湯とお水のレバーが別々だった為、温度調節が難しかったです。
歯磨き用のコップは2個のうち、1個が茶色く汁が垂れたように汚れていました。
ベッドは低かったのですが、私の身長が低いため良かったです。
また、ベッドのスプリングはとても良かったです。
就寝時の、外からの騒音、あのエアコン作動時のよくわからない音が無ければまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルランドマーク名古屋 2022年12月09日 19:44:41

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃不備・設備の異音等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙室】

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 16:59:13

立地はかなりいい。
フロント対応は良くない。
部屋は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルランドマーク名古屋 2022年11月01日 08:17:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 15:50:36

部屋は古い作りで、ベッドの下にゴミやタバコが沢山落ちてました。お風呂にも髪の毛が落ちていたりと嫌な気持ちになりました。スリッパも使用感あるスリッパでした。栄という立地は良いのでそれだけが目的ならいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルランドマーク名古屋 2022年09月20日 15:20:00

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃不備にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 早速、清掃担当員および責任者に伝え徹底清掃いたしました。

 今後も立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙室】

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月09日 10:02:08

この時期に貸し出しの加湿器の数もなく、前日はなかったので翌日(連泊中なので)外出する時に貸し出しをお願いすると今すぐ部屋に持ってあがるならいいと…
連泊中の外出(仕事)時にそんな事言うか?と。前日は風呂にお湯をはれと言われましたが。

古いホテルなのかコンセントもテーブルに2つで枕元にはなしと少なく色々不便です。

今、こんな状況時に泊まるには、少し不安の方が多いです。
値段と部屋のまあまあな広さ以外のみ。
できる限り今後、利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月09日 14:12:55

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

加湿器のフロント無料貸出は5台のみの先着順でご用意しております。
確保の為にとお伝えいたしましたが申し訳ございませんでした。

 今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋2

KENKEN0040さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

KENKEN0040さん [50代/男性] 2021年08月12日 19:00:12

テレワークプランなのにLANケーブルすら出てなく、変なTVジャック線が出てる!どうやって繋ぐのかな( ´∀`)
USBの差し込みも一箇所もないので、コンセントから充電できるアイテム持ってないとスマホも充電できません!自分は、途中でスマホの充電切れて、何もできなくなりました。最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルランドマーク名古屋 2021年08月31日 19:47:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 当ホテルのインターネット環境はWI-FIと有線LAN(モデム貸出)がございます。
充電器もフロントにて無料貸出(先着順)を行っています。
大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋2

スーパーぶんちゃんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

スーパーぶんちゃんさん [40代/男性] 2020年11月30日 19:32:10

部屋に入った瞬間、マスク越しにわかるドルチェアンドガッパーナではない排水の臭いがこの滞在を期待させる。エコを考えさせる数少ない歯ブラシと髭剃りだけと言うアメニティ。節電の為かと首を傾げさせる冷えない冷蔵庫。便利な場所にあり、コンビニや繁華街が至近。錦通沿にありながら、低層階でも騒音は気にならず。gotoトラベルのクーポンがあり付近の施設の中ではかなり格安で滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:56:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

消臭剤全館設置はもちろん、定期的な換気と清掃チェックをしていただけに残念です。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

66件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