部屋5
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 23:57:26
-
駐車場の案内が無茶苦茶でした。停めるのに20分掛かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 08:45:40
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、
駐車場で大変お待たせし、誠に申し訳ございません。
当ホテルの駐車場はタワー式の立体駐車場でございます。
案内の不手際があり、ご不快な思いをおかけしましたこと
スタッフへの指導が足りず誠に申し訳ございません。
今後お待ちいただく際にも配慮ができますよう指導して参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎出張応援】【クオカード2000円分&朝食無料】ビジネスプラン♪ ラジウム人工温泉♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
部屋5
おーちゃんずイレブンさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- おーちゃんずイレブンさん [30代/男性] 2011年06月19日 23:15:10
-
フロントの方の対応はとてもいいのですがアメニティー類がイマイチでルートイン宮崎との価格差が理解できません。何故高いのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年07月09日 10:35:07
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
接遇面でお褒めの言葉を頂き有難うございます。
お部屋のアメニティの件でご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
今後は親身にお客様のご要望にお応えする私達であるよう努めて参ります。
ご要望がございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
またのご利用を心待ちにしております。
フロントマネージャー
真田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 22:47:44
-
チェックアウトが12時だったので、朝ゆっくりできて良かった。朝食無料だったのでせっかくだからといただいたのですが、品数がものたりなかったかな。カレーは美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2020年02月13日 20:49:41
-
ホテルルートイン宮崎橘通をご利用いただきありがとうございます。
宮崎も春季キャンプシーズンとなり、多くのお客様で大変賑わっております。
今回ご予約いただいた「宮崎満喫プラン♪」は通常10時のチェックアウトのところ2時間延長分がついたお得なプランです。
ゆっくりと宮崎観光できたとのこと、嬉しく思います。
朝食のメニューの件についてはスタッフ間でも共有し改善に向け精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルルートイン宮崎橘通
フロント 真田
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎観光満喫プラン【12時チェックアウト&朝食無料】プラン♪ 大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンフォートシングル◆14平米◆高層階◆】
部屋4
ゆきりん2537さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- ゆきりん2537さん [70代/男性] 2019年03月11日 17:09:05
-
3月9日(土)に宿泊しました。
当日は宮崎で何かの集まりが有ったようでルートインさんだけに限らず、何処も満室の状態でした。宮崎県民として多くの人が来て頂くのは喜ぶべき事ですが、宿泊代が何処も通常の倍近くになっており如何なものかと思われます!商売(?)とはいえサービス業の原点とは……何か考えさせられました!
決してルートインさんに対する苦言ではありませんので誤解ないようお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2019年03月24日 13:04:30
-
ホテル ルートイン宮崎をご愛顧いただきありがとうございます。
ちょうど、ご宿泊頂いた日に全国大会があり、多くの団体様を各ホテルが受け入れを行っておりました。
ご料金に関しては、いつもご利用頂いている常連の方などからもご意見は頂いておりました。
料金に見合ったサービスをスタッフ一同心がけて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき有難うございました。
ホテル ルートイン宮崎
フロントクラーク 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン♪ ■人工温泉大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇14平米◇】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月16日 16:27:34
-
以前利用させて貰った時は朝食が良くて、久しぶりにワクワクしながら宿泊しましたが、以前と変わってて残念でした。駐車場に入庫する時も随分待たされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2018年09月18日 15:48:52
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からご指名頂きながらご期待に沿えませんでした事につきまして大変申し訳ございません。朝食につきましては日替メニューでご提供させて頂いておりますが、特にメニュー構成につきましての変更は致しておりません。お客様のご期待に添えなかった点につきましては真摯に受け止め、今後のメニューに反映させてまいります。
また駐車場につきまして、本館はタワー式立体駐車場で、その構造及びご利用集中時には待ち時間が発生致します。ご不便をおかけしましたが何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
様々ご期待に沿えない点がございましたが、もし機会ございましたならばまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン宮崎
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】【クオカード500円&朝食付き】ビジネスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇14平米◇】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 17:50:32
