サービス3
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 20:25:12
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フロントに行ったら、予約階は6階で、最上階の部屋を割り増し料金でといわれました。
妻と行きましたが、こちらはキャッシュ主義のためクレジット払いで無いと言ったら、フロントで5万円も預かると言われました。
チェックアウト時に結局利用無しですべて精算されたのですが、
現金よりクレジットカード優先の考えの時代にすこし
閉口してしまいます。
世の中には、クレジットカードが使えない人間もいるのではないでしょうか?
予約が現金払いの人間に、クレジットカード番号を教えろとか
その後のサービスの案内などが、不慣れ?(外人フロントマンでした)で
こちらの質問にもまともに答えられないのは、日本人には不向きなホテルといえます。
チェックアウトのフロントマンは、とても親切で対応がすばらしかったので
チェックインでの些細なトラブルが、残念でありません。
施設やサービスは、予約金額のものと違いますので評価は差し控えます。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブル- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 16:54:05
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GOTOを利用しての宿泊なので強くは言えないが、今後正規料金で宿泊される方のために投稿します。
・チェックインの際にフロントは大行列。こんなに待つならどこかに座れせてほしい。さらにフロントのスタッフは全員外国人。言葉が不完全で、隣の列のチェックイン(こちらは日本人だった)から聞こえてきた、朝食時に混雑する時間帯とかの説明は私にはなかった。
・朝食つきのプランにしたが、別で取ると3200円の内容とはとても思えない、ビジネスホテル並みの朝食にびっくり。コロナ対応でブッフェにできないなら、なぜほかの高級ホテルのように盛り合わせてサービスしない?中途半端に包装された食べ物を自分で取る方式で、品数は少なく、パンケーキやフレンチトーストは隠されていて言わないと取ってくれないのにそれがあることすらわからない。スタッフが楽したいのが見え見え。コーヒー紅茶はポットではなくカップに一杯ずつ入れて持ってくるので、冷めてしまうし待ち時間がかかる。さらに、一番ひどいのは、飲み物に至るまで全部美味しくないこと。ここに泊まるなら朝食なしプランがおすすめです。
・これはデフォルトの施設だけど、ガイジン仕様のせいかバスタブとシャワーブースが別で、離れている。しかもバスタブにはハンドシャワーがない。日本人には「えっ?」でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】年内のご宿泊限定◆朝食プレゼント特典付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 13:05:11
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2回目の宿泊でした。駅から恵比寿ガーデンプレイスを眺めながら歩き、最後に到着する素敵なホテルで、前回お部屋も朝食もとても気に入りました。今回、宿泊しようかためらった理由はひとつ、それは朝食ブッフェでのスタッフの対応でした。混雑して席への案内に時間がかかることは理解できますが、玄関ドアから入る外気にさらされながら順番を待つのも寂しいものです。しかも対応するスタッフに笑顔はなく「お待たせしております」の言葉もなく、朝から嫌な気持ちになりました。でも、今回は大丈夫かと思い宿泊しましたが、全く同じ思いをすることになりました。頼んだコーヒーも遅く、無言・無表情で去っていき、コーヒーのおかわりはできないのだと思いました。食事をしている脇をドタドタと慌ただしく歩かれるのももう少し配慮が欲しかったです。宿泊したことを少し後悔しました。その他は満足していたので、この点だけが本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ウェスティンホテル東京 2017年11月13日 11:06:28
-
この度は、数あるホテルより私共ウェスティンホテル東京をお選び下さりましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
レストラン「ザ・テラス」の責任者よりご返信をさせていただいております。
今回、折角お越し頂きましたにも関わらず私共の応対により、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食におきまして、皆様方にお待ちいただく受付の場所やその時の私たちの応対、ならびに、本来でしたら、おかわりも含めてお楽しみいただける出来立てのお飲み物、お客様の横を通り過ぎるときの私達の立ち振る舞い。それらの全てにおきまして私の教育不足が招いてしまったことでございます。さらには、朝食の会場受付の場所につきましても、ホテルとしてお客様の立場を十分に深慮しなければいけないことでございます。
今後、同様の事が二度と起きぬようスタッフ全員で共有させていただき、再発防止に努める所存でございます。
また受付の場所におきましては、ホテル全体の問題として検討改善させて頂きます。
お客様には大変残念な思いをさせてしまいましたのに甚だ恐縮ではございますが、今後も変わらぬご愛顧賜りますこと叶いましたら、幸甚の極みでございます。秋夜、冷え込みも深くなってまいりました。くれぐれもお身体ご留意くださいますようお祈り申し上げます。
レストラン「ザ・テラス」マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】朝食ブッフェ付き 45日前早割トラディショナルルーム(5階)
- ご利用のお部屋
- 【トラディショナルツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ciaosimonettaさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- ciaosimonettaさん [40代/女性] 2014年04月30日 16:40:47
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かなり割引率が良かったプランを利用したためか、よく利用する日比谷の某ホテルに比べて、チェックイン時の対応が、あまり良く感じませんでした。
かばんを持ってくれるだとか、部屋まで案内しますか?と尋ねるといった、心遣いが欲しかったので、残念に思います。
オープンしたての頃も、こんなでしたっけ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ウェスティンホテル東京 2014年05月06日 11:11:06
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
