楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.73
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.19

総合4

鎌倉山教授さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

鎌倉山教授さん [40代/男性] 2014-01-07 01:17:33

前にかなり手厳しいことを書きましたが,
それからかなり改善されたと思います。
そのことにも触れないと不公平だと思いますので,
またコメントさせていただきます。
前回一番の不満だったのがフロントの対応でしたが,
これはかなり改善されたと思います。
以前は怠慢とまでは言わないものの,
ちょっと緊張感に欠けているように思いました。
しかし最近はほどよい緊張感と適切な気配りが感じられます。
食事については,
ワイワイ楽しく食事→フジヤマテラス,
ゆっくり落ち着いて食事→上海菜館,こころぎ
と完全に切り分けたのは,一つの合理的選択だろうと思います。
グループ客はワイワイしたいでしょうから,
それにはバイキングの方が向いているでしょう。
こころぎは,落ち着いて食事ができ,料理も上質です。
ただ,ワインを楽しみにしていた私としては,
それができなくなったのが残念です。
こころぎでもワインを飲めるといいなあ。
(もしかしたらワインも飲めるのを,
私が気付いていないだけかもしれませんが)
あと,朝食のバイキングのメニューがやや重めなので,
好みが分かれるところだと思います。
部屋は清潔感はありますが,
壁紙の汚れが少し目立ってきたかもしれません。
バス・トイレは一緒ですが,ユニットバスではないので,
洗面台も余裕があり,バスタブも広めで使いやすいです。。
もっとも,ふじやま温泉に入る人の方が多いでしょうがね。
アメニティはきちんとそろっています。
いい香りの石鹸は結構好きです。
ながなが書きましたが,今後も利用することがあると思いますので,
ますますよいホテルになることを祈っています。
いつもお世話になりありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2014-01-10 20:14:25

いつもハイランドリゾートホテル&スパを
ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
前回クチコミにて、貴重なお言葉を頂いてから
約1年になるかと存じますが、フロントスタッフの事や
レストランに関しまして、「以前より改善された」
と感じて頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

ワイン好きとの事ですが、当ホテルは
ワイン好きの方にはオススメと自信を持って
ご案内致します。
当ホテルにはソムリエの資格を持っている
スタッフが多数在籍しておりまして、
各店舗にソムリエの資格を持ったスタッフがおります。
どの店舗でもワインをお楽しみ頂けますので
次回お越しの際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

客室の壁紙の汚れに関しましては、確認したところ
確かに目立って参りました。
早急に修繕の依頼を致しました。
ご指摘誠にありがとうございます。

まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、
今後とも是非ご指導頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスや一人旅に最適!朝食付の「おひとり様プラン」
ご利用のお部屋
【富士山側のお部屋「シングルルーム」】
鎌倉山教授さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