-
ぞろぞろと並んだ朝食の列、並んだ時間は食べる時間より長く感じる。
並ばないように各食材毎に複数のアイランドキッチンのように配置してはどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2018年01月03日 21:03:36
-
この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂き
誠にありがとうございます。
朝食の際、お待たせしまして、申し訳ございません。
混雑を避けるように時間帯を記した朝食券を配るなど今後、改善を致します。
また、ご利用の際、ご不明な点などございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
宮崎にお越しの際には当ホテルへのご宿泊を心よりスタッフ一同お待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
フロントクラーク
竹本 良幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値!早割30】 30日前までのご予約で約10%OFF! ■大浴場完備■繁華街すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングル◇14平米◇高層階◇】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 14:59:20
-
宿泊前に取引先のお客様より「品格の高いホテルでしたよ」とお聞きしていましたが設備、食事は大変満足でした。
ただチェックアウトの時残念なことがありました。
普段から他人でも朝会う人には挨拶しているのですが、チェックアウト当日も部屋を出てエレベータを待っていた時、下階よりエレベータが到着し扉が開くと中から人が出てきたので挨拶をしようと構えた瞬間です、目はあったのですがサッーと去っていきました。世中他人には挨拶しない人もいるのかと少しムッ!しフロントへ降りチェックアウト中、さっき無視していった方がフロントカウンタの中に入っていく・・・。
ホテルのスタッフだったのですね。一般客ならムッ!としただけで済んだのですが、まさかホテルのスタッフが目合わせておいて無視ですか。残念です。
相当機嫌が悪かったのでしょうね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 08:15:53
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
該当のスタッフにつきましては、厳重に指導しております。
私が注意します前から、本人も深く反省しておりました。
すべては私の指導不足によるものです。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの指導を徹底して参る所存です。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 桜の季節がやってきた!ビール付き≪春得≫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 20:05:54
-
ビール付冬得プランを申し込みましたが、冷蔵庫に入っているわけでもなく特典はなかってです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年01月23日 11:08:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。冬得プランをお申し込みにもかかわらず特典をお渡ししていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後はこういう事がないようにスタッフ一同気を付けてまいります。また何かお気づきのことがございましたらご遠慮なくお申し出ください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 寒い冬でもビールはウマい!!ビール付≪冬得≫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
部屋4
西大路0333さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 西大路0333さん [30代/男性] 2013年11月27日 21:26:37
-
14階の大浴場は足をのばせてゆっくり出来て疲れがとれる感じでよかったです!
朝食の週類が少し少ないような気がしました。
駐車場が立体で出庫までにかなり時間がかかったことと、スタッフが研修の方で対応が悪かったです。
また、朝、ロビーで人を待っていましたがとても寒かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年01月17日 20:28:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル大浴場は最上階14階にある展望大浴場です。人工温泉であり、効能に疲労回復などの効果があります。利用時間はチェックインの15時から深夜2時まで。翌朝は5時から10時まででございます。ご満足頂けたご様子私どもも嬉しく存じます。
また、駐車場につきましては出庫までの大変お待たせいたし、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。混雑の時間帯など事前にお伝え出来る様、今後は親身に対応できるよう努めて参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【楽天ポイント10倍&朝食付き】ルートインホテルズはビジネスマンの味方です!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングル 【1ランク上の寛ぎ】】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月12日 22:44:45
-
大浴場のある階で便利でした。ただ、エレベーターの時間が掛かる点が欠点。食堂も夕食は殆ど利用者のいない時間でゆっくり出来ました。繁華街には便利だが、荷物があると駅からはちょっと大変な距離のようです。天気を見ないと、利用できないかも。タクシーは必要かも。対応は、割りに良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2013年07月20日 19:00:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
エレベーターではご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の重なる時間帯ですと、お待ち頂く事がございます。何卒ご了承下さいませ。
