部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 14:21:20
-
スタンダードプラン
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル博多プレイス 2011年11月11日 13:27:06
-
この度はホテルF-Cubeをご利用頂き、
誠に有難うございます。
スタンダードプランとは、朝食の付いた
シンプルなプランで大変ご好評を頂いております。
お食事は、ホテル隣りの白頭山でAM6:30~AM9:30の間でご準備しております。
1食毎の定食タイプで、和食・洋食お好きな方で
お選び頂けます。
24時間営業のお店ですので、昼食のランチや夕食にもご利用下さいませ。
今後共、お客様に喜んで頂けるプランを様々展開して参りますので、
また違ったプランでも是非、ご利用頂ければと思います。
お会いできます事、心よりお待ち申上げております。
ホテルF-Cube フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食サービス付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【喫煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 15:33:49
-
価格を考慮すると普通と思います。
ただ、部屋の窓の外側が泥だらけ?で見た目が汚かったのが気になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル博多プレイス 2011年08月29日 19:31:27
-
この度はホテルF-Cubeをご利用頂いたにも関わらず、
お部屋の窓の清掃が行き届いていなかった点に関しまして、
お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルが海のすぐそばという事もあり、潮風や強風のあおりで
天候不良の日には汚れが酷くなる場合がございます。
お客様のご指摘を受ける前に、こちらできちんと清掃しておく
べきでございました。
今後改善に向け努力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルF-Cube フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント6%還元☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 13:36:17
-
先日、某アーティストのコンサートに行く際に利用させて頂きました。コンサート会場からもとても近く、バス便も大変便利でした。室内もビジネスホテルのような圧迫感もなく開放的でした。残念なのは、部屋の鍵が開けづらく手が痛くなりました。アメティは最低限の物だと思われるのですが、女性向けのコントンや綿棒がなかったのでついつい探していました。室内に常備されているアメニティグッズを明記して頂ければと思っています。バスローブは清潔感を見せるためか(?)白いバスローブがあったのですが、中が透けてしまうので恥ずかしかったです。洗濯機が常備されており助かりましたが、洗剤がないことや洗濯を干せる所がなく、使用を断念しました。総合的にはとてもよいホテルですので、今後も利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル博多プレイス 2011年05月13日 16:08:04
-
この度はホテルF-cubeへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度は鍵の開閉についてご迷惑をおかけ致しました。当ホテルの鍵についてですが、安全性を高めるめ部屋の密閉性が高い造りとなっております。そのため、部屋によっては扉が圧力の影響で多少、吸い付いた状態になる場合がございます。お手数をお掛けいたしますが、扉の開閉時は少し浮かせるイメージで鍵を回していただければあけやすくなるかと思います。
こちらもチェックインの際にご案内するように検討して参ります。貴重なご意見有難うございました。
バスローブやアメニティ、選択用具備品などについてでございますが、これからももっと満足していただけるように充実した内容を全スタッフで考えて参ります。そして、お客様には更なるご満足を頂ける様、今後も様々なサービスをご準備して
お待ちしておりますので、F-cubeを何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルF-Cube天神東 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋2
侍蒼さんの ホテル博多プレイス のクチコミ
見た目はキレイですが
見えないところに埃が多かったです
フロントばかりキレイにしないで
部屋をキレイにしてください
特にベッドの下と冷蔵庫の下・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ホテル博多プレイスをお選び頂きましたのにお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃について、的確なご指摘を頂き私共も有難く拝見致しました。直ちに清掃スタッフへの伝達と共に、改善へ向けて指導の徹底を行って参ります。お客様が気持ちよくお過ごし頂ける環境づくりを第一に努め、この度のご指摘がお喜びに変わるよう励んで参りますので、今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル博多プレイス フロント徳山