サービス3
投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 10:19:29
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最近インターネットで知るようになり、大阪出張の際には利用させていただいています。設備等には特に不満もなく、立地的な場所からも宿泊代はお手頃と思います。ただ、フロントの方々にもう少し笑顔が欲しいと思います。今後ともよろしくお願いします。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホリデイ・イン大阪難波 2009年06月16日 15:13:00
-
いつも当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとう
ございます。また、設備・立地にも概ねご満足
頂けましたこと誠に嬉しく存じます。
しかしながら、私どもスタッフに笑顔が無いと
いうご指摘も頂戴致しました。
常日頃より、笑顔を絶やさない接客を心掛け、
日々精進いたしておりますが、現状に満足し
あぐらをかいている結果と受け止め、深く反省
致している次第でございます。
今一度、改めまして担当者には厳重注意し
サービスの基本の再徹底をスタッフ全員に指導
致して参る所存でございますので、此度の件
何卒、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し
上げます。今後も引き続きのご指導頂きますよう
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定 51%割引】ビジネスダブル(シングルセット)7,600円
- ご利用のお部屋
- 【◆ビジネスダブル(シングルセット)◆160センチ幅ベッド】
サービス2
投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 01:10:59
-
チェックイン時、フロントで他のお客が大声を出して騒いでいた。
何かの苦情だろう、引き返そうかと思うような雰囲気だった。
場所柄もあるのでしょうが、ロビーには外国人がたむろっており、危険な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホリデイ・イン大阪難波 2012年09月04日 15:00:12
-
いつもご贔屓にして頂き、誠に有難うございます。
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に、目配りと気配りを徹底し、皆様に
快適にお過ごし頂けますよう、更なるサービスの
向上に努めて参ります。
何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧を賜れ
ますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ビジネスダブル(シングルセット)160センチ幅ベッド】
サービス1
ジゼルジョリーさんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
- ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2017年02月02日 23:38:34
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ホテル1階にセブンイレブンがあり周りは食事や買い物がしやすく立地は凄く良い。部屋も広いとは言えないまでも、この値段では綺麗で充分だと思います。カードキーの誤作動が3回あり「携帯や財布の近くに入れると誤作動しやすい」とスタッフに言われたが決め付け感があった言い方だったので(知ってるし近くに入れてはいない)と心で思ったがあえて言わず「はい」と答えておいた。
余談ではあるが今回はポイント消費の為、楽天トラベルで1泊、ホリデイイン難波がIHGグループになったのでIHGからの予約で3泊したがスパイアエリートの特典は全く無く、値段と場所の関係なのか?と不思議に思った。たとえば梅田のANAなら前にタクシー乗り場、インターコンチネンタルではタクシーを呼んでくれて暖かいロビーで待たせてくれますがホリデイイン難波のスタッフさんにタクシーの乗り場を聞いたら「タクシーならホテルの玄関前を通ってます」と言われただけ。この対応には驚いたが仕方なくホテルを出ました。が、結局前にはなく寒い中大通りまで歩いて行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホリデイ・イン大阪難波 2017年02月14日 16:10:31
-
この度は、ホリデイ・イン大阪難波をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
カードキーの誤作動やタクシーの手配において、スタッフの対応ではお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、この場で深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様目線でのサービスを改めスタッフ一同心掛けて参る所存でございます。
会員様の特典であるウェルカムアメニティのお渡しが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ね、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
また、今回楽天サイトでのご予約分および、IHGご予約分は、ポイントご利用でのご宿泊の為ポイント対象外となっております。ご理解とご了承の程、何卒お願い申し上げます。
今回お客様にご期待に添えるサービスのご提供ができずとても心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
再度大阪に来られる際には当館へのお帰りをお待ち申し上げるとともに次回はご満足いただけるサービスのご提供ができるよう精進致します。
今後も、ホリデイ・イン大阪難波を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/素泊】 楽天ポイント10倍プラン♪ (通常ポイント1%)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】 】
サービス1
投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月23日 15:29:12
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室内から浴室の間に窓のブラインドが閉まりきらず少々気まずかった。
朝食無しプランから朝食付きプランに変更可能ということでしたが、室内で朝食の情報が一切手に入らず(ホテル内で朝食の情報が書いてるのは唯一エレベーターの中)外で食べました。
レイトチェクアウトプランで13:00までのプランだったのですが11時頃から隣の部屋を掃除する音がやかましく結局その音で起こされ小1時間ほどその音が続きゆっくりできませんでした。このプランの方の部屋を隣接させるか端部屋にするなど考慮すべき点だと思いますが?
最初にチェクインの部屋確認の際ツインを予約していたのですが、ダブルと告げられこの時利用するかどうか迷いましたが大事にするのも大人げないと思い踏みとどまりましたがやはりこの時キャンセルを申し出たほうがよかったと後から思いました。
立地や設備は十分なホテルなのにそこで働いてる人がホテルマンとして持つべき気遣いの無さでこれだけ不快な思いをさせられるとは思いませんでした。幸い旅行ではなかったからよかったのですが、これが旅行なら全体の印象が悪くなるのでその点は気を付けてほしかったですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホリデイ・イン大阪難波 2012年12月29日 13:45:34
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この度はホテルビスタグランデ大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら御宿泊頂いているお客様への数々の不手際、ご配慮や心遣いが欠けておりましたこと誠に申し訳ございません。
掛かるご不快の念、二度とお掛けいたさぬよう、一層きめ細やかなおもてなしを心掛け、お客様が大切な時間をお過ごし頂ける様、出来る限りのサービスと感動を与えられるよう日々努力し努めて参ります。
これに懲りませず、ご来阪の際は当ホテルを選択肢の中にお入れ頂けると幸いでございます。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★.・。クリスマス&新春SP★.・。 13時OUT+素敵なプレゼント付♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙スタンダードツイン【25平米】】
サービス3
投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
外の景色は、まったく見えなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
ハリウッドスタイル【小さなお子様の添い寝にも安心!】ご宿泊プラン
◇◇ハリウッドツイン◇◇【25平米】
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この度は、ビスタグランデ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
大変申し訳ございませんでした。
立地上、11階より外の景色をご覧頂けます。
次回ご来館の際、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
尚、ご予約状況によってはご希望に添えない場合もございますので、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。