楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.80
  • 食事4.49

立地3

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-08 21:16:29

仕事で利用させていただきました。
フロントの対応の感じが悪くがっかりした。
案内はもって丁寧に心をこめてしていただきたい。
フロントに4名以上いるのに、だれもフォローしないのは残念である。

部屋もエアコンのコントロールが悪く、不満が残る。

このような中、唯一帰り際に声をかけてくれる掃除の方の対応は立派であった。
食事に行く際にも帰ってきた際にも頭を下げてあいさつしてくれた。
おもわず、清掃の方に少しでも迷惑をかけないために部屋を片付けて帰ったほどである。

フロントや会場案内であのような対応はないと感じるので、以後改善したいだきたい。
他のモントレではこのようなことはないはずである。・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2012-08-11 12:48:15

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、
お客様には、ご不快の念を与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、
担当した者はもとより、全スタッフに指導徹底し、
お客様の為にできる最適なフォローを心がけ、努めて参ります。

空調の不具合につきましても、不備が無いか
再度点検をさせて頂き、快適な空間造りを心がけて参ります。

この度は、度重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ポイント10倍】8月スポット割りプラン♪朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル【19平米】全室16階以上☆シモンズ製ベッド】