楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.73
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.19

総合2

まむりくさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

まむりくさん [30代/女性] 2022-06-25 07:31:02

6/18に宿泊をしました。チェックイン担当の女性のスタッフさんが一気に案内を淡々と説明され、その時点でえ?って感じでした。早口すぎて何を言ってるかわかりません。特典のグッズも部屋になく、電話で問い合わせてすぐもってくると言いつつ1時間経っても来ず。再度電話で問い合わせるとお待たせしましたと。謝罪もなにもなかったです。レストラン会場の係の方は皆さん終始笑顔でよく対応していただき、ご飯も美味しくとても満足です。それ以外のスタッフさんはロビーでも挨拶も何もなく、接客したくない感が凄かったです。目的がなかったらお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2022-07-25 08:39:50

この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になって行動しなければならないサービス業に従事していながら、このような対応をしてしまいましたことを大変恥ずかしく思い、猛省しております。
今後このようなことが決してなきよう、指導・改善に努めて参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオリジナルトーマスアメニティー付】ファミリーウェルカム☆トーマスランド遊び放題1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【【富士山ビュー】スーペリアツイン(禁煙)】