設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 22:13:01
-
東京ビックサイトに行く予定でしたので立地は抜群でしたが
お部屋の密室感が凄く、換気が出来たら有難かったです。
とはいえ安価で宿泊させていただいたので、多少の我慢は必要かと思いましたが
さすがに二日目は加湿器をお借りしました。
朝食のビュッフェは薄味でとても美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年03月09日 00:02:31
-
この度はホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
早速でございますが、お部屋の喚起について
お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントにご一報いただけますと加湿器をはじめ、サーキュレータの貸出、お客様に快適にお過ごし頂けるよう対応させていただいております。
また、お部屋タイプによりましては空気清浄器や加湿器の入ったお部屋もございます。
次回ご利用の際にこちらもご参考にしていただければと思います。
今後とも更なるご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
サンルート有明 フロント川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~2・3名/朝食付き~【レイトアウト12:00特典♪】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】
設備・アメニティ4
たっぷ1100さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- たっぷ1100さん [40代/男性] 2015年01月22日 11:38:11
-
東京ビッグサイトでの仕事があった為、利用いたしました。朝も早い予定であり会場に近いホテルを探しておりましたが徒歩で会場まで5分、かかっても10分程度で到着出来る利便性は大きいと思います。手荷物が多かったので助かりました。設備に関しても必要にして十分で、お風呂も広く快適でしたし部屋に備え付けの備品類も問題なく、PCにて作業をしたときに窓から見える湾岸の風景も綺麗でした。ただ一点、宿泊当日は団体客か予約数が多かったのか朝食時間に会場へ向かうと長蛇の列が出来ていたため、朝食時間の対応が遅くなったのは困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年01月24日 05:09:43
-
この度はサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルの立地や部屋の宿泊に関しては及第点をいただけたようで、従業員一同安心致しました。
ただ一つ、レストランでの行列に関しましては、ホテルにレストランが一つしかないため、お客様のおっしゃる通り現状時間帯によっては混み合う場合がございます。
同じようなご指摘が何件かございます故、対応に関してはただいま検討中でございます。
貴重なご意見を賜り、感謝致します。
また次回宿泊の際に気づいた事などございましたら、何なりとお申し付け下さい。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 池野
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ウィンターバーゲン~今だけ!人気の50種類の和洋朝食ブッフェ無料プラン【早い者勝ち】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月17日 16:44:51
-
20150113から3泊しました。
全ての日程でシャワーヘッドがきたなかったです。
恐らくカルキが残ってたものと思われます。シャワーヘッドのお湯の出口が黒いので余計に目立ちました。
それ以外は綺麗だったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年01月17日 21:51:00
-
この度はサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
シャワーヘッドの件、ご指摘いただきましてありがとうございました。
また、その件で滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様からご指摘があった旨をお伝え致しました。
今後もお客様に快適な環境を提供する為に尽力いたしますので、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付け下さいますようお願い致します。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 池野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】楽天スーパーポイント★大還元プラン~食事なし~【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ4
まるぴーますぴーさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- まるぴーますぴーさん [40代/男性] 2014年11月17日 14:41:05
-
お部屋はとてもきれいで過ごしやすいホテルでした。
しかしながら、22時40分頃に到着するとチェックインのための長蛇の列があり、また、ホテル内コンビニでも会計のための長蛇の列があり、それぞれ15分と10分かかりました。
お客ごとのチェックイン予定時刻は完璧に把握できないでしょうから、このような事態になることは不可抗力で仕方ないこととは思いつつも、到着後入室するまで30分弱かかるのは、ちょっと辛かったです。(しかも翌日7時出発だったので、全然ゆっくりできませんでした。これもこちらの都合なのはわかっているのですが)
このように深夜近い時間帯にチェックインが混雑するのは、近くで何かのイベントがあった関係でしょうか?もしくは曜日や時期等の特有なことでしょうか? いずれにしても、もしそうなら、ホテル側でも予想していただいて、宿泊予定者に事前アナウンスするような方策をとってもらえると良いな…と思いました。ワガママな願望ですが。。。
