楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鈴鹿中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
三重に2日に跨いで私用があったので利用させて頂きました。無料駐車場が確保されており晩チェックイン時は表面の駐車場は満車で入れずでしたが素早くフロントマンが表門から出てきて裏口に誘導してくれました。今回アパの公式サイトより楽天トラベルさんのGOTOキャンペーン適用割引宿泊価格の方がお値打ちだったので公式サイトからの予約は行いませんでした。それでも公式アプリの提示求められたのでポイントは付加して頂けた模様です。宿泊部屋は適度な居住性があり快適に過ごせました。製氷機がなかったのですが受付にTELしたらフロントで山盛り渡していただけました。この3点が今回大きかったのでサービスは5点満点としました。立地に関しては裏通り1本奥でナビ使えば迷うこともありませんでした。総合的に良かったのですが個人的に気になった点が3つほどありました。帰る間際にフロントでお伝えしたので割愛します。幾らホテル側が努力してコロナ対策をしても、それを守らない極一部の客が平然と野放しになっているようなら当該者にはそれ相応のペナルティが必要かな?とわたしは個人的に考えましたね。あれははっきり言ってモラルの問題ですから周りのお客やホテルマンが注意するような事じゃないんですよね。誰が見てもわかるように張り紙でもした方が良いでしょう。あと他の方の口コミみて気が付いたんですが男性大浴場なんてあったんですね。いま初めて気が付きましたわ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル鈴鹿中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご意見・ご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。GoToトラベルキャンペーンの効果と4連休という事もあり、全国的にも非常に賑わいのある連休となりました。当館も、多くのお客様にご利用を頂き、三重県民、鈴鹿市民としても大変嬉しく存じます。新型コロナウイルス対策につきましては、ご指摘頂きました通り、ホテルとしても対策を講じさせて頂いておりますが、ご利者様にもご協力を頂く事で、より一層成り立つ対策でもございます。施設含め、お互いが良き日常を過ごせます様、皆様にはご自愛頂くと共に、館内外やご利用の有無に関わらず、日々の対策を引き続き行って頂ければ、私共としても幸いでございます。対策の案内やご協力のお願い等につきましては、既に掲示等をしてございますが状況に応じて、可能な限りお声がけをさせて頂きたく存じます。先ずは掲示箇所を増やす等の対応をさせて頂きます。浴場につきまして、予約サイト、館内の案内や各エレベーターホール、客室テレビインフォメーション等でご案内を表記させて頂いておりましたが、お声がけが足りず大変申し訳ございません。GoToトラベルによるオペレーションも増え、チェックイン時におけるの密が増加傾向にある為、当館ではご案内を一部簡素化させて頂いております。ご不明な点等がございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせ頂けますと幸いでございます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。フロント 中村
アパホテル〈鈴鹿中央〉 クチコミ一覧へ
ステーションホテルAU(三重県)
4.0
投稿日:2023-03-25 20:25:31
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)(三重県)
投稿日:2022-06-22 20:43:15
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー(大阪府)
投稿日:2022-03-07 13:29:28
ホテルリブマックス梅田WEST(大阪府)
投稿日:2022-01-17 20:38:31
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波(大阪府)
投稿日:2020-11-02 20:22:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
グレン・デュバルさんの アパホテル〈鈴鹿中央〉 のクチコミ
三重に2日に跨いで私用があったので利用させて頂きました。
無料駐車場が確保されており晩チェックイン時は表面の駐車場は満車で入れずでしたが
素早くフロントマンが表門から出てきて裏口に誘導してくれました。
今回アパの公式サイトより楽天トラベルさんのGOTOキャンペーン適用割引宿泊価格の方がお値打ちだったので公式サイトからの予約は行いませんでした。
それでも公式アプリの提示求められたのでポイントは付加して頂けた模様です。
宿泊部屋は適度な居住性があり快適に過ごせました。
製氷機がなかったのですが受付にTELしたらフロントで山盛り渡していただけました。
この3点が今回大きかったのでサービスは5点満点としました。
立地に関しては裏通り1本奥でナビ使えば迷うこともありませんでした。
総合的に良かったのですが個人的に気になった点が3つほどありました。
帰る間際にフロントでお伝えしたので割愛します。
幾らホテル側が努力してコロナ対策をしても、それを守らない極一部の客が平然と野放しになっているようなら当該者にはそれ相応のペナルティが必要かな?とわたしは個人的に考えましたね。
あれははっきり言ってモラルの問題ですから周りのお客やホテルマンが注意するような事じゃないんですよね。
誰が見てもわかるように張り紙でもした方が良いでしょう。
あと他の方の口コミみて気が付いたんですが男性大浴場なんてあったんですね。
いま初めて気が付きましたわ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル鈴鹿中央にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
GoToトラベルキャンペーンの効果と4連休という事もあり、
全国的にも非常に賑わいのある連休となりました。
当館も、多くのお客様にご利用を頂き、
三重県民、鈴鹿市民としても大変嬉しく存じます。
新型コロナウイルス対策につきましては、
ご指摘頂きました通り、ホテルとしても対策を講じさせて頂いておりますが、
ご利者様にもご協力を頂く事で、より一層成り立つ対策でもございます。
施設含め、お互いが良き日常を過ごせます様、
皆様にはご自愛頂くと共に、館内外やご利用の有無に関わらず、
日々の対策を引き続き行って頂ければ、私共としても幸いでございます。
対策の案内やご協力のお願い等につきましては、
既に掲示等をしてございますが
状況に応じて、可能な限りお声がけをさせて頂きたく存じます。
先ずは掲示箇所を増やす等の対応をさせて頂きます。
浴場につきまして、予約サイト、館内の案内や各エレベーターホール、
客室テレビインフォメーション等でご案内を表記させて頂いておりましたが、
お声がけが足りず大変申し訳ございません。
GoToトラベルによるオペレーションも増え、
チェックイン時におけるの密が増加傾向にある為、
当館ではご案内を一部簡素化させて頂いております。
ご不明な点等がございましたら、
お気軽にフロントまでお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村