楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:7243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.41
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.77
  • 食事4.08

総合4

mnsgw267さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

mnsgw267さん [60代/男性] 2015-11-24 16:45:20

いつも利用いたしております、立地含め満足いたしております。今回も3日連泊
ただ
今回は、少々苦情記載いたします。
空調管理が一括管理のようで、経費節減かと思いますがこの時期においてエアコン暖房が入っておらず、送風のみで、エアコン自動として動いておりましたが、切りましたが朝方には大変寒い思いで目を覚まし連絡して毛布持ってきてもらいましたが、休日前で平日料金よりも高い宿泊料の割にサービス、管理が何かおかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015-11-24 23:26:45

この度はサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また空調の件でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私どもは空調が一括管理となっておりまして、どうしても時期によっては寒いというご意見や、暑いというご意見が混在致します。

お客様の仰る通り、寒い時には毛布の貸出し、暑いときには扇風機をお持ちするといった形での対応をしておりますが、やはりそれだけではご不快の念拭えないかと存じます。

今後すぐに空調システムを変更するといった事はできかねますが、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後もサンルート有明を宜しくお願い致します。

フロント 池野

ご利用の宿泊プラン
【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】