館内ではおくつろぎ頂けました様で、嬉しい限りでございます。夕食では宮崎名物「鳥」はご堪能になられましたか?今後、新しいメニューも導入予定でございますので、次回お越しの際には是非お楽しみ下さいませ。
また、お客様の仰る通り、駅からはお荷物の多いお客様ですとお疲れの距離かと思います。タクシーですとワンメーター程の距離になります。宮崎の運転手さんは朗らかでワンメーターでも快く案内致しますので、遠慮なくご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン宮崎
真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 23:25:11
-
チェックイン時に、サービスを新聞としましたが、朝扉に新聞はありませんでした。
露天風呂にも入りそびれてしまい、次回は、入りたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
novignacさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- novignacさん [40代/男性] 2012年05月24日 22:56:23
-
いつも仕事で利用してます!もう少し価格が安いともっと利用しやすいです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年05月27日 05:55:59
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご愛顧、心より嬉しく感じております。
今回ご宿泊頂いたプランの他にもさまざまなプランをご用意致しております。その中の一つに30日以前よりご予約頂ければ10%の割引になる『早割30』というプランもございます。ぜひ次回ご利用の際には、ご検討下さいませ、
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 00:02:59
-
自動販売機が少ない。飲み物の種類ももっと多いほうが良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年03月26日 14:00:58
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
自動販売機の件ですが、当ホテルには駐車場横にソフトドリンク、1F施設内にアルコール類とソフトドリンク、14Fにソフトドリンクとおつまみ、パン、カップラーメン等を販売致しております。今回の貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
今後も、宮崎にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10 10日前予約5%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
おてんとうさま丸さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- おてんとうさま丸さん [40代/男性] 2012年01月16日 09:57:27
-
安心のルートインで、部屋もサービスも問題ありませんでしたが、掛け布団が薄く夜寒くて起きてしまいました。
エアコン設定を25度にしていたのですが、エアコンの効きが悪かったためかもしれません。
冬季はもう少し厚い布団か、予備の毛布を置いていただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年01月23日 03:36:46
-
この度は、数ある宮崎のホテルの中より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
夜寒く、目覚めてしまったと拝見し私どもの心配りが足りなかったと反省いたしております。
すぐに、エアコンの確認をさせて頂きました。
また、毛布の件ですが、数に限りはございますが、貸出をしてございます。ご説明不足で誠に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際には、フロントまでお知らせくださいませ。
まだまだこれから、寒い日が続いてまいります、風邪など召されぬ様、お体ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10 10日前予約5%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 17:32:25
-
室内にユニットバスがついていたけれど最上階に大浴場があり利用しました。福岡からの5時間の運転で疲れていたので大きな浴槽でゆっくりでき疲れがとれました。好みの問題でしょうがベッドが私にとっては非常に硬かった。あと夕食は一階の鳥料理店を利用しましたが不味くはなかったが旨くもなく普通。街中なんで外で食べるのが正解と思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年10月26日 21:56:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の疲れを癒すお手伝いが出来ました事、心より嬉しく感じております。
また、貴重なご意見もお聞かせ頂き、ありがとうございます。今後のお客様へのサービスの参考にさせて頂きたいと思います。
南国宮崎では年間通して様々なイベントを催しております。また次回宮崎にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン宮崎
支配に 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎出張を応援します!盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋4
m-birdさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- m-birdさん [50代/男性] 2011年02月28日 02:37:55
-
クチコミの満足度が4点以上だったので、今回利用させていただきました(出張です)。
おおむね満足しています。
気づいたことを少し。
大浴場は思っていたほど大きくないです(不満ではありません)。またパスワード付ロッカーがあり、部屋のセキュリティカードを入れることができ安心して入浴ができました。
朝食のバイキングは普通かな。
私は寝つきがよいので、気にはなりませんが、外の音が結構聞こえます。
ベッドは堅めですね(私は堅めが好きなので問題はありませんが)。
室内のチェアは使いやすかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年03月15日 12:25:54
-
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。またお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様に快適な空間をご提供するべき所、ご不快な思いでお過ごしになられたことと存じます。誠に申し訳ございません。
