楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.30
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.96

総合2

4423LHMさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

4423LHMさん [50代/男性] 2021-10-14 16:56:56

岡谷市が価格に於いて、競争原理が働かない地方都市であることを痛感いたしました。でもこれはしょうがない。食事に出ましたが、中心街から外れているのかお店の選択肢が少なかったです。これもホテルのせいではありませんから評価基準には入りません。
一番問題なのは朝食。品数等は問題無いのですが、トレーを持って歩く動線を全く考慮していないレイアウト。トレーや食器を持つ前にお料理やパンが置かれてるっておかしいです。ただでさえビニール手袋で持ちにくいトレーを持ってあっち、こっち、戻って、進んで。空いていたから良かったようなものの、混んでいたらトラブルになりそうです。独り利用だったので窓際のカウンターに席を立ったのですが、窓の際には昆虫の死骸がチラホラ。これは完全にアウトです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2021-10-18 13:01:28

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊に関しましてご満足いただけなかったご様子で、非常に残念に思います。
 ただ朝食会場の動線につきまして、先ず入口にトレーとお皿のセットがございます。その次にサラダ・漬物・煮物・揚げ物・味噌汁・ご飯・デザート・ドリンク・最後にパンの配置ですので、投稿の内容が全く分かりません。また即座にカウンターの清掃を行いましたが、カーテン裏の角に虫の死骸があっただけで、チラホラという表現もどうかと思います。
 今後につきましても日々の改善を続け、より良いホテルを目指して参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。

          岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】