楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.53
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.71
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

部屋2

がく660219さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

がく660219さん [40代/男性] 2010年02月26日 07:36:26

202号室に宿泊しました。バリアフリーの広い部屋でしたが、通常の部屋が空いているなら健常者ですので普通の部屋のほうが良かったです、過剰サービスかと。おそらく部屋の下に従業員用の通用扉があるようで、朝の5時過ぎから数分に一度、「ガタン」と大きな音がしてうるさくて寝ていられませんでした。綺麗ないいホテルでしたが、残念ながらリピーターにはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年03月26日 22:47:47

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同気をつけて参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆ルートイン宮崎オススメ☆2度寝って幸せ♪12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋2

O-たろうさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

O-たろうさん [40代/男性] 2010年02月19日 07:54:54

楽天で頼むと大体はずれ、12時までゆっくりでエレベータの真前ゆっくり
できる訳ない。部屋もいつもより狭いし・・・・・・・・・・がっかり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年03月26日 21:32:50

この度は数あるホテルから当ホテル選んで頂きありがとうございます。私どもの配慮が足らずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後はよりきめ細やかなサービスができるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆ルートイン宮崎オススメ☆2度寝って幸せ♪12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋2

ビジネスケンさんさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

ビジネスケンさんさん [40代/男性] 2009年11月14日 19:05:35

二回続いたので書きます。ベットカバーの汚れ(シミ)がひどいです。せっかくきれいな部屋なのに台無しです。一周年を迎えたのを期にもう少し気を付けて欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆おかげさまで1周年記念特別プラン☆
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年11月15日 17:42:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そして貴重なご意見誠に有難うございます。ベットカバーの染みに関しましては当ホテルスタッフ全員の不注意でございます。大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を参考に私達スタッフも細部にまで目を配り改善を図って参ります。重々大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆おかげさまで1周年記念特別プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 12:42:46

お風呂は、良かったのですが、脱衣室のエアコンを効かせておいてほしいです。
朝食は、満足でした。
喫煙者ですが、部屋自体のヤニ臭を事前に換気とか空気清浄機等で、なんとかしておいてほしかったです。
良いホテルだと思っていただけに、少し、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年09月04日 20:19:07

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

大浴場の温度管理につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフの巡回確認の徹底を行い、お客様に快適な環境を提供できます様務める所存でございます。

また、お部屋の匂いに関してもご不快感をお与えしましたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは通常の清掃に加えまして定期清掃を行い、たばこ臭の軽減対策を行っておりますが、お客様に満足頂ける結果に繋がりませんでしたこと、誠に申し訳なく感じております。
今後、今まで以上にお客様目線に立った清掃を行い、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。


ホテルルートイン宮崎
フロント 月野みゆき

ご利用の宿泊プラン
【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブル】

64件中 61~64件表示