楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.73
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.19

総合1

鎌倉山教授さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

鎌倉山教授さん [40代/男性] 2012-12-03 23:50:02

何度も利用させていただいているホテルですが,さすがに今回は閉口させられました。

1 フジヤマテラスの夕食
夏ごろからバイキング方式がメインとなりました。
そこでバイキングを利用したところ,内容は非常に貧弱でした。
6000円の価値はありません。
そこで今回はアラカルトで利用したところ,
そのメニューも軽食中心で貧弱なものとなりました。
夕食で利用することは二度とないでしょう。

2 タクシーについて
前回の宿泊の際,チェックイン時に翌日朝にタクシーの依頼をしたところ,
定刻になってもタクシーがきませんでした。
結局それから呼びなおしてもらって10分遅れでタクシーがきました。
今回もチェックイン時に翌日朝のタクシーを依頼したところ,
また定刻になってもタクシーがきませんでした。
フロントの様子をみる限りでは,
前のシフトのフロントから連絡を受けていなかったようです。
ほかのホテルでこのようなことを経験したことはありません。

料理のことはおくとしてもタクシーが来ないのは仕事に支障をきたすので非常に困ります。
今後の利用は再考せざるをえません。

ついでにいえば,部屋に靴べらがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2012-12-18 19:11:25

いつもハイランドリゾートホテル&スパを
ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
前回・また今回の宿泊に関しまして
大変ご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。

1フジヤマテラスの夕食に関しまして、
ご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございません。
この事は担当スタッフに伝え、今後の検討課題と
させて頂きたく存じます。

2タクシーに関しまして、
当日はお待たせ致しまして大変申し上げございません。
全スタッフにこの事を伝え、今後この様な事が
無い様、再指導・再教育を行って参ります。

貴重なご指摘誠にありがとうございます。

もう一度足元を見直し、お客様にとって
安心で快適にご利用頂けるホテルへと
邁進して参りますので、今後とも
ハイランドリゾートホテル&スパを
宜しくお願い申し上げます。

この度は、貴重なお時間を割いてクチコミに
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスや一人旅に最適!朝食付の「おひとり様プラン」
ご利用のお部屋
【富士山側のお部屋「シングルルーム」】
鎌倉山教授さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