楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.61
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.83
  • 食事4.28

総合3

2727椿さんの 札幌グランドホテル のクチコミ

2727椿さん [60代/女性] 2014-08-08 00:19:21

お部屋はおまかせでした。本館で少しがっかりしました。
でも、アメニティも揃っていましたし、
快適でした。客室係りの方も親切でした。
4階の朝食は勿論、予定を変更して行った1階のレストランは最高に美味しかったです。
ただ、鍵はオートロックでしたが、(カードキーじゃなく)大変重いのです。
鍵を挿したまま、隣のお部屋に行っている間に誰かに抜かれてしまいました。
結局、フロントにも届いていなく
チェックアウトするとき、鍵代として、5000円かかりました。しかもカード払いがききませんでした。
ちょっと嫌な思い出です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
札幌グランドホテル 2014-08-09 09:35:00

このたびは札幌グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
ただ周辺にもたくさんのホテルがある中で今回このホテルをお選びいただきましたが、結果として「嫌な思い出」となってしまうご滞在となりましたことは、このホテルがご利用いただいたお客様のご期待に応えることができなかったということであり、そのことについて誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋も、事前にホームページ等々でご覧いただきました画像によってお持ちいただいたイメージと乖離することになり、ご提供するお部屋に関するご案内について改善が必要であるという目で再度点検を行った参ります。
ホテルをご利用いただくお客様のご要望は様々であり、これからもそのご要望に常にお応えできるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいりますので今後とも札幌グランドホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成26年8月9日 
 札幌グランドホテル 宿泊支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食のおいしいホテル】受賞♪北海道朝食プラン【1名】
ご利用のお部屋
【おまかせシングル/喫煙(館指定なし/20平米以上)】