楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 21:29:07

現金特価でかなり安く泊まれました。
部屋は綺麗ですし、ベッドも含め広くて、とても良かったです。
(禁煙なのに窓を開けたら吸殻だらけだったのは少し残念でした)
立地もとても良いです。

ただ、他のかたの口コミにもある通り、フロントのかたの接客態度が悪いです。
夜、フロントにいる男性のかたに関しては酷すぎます。
色んなビジネスホテルに泊まってきましたが、こんなに接客態度が悪いホテルは初めてでした。

安く広く綺麗な所に泊まりたい!ってだけであれば凄くオススメですが、イラッとしたり神経をすり減らしたくないかたはやめておいたほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年11月29日 03:11:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋5

JR0489さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

JR0489さん [50代/男性] 2021年02月17日 15:22:23

プランを利用して長期滞在させていただいております。
スタッフの方がとても親切が一番、お部屋も広く、立地も最適引き続きお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランドマーク名古屋 2021年03月01日 07:35:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 ホテルスタッフへの好感あるご意見を頂き重ねて感謝致します。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋5

JR0489さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

JR0489さん [50代/男性] 2021年02月14日 21:00:56

前回より引き続き連泊させていただいております。
今回は客室清掃で私から見たら中途半端な清掃で提供されましたので非常に不愉快でした。
気になれない方は問題はないですが、完璧主義な方にはお勧めできないです。
しかしながらスタッフの方もご親切で快適に利用させていただいております。
引き続きよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランドマーク名古屋 2021年03月01日 07:41:15

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

連泊清掃は担当スタッフと清掃チーフのチェックをしていただけに残念です。

 今後このような事の無いよう、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 引き続きよろしくお願いいたします。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 11:54:28

運が悪く、2階の部屋だったので、外の大騒ぎ声が朝まで聞こえて、ほぼ眠れませんでした。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 20:56:27

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋4

維6774さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

維6774さん [30代/女性] 2019年04月30日 12:05:38

12時まで滞在プランだったのに、早く出てくれる?って掃除のおばちゃんに言われて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルランドマーク名古屋 2019年05月10日 20:51:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 滞在時間中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後このような事のないよう再確認を行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

部屋4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34

掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 18:41:03

大通りに面していて、隣のビルにコンビニがあったので便利でした。
お部屋は狭すぎず、快適に過ごさせて頂きました。
しかし、気になった点が2点。
1点目は、ホテルに着いたとき受付の方がお電話中でした。
呼び鈴を押しても他の方は出てこず…。
急いでいましたが待つしかないので、お電話も長引かれてましたが待っていました。
終わられても「申し訳ございません。お待たせしました。」の言葉はなく…。
不快に思い、「他の方はいらっしゃらないんですね。」と言うと
「はい。今はいませんけど?」と少し怒った様子でおっしゃられました。
さすがに腹が立ち、「その言い方はないんじゃないですか?」
とこちらが強い口調で言うと、やっとそこで
「申し訳ございません。大変お待たせした・・・」との言葉を聞きました。
私が急いでいる様子だったこともわかっていたけれど、
自分は電話していたんだからしょうがないじゃない!!との逆切れの心境だったそうです。
しかし、こちらがはっきり物を申すと分かったら謝罪。
人を見て接客されているのでしょうか。
そのやり取りをしていると他のスタッフの方がいらっしゃったのですが
明らかに私が怒って話している横を通ったにも関わらず、素通りして奥に入って行かれました。
便利な場所にあり、設備がしっかりしていても、スタッフの方の接客で一気に評価は下がります。

また、もう一点気になった点は、客室にあった浴衣を利用させて頂こうと思って
手に取ろうとしたところ、浴衣の下に髪の毛がひっついていました。
利用する気にならず、元に戻しました。
連休でお忙しいとは思いますが、最低限の衛生は保っていただきたく思います。

立地を考えるとお手頃な価格で宿泊できますし、いい点もあるのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:50:31

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように迅速・丁寧な対応をする事を全スタッフに注意をうながしました。
また当ホテルでは「誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか」を記録し責任の所在を明確にした体制で、客室清掃・点検を行っていましただけに大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月31日 18:00:21

レストランが改装中で朝食チケット貰ったけど、コメダ珈琲のモーニングチケットならその分宿泊費安くしてくれれば良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルランドマーク名古屋 2024年01月01日 12:59:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


朝食会場改装中の為、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今後お客様の用途に合わせたプランを選択できるように検討して勤めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA 【現金特価】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】

部屋3

たー2772さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

たー2772さん [40代/女性] 2023年07月19日 13:28:02

朝食で待たされ過ぎてチェックアウトの時間ギリギリでした。
自分で準備していったので良かったですがアメニティは最低限の物しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルランドマーク名古屋 2023年07月28日 14:16:42

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 10:41:55

いろいろ残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルランドマーク名古屋 2023年06月30日 15:54:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】

部屋3

20june14さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

20june14さん [30代/男性] 2023年03月20日 17:03:13

お風呂が不満でした。
混合栓なので手動での調整が必要なのと、バスタブにお湯を溜めて入浴後、お湯を排水するとトイレ側の方のフロアが水で溢れました。
また、通常チェックインが16時からなのも、どうにかならないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 21:09:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