接客、スタッフからのご案内に関する貴重なご意見ありがとうございます。私どもの行き届かないサービスによりお客様を不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の期待を裏切る形となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済【10日間限定!ゴールデンウィークSP】デラックスルーム2名1室22,800円
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 10:10:12
-
部屋はとても綺麗で快適でした。
が、非常に残念だったのが、チェックアウト時のフロント対応。
さらに追い打ちで営業の対応。
チェックアウト時に「すごく寝心地が良かったのでマットレスを買いたい。
オンラインショップで見たら2種類あるみたいなので
泊まった部屋はどちらのタイプだったのか教えて」という問いに対して
客室のマットはすべて同じだと誤った情報を笑顔で提供。
チェックイン時にもらった紙にもわざわざエグゼクティブフロアは
ヘブンリーベッドと書いてあるのだから、エグゼクティブフロアは
違うんじゃないの?と聞いても「すべての客室は同じ、硬い方です。」と。
絶対おかしいと思ったので、後で調べて連絡を、と伝言。
その後営業から電話がかかってきたが、まず質問内容を把握していない。
更に、言葉を最後まで発しないので待っていると「もしもし?」と逆に聞かれる。
それも何度も。ちゃんと「~~です。~~ます。」と言って欲しい。
後はこちらで考えろ、ってことですか?
そもそも、オンラインショップの表記に
「こちらはエグゼクティブフロアの客室で使用しているものと同じです」と
書いてあるか、客室パンフに「こちらはタイプ○です」と書いてあれば
いいだけのこと。表記が統一されてないのでわかりにくい。
いい寝心地でいい気分だったけど、欲しくなくなりました。
ハードはいいのに人がホテルをダメにしてると感じました。
手違いとかちょっとした行き違い、なら仕方ないけど
根本的な考え方が違うのではないでしょうか。
せっかくの宿泊でしたが本当に残念です。
繰り返しますが、部屋は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ウェスティンホテル東京 2014年03月18日 12:16:48
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント、オンラインショップの係りに関する貴重なご意見ありがとうございます。基本的なご案内もできず、お客様に不快な思いにさせてしまい、サービス業に携わる者として大変お恥ずかしいことでございます。
お客様の期待を裏切る形となってしまいましたことお詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。お客様の貴重なご意見は、担当部署責任者に共有させていただき、今後のサービス向上、教育改善に参考とさせていただきます。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】専用ラウンジ利用特典付、ワンランク上の上質ステイ(フレキシブルレート20%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月02日 00:56:59
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バレンタインに宿泊。まず夕方から上の階の親子連れの子供がはしゃいで下の僕の部屋にドンドンうるさい。かなり酷く苦情。子供の興奮が治まらず30分ほど待ってもうるさい。また苦情。すると同じ階の別の部屋を使って良いとの事。東京タワーの見える部屋で予約したのですが別の部屋は残念ながら東京タワー見れず。まあそれは良いです。この日はいつも以上にサービスエキスプレスの方に色々お世話になりました。問題はチェックアウト後、たまにはゆっくり昼食を食べようと初めて1階のザ・テラスのブッフェへ。時間制限無いはずなのに1時間半ほどするとスタッフが無言で伝票を僕の机へ。帰れと言われたようで居心地悪くて切り上げました。近くのお茶してる金持ちそうなオバさんは僕達より長く居ました。前回龍天門でラストオーダーを3回も聞かれたのも「貧乏人は早く帰れ」との嫌みだったのか。お気に入りのホテルなのに数人のスタッフのせいで評価ガタ落ちですね。スタッフの教育には常に気を付けて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ウェスティンホテル東京 2013年04月19日 16:21:09
-
このたびはウェスティンホテル東京を再びご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。レストラン「ザ・テラス」および中国料理「龍天門」のご利用の際には、お客様のご期待に応えられず、サービスを提供するものとして、大変恥ずかしく、申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は部門の責任者に報告し、今後の改善・サービスの向上を行う上で参考とさせていただきます。最高のおもてなしで、ウェスティンホテル東京でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、スタッフ一同さらに努力をして参りたいと存じております。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 東京タワーの見えるお部屋(イーストビュー デラックス ルーム)
- ご利用のお部屋
- 【イーストビューデラックスダブル】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 20:56:03
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朝食の時カトラリーを手に持ってるのに、お皿をさげていかれた。早すぎる、早く帰って下さいと思われる態度で不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ウェスティンホテル東京 2010年12月20日 16:11:25
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げます。
ご朝食の際にスタッフの不手際がございました事を、深くお詫び申し上げます。レストランの責任者に報告し、改善するようにいたします。
弊社では皆様にご満足いただける様な社員教育に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。
次回のご滞在をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大59%OFF♪【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 23:36:05
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恵比寿駅から少々遠いのが難点ですが、雰囲気・調度品などは高級感があり、大変素敵でした。