当ホテルは道路に面していない静かな客室もご用意しております。次回はぜひお気軽にご要望いただければと思います。
またコンフォート階は11階以上の高層階になります。ぜひご参考いただければと思います。
今後は親身に、お客様のご要望にお応えする私達であるよう努めて参ります。
またのお越しを心待ちにしております。
ホテルルートイン宮崎
真田
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 19:13:30
-
どこのルートインでも思う事ですが、朝食が大したことないです。宮崎も同じですね。大浴場も良い設備を持っているのですから、朝食も地元の食材を使った特徴のあるものにすれば、宿泊客も今より喜ぶはずです。宮崎は食材の宝庫、決して高級な朝食を求めているわけではありません。2月の連休で宮崎には多数の観光客が訪れる時期だとさっしましたが、館内のレストランは夕方の営業は休んでいました。そのため、館内に広告のおいてある居酒屋系に行ってみましたが・・・・館内のレストランに営業していて欲しかったです。居酒屋のパンフレットも置いてあるだけでホテルのご推奨と思われがちですのでご注意ねがいます。今後の改善に期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年02月14日 16:56:54
-
いつも当ホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉、真摯に受け止め、当店舗のみの問題とせず全店舗でお客様にご満足頂ける朝食を提供できます様、精進して参りたいと思います。
又、夕食に関しましても有難いご意見を頂きありがとうございます。
ぜひとも来年の参考とさせて頂きたく存じます。
この度は、勉強になるご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。
また、宮崎へご旅行の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロントクラーク 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30 30日前予約10%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
クー0423さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- クー0423さん [40代/男性] 2010年12月22日 00:10:43
-
チェックインを担当した男性スタッフは最悪だった。
料金は間違えるし、領収書の記載は間違える。
指摘しても計算を間違える。
どうかしているのかと心配になりました。
最後にチェックアウト時に使っていない駐車場の領収書が用意されていて呆れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年12月27日 09:01:39
-
このたびはお客様に対し、弊社スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
当人も私が注意します前から失礼を後悔しておりました。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
フロントマネージャー 真田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10 10日前予約5%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 00:39:46
-
宮崎出張の際はいつも利用させて頂いています。
スタッフの皆さんの対応はいつも笑顔で非常に気持ちよいものです。
部屋・大浴場・設備もきれいで整っており、全体としてはコストパフォーマンスの高いホテルだと感じています。
ただ今回は8/30に喫煙室を利用させていただきましたが、喫煙室とはいえあまりにも部屋の中の煙草の臭いがきつく、喫煙者の自分にとってもとても不快な感じをうけました。
喫煙フロア全体も煙草の臭いが気になりましたが部屋の中は更にひどいもので、せっかくの他の良い面がこれだけで帳消しになるほどの不快感を感じました。
他の同等クラスのホテルではあまり経験したことのないきつい臭いが残っていたので、もし消臭困難であればせめて部屋にファブリーズ等の消臭スプレーを置くなどしていただければ助かります(他のホテルではそうしているところも結構あります)。
今後も宮崎出張の際は利用させて頂きたいと考えていますので、改善を望むところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年09月12日 18:16:57
-
いつもホテルルートイン宮崎をご利用頂き、ありがとうございます。
お褒めのお言葉と、ご指摘、ありがとうございました。喫煙室とはいえ、タバコの臭いでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではファブリーズ等をお部屋に常備するというサービスは行っておりませんが、消臭剤の貸し出しは行っておりますので、ぜひお申しつけくださいませ。
また、清掃中の換気なども徹底して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中での貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 十屋
- ご利用の宿泊プラン
- 秋だ!ビールだ!秋得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋5
さきこべーさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
部屋は広くゆったりしていました。珈琲のテイクアウト蓋付きがこぼれず良かったです。お風呂も快適でした。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から「ルートイン」を
ご指名頂きありがとうございます。
当ホテルのシングルルームには全室140センチ幅のセミダブルベットを備えております。
ゆっくりお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
また、チェックインの時間から夜は22時まで、朝から出発までの時間帯でロビーにて無料のコーヒーサービスを行っています。到着時・早朝とお飲み頂け、またお部屋や外出先へのテイクアウトもできます。夜のお食事から帰った夜・朝の出発時もご好評いただいております。
夏休み期間は「みやざきランタンナイト」などいろいろなイベントが開催されます。
宮崎にお越しの際には当ホテルへのお立ち寄りを
心よりお待ちしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田