バスタブの排水でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

早速排水ゴムを確認し排水復旧いたしました。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 11:09:31

久々の現金払いでの宿泊でした。大通りに面した部屋でしたので、少し騒音が聞こえましたが、大丈夫でした。部屋にポットがなく、お湯が沸かせません。予約画面には、ポットと書かれていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルランドマーク名古屋 2022年10月21日 10:19:44

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

ポットは客室デスクの収納扉内に全館常備しております。
ご利用いただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 15:54:10

ユニットバス室内は水臭く、換気扇が必須でした。
個人的にはトイレ便器のサイズが合わず、用を足しにくかったです。


部屋に入って直ぐ気づいたのですが、寝具の羽毛?らしき物と枕の中身の小さいパイプ?が随所に散乱していました。
また他のお客さんが落としたであろう、女性の黒い付け爪が1枚、粘着性のある状態でそのまま落ちていました。
特に画像は撮りませんでしたが、さすがにそれは気持ち悪いのでゴミ箱へ。
床掃除に疑問が残りました。
スリッパも使い古しのような形のひしゃげた物で、クリーニングされているのか不安でした。


他の面では立地もよいですし、清掃面以外では普通のビジネスホテルという感じです。
ただ個人的所感としては、今後いかなる場合でも利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月12日 17:54:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃不備の為、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 通常清掃・定期清掃に加え徹底清掃の内容を強化し、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 18:15:00

カード使えない。
ホテルで使えないなんて人生初。今どき現金持ってないので予め大きく表示して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:54:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 今回、お客様が予約されたプランが『現金特価お値打ちプラン』でした。
 通常プランはカード利用が可能ですのでよろしくお願いいたします。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋3

ruru0904さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ruru0904さん [60代/男性] 2020年08月30日 13:37:53

7連プランで利用中です。ホテルは普通です。トイレの臭いは熱湯シャワーを便器にかけて臭いは消えました。
驚いたことは、クリーニング代金が高額でした。Yシャツ550円、スラックス980円、このホテルのクラスではあまりにも高かったです。まるでシティホテル並み。宿泊代金が安かったので連泊で助かりましたががっかりでした。朝食のリンガーハット500円定食はあまりに寂しいメニューでしたので隣のコンビニ利用。普通の宿泊利用だと使用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルランドマーク名古屋 2020年08月31日 18:28:21

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 11:36:18

ホスピタリティが感じられないなと思う箇所がいくつかあり、正直今まで泊まったホテルの中でも1番悪い印象が残ってしまいました。
チェックイン時間前に到着し、そのまま出かけたかったので荷物だけ預けた際のフロントも、22時過ぎに戻ってきた際のフロントも、チェックアウト時のフロントも別の方でしたが全員冷たかった。誰もにこりとも笑いませんでした。ホテルのドアから客が入ってきて、エレベーターから降りてきて、フロントの目の前に行くまで目も合わせないホテルって初めてです。普通おかえりなさいとかいらっしゃいませとかあると思います。
ドライヤーの場所がわかりにくく夜に電話した際の対応、感じ悪かったです。ついでにその電話でチェックアウトの時間を聴いてないのですが、、、と尋ねたときも食い気味に「10時です。」腹が立ってがちゃ切りしました。
全国津々浦々色んなホテルに泊まりましたが、ここまで二度と泊まりたくないと思ったのは初めてでした。自分は接客する際こんな対応は絶対にしないぞと改めて誓ったいい経験になりました。
ひとつだけ言えるのは立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルランドマーク名古屋 2019年08月30日 20:20:45

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 23:23:22

近くに飲食店が多く有るので良い。ベッドも大きくていいのだが、無料Wi-Fiが繋がらずフロントに言ったが何も変わらず、スマホ設定の影響だと言われた。エレベーター前の部屋はハズレだと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年07月23日 16:46:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiリセットを行い電波確認『良好』を確認できたにもかかわらずお客様のモバイルがつながらなかったのが大変残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

you6918さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

you6918さん [40代/男性] 2019年03月29日 11:52:06

名古屋の出張の際は、いつも利用していました。
今回の宿泊では、デスクライトの電球が始めから切れていました。これは交換していただき、特に問題がなかったのですが、冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが残っていたのは、問題ありだと思いました。
今後の利用は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:33:07

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃及び設備不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 清掃会社をホテルスタッフでのダブルチェックをしているだけに残念です。

今後はこのような事が無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

部屋3

カー1967さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

カー1967さん [50代/男性] 2018年06月05日 14:05:28

チェックイン時、楽天で予約しているのに住所、電話番号を全部書かされる。
何回か利用しているのに、毎回、記入させられるのは不愉快です。
領収書の宛名も、こちらから会社名でと言わないと対応してくれないのは、いつも煩わしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:38:41

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルのメンバーズカードに入会頂きますと名前の署名のみでチェックインが出来ます。(入会金300円)
 入会者は領収書の会社名リクエストも入力できます。
 ご検討宜しくお願い致します。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

部屋3

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:36:07

臭いがきつい。
喫煙室は吸わない人にはきつい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:51

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