しかし、予約をした主人が別行動の後で、フロントにてルームキーを受け取ろうとした際、「本人と確認できないのでキーを渡せません」と言われてしまった。
予約した本人がフロントでキーを受け取れないといった基本的なサービスが全く出来ていなく、大変に腹立たしく思いました。
今後このようなことが二度と起きないように願いたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウェスティンホテル東京 2010年11月16日 13:47:02
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではフロントのご対応に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。
フロントの引継ぎにミスがあり、通常通りのセキュリティチェックでの対応を申し上げてしまいました。
今後はこのような事が起こらない様、今一度フロントの引継ぎを徹底いたします。
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル(禁煙)】
サービス2
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 00:38:53
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一点だけ苦情がございます。午後二時半頃にチェックインし、部屋に御案内頂き、寛いでおりましたところ、お掃除の方がドアチャイムを鳴らすと同時に突然入って来られました。チェックインしたばかりの部屋にお掃除が入るなんて、今までに一度も経験した事がなく、大変不快に思いました。なにかの行き違いとは思いますが、今後改善して頂きたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 15:56:14
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部屋、朝食はとてもよかったがチェックイン、チェックアウトのときの対応がひどい。客が荷物を持ってるにも関わらず見ぬふり。これさえなかったらとても良いホテルだと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【15周年-7】進化した寝心地、ヘブンリーベッド2/特典付エグゼクティブクラブフロア
エグゼクティブツイン- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15周年-7】進化した寝心地、ヘブンリーベッド2/特典付エグゼクティブクラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月16日 11:38:14
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サービス以外は非常に満足度の高い宿泊でした。クリスマスツリーの飾り付けも周囲のガーデンプレイスよりきれいなほどでこれほどきれいな雰囲気のなか過ごすことができて大変満足しています。ツリーって飾り付け方雰囲気の出し方でこんなに違うのかというくらい。
エグゼクティブフロアに宿泊しましたが、ここの対応だけが非常に不愉快でした。
同フロアでチェックインするときも、なぜか大きな声で「楽天の方でご予約いただいておりますけれど、お支払いは現金ですか、クレジットカードですか?」と尋ねられ、支払いはすでにカード決済済みになっているはずと答えると失礼しましたと答えられました。それ自体は一見普通のやりとりにみえますが、こちらの見た目の問題なのか?楽天で予約されていることはわかるけど決済はわからないような仕組みなっているのか?エグゼクティブフロアだったらどこでどう予約したかまで大きな声で読み上げる必要などないはず。配慮がたりないと思います。ダイナース経由で予約したはずなので、少なくともふつうに対応するだけでよいのに、、。そして翌朝の朝食時も、他の人達は特別なにも部屋番号など聞かれずに食事が開始できているのに、なぜか私は一度入ってからしばらくして呼び止められて受付までつれていかれて部屋番号を聞かれました。全員にしているならともかく少なくとも自分だけ尋ねられて感じ悪いです。おそらく前日の晩の事があってからか、なおさら感じが悪かったです。こういうのってたしかに尋ねることが悪いわけでないですから、ただ単に「尋ね方」の問題です。つまり、その尋ね方が不愉快でした。丁寧語をつかっていても相手への伝え方でこうも違うものか、と自分自身で感じました。
たったそれだけですが、それ以外はとても良かっただけになんとなく後味が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ウェスティンホテル東京 2011年12月20日 15:52:43
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先日はウェスティンホテル東京にご宿泊をいただき、厚くお礼申し上げます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在においてお客様に不愉快なままのご滞在になってしまった事を心より
お詫び申し上げます。
今回のお客様のご宿泊におきましては、サービス担当者の配慮が足りずお客様を大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
お客様のご意見に関しましては、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと考えております。
今後もお客様に確実なご案内とご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように努力して参る所存でございますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を承り、またのご来館をいただけますようにお待ち申し上げております。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンランク上の上質ステイが10%OFF!エグゼクティブ&スイート(専用ラウンジ利
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
サービス3
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
先日、宿泊致しました。残念ながら雨で靄がかかっていましたが、いい景色でした。
隣のツタヤでDVDを借り、のんびりと過ごしました。そこで気になったのですが、DVDプレイヤーの取扱説明書が無かったのが、やや不便でした。また、高層にある料理店のメニュー等も部屋にセットされているといいと思います。
ロビーは結婚式のお客さんが多く、ざわついていましたが、そこ以外は静かで快適な空気が流れていました。機会があれば、また利用したいと思います。
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