初めて泊まったホテルの印象は後々引きずりますしね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年11月19日 23:16:30
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回チェックインの際コンビニエンスストアにおいて大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様のおっしやってる通り、東京ビッグサイトのイベント終了後や東京ディズニーリゾートの閉園後は混雑が予想されております。
今後の検討課題にさせて頂きます。
ぜひ、またお近くにお越しの際は心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 好評につき延長!【楽天スーパーSALE】最大31%OFF&さらにポイント10倍!ダブルバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
skyman8080さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- skyman8080さん [50代/男性] 2014年08月28日 16:26:46
-
ビッグサイトのイベントのため、外国からのお客様をお泊めしました。
場所も近く、回りにレストラン等もたくさんありとても便利なロケーションは抜群です。館内も綺麗で、部屋も充分な広さで居心地もよいとの評価でした。
ただ、チェックインの受付時、楽天からの予約では外人のお客様の名前も「ひらがな」で入力したので、ホテル側が「カタカナ」で検索して見つからず、「予約されていない」と冷たく言われ、そのあとも、何度言っても私側がキャンセルしたのでは?との態度はいただけません。女性のフロントマンです。
楽天からの予約で外人はひらがなで検索するように教育すべし。キャンセルしたのは一度、喫煙部屋で予約してしまったので再度予約し直したからで、システム上の不便さなのです。(宿泊者名の変更もシステムでできないのは問題)
そういうことがあったので総合評価は3にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年08月29日 06:38:55
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際の予約が見つからなかった件につきまして、本来はローマ字、アルファベット、カタカナで検索すべきところ、アルファベットのみでの検索を続けていたため、ご予約をお見受けすることができませんでした。大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の通り、あらゆる方法で検索するよう従業員全員に徹底させ、迅速にご案内できるよう努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用お待ちしております。
ホテルサンルート有明 フロント 高梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】先どりカップルプラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 10:22:26
-
三泊ほど滞在させて頂きました。
全体的に快適にといいたいところですが、そうではなかったです。
私が利用した部屋だけなのか、わかりませんが、「小バエ」 のようなものが、部屋中に存在しており、とても不快でした。気がついたのは2泊目からです。何か飛んでいるものをみつけて、そこから気になり始めました。
宿泊階が11階であったので虫などいないと思っていましたが・・・。
つぶしてもつぶしても出てきていました。
あの虫はどこから出てきているのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年08月26日 06:16:50
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様滞在中に虫が発生し、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば快適にお過ごしいただくべき客室にてこのような事が起こった事大変遺憾に思います。
早急に全客室の点検を行い、虫の駆除を行います。
今後は同じ事が起こらぬように再発防止にも努めてまります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用お待ちしております。
フロント中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がお得!】連泊割~和洋食ブッフェ付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天かっちゃん4900さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 楽天かっちゃん4900さん [50代/男性] 2014年08月04日 10:02:52
-
お台場観光のため使用しました、
対応もよく部屋に足マサージ器や空気清浄機があったりなど
設備にも満足でした
ただ駐車代が高いきがします、宿泊当日少し早目に(昼ごろ)
到着し翌日の朝までで3000円ほどは場所を考えても高い気がしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年08月05日 05:48:55
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応やアメニティ等にご満足頂けたご様子に大変嬉しく思います。
駐車場代にはご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
ご一泊お止め頂く場合、国際展示場付近では比較的お安くお出ししております。
しかしこの度お客様にご満足いただけなかった旨のお言葉を頂戴した事を真摯に受け止めて、より一層のサービスをご提供させて頂けるよう精進してまいります。
またお台場観光にいらっしゃる時は当ホテルをご利用下さいませ。
ホテルサンルート有明
フロント 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 延長決定!!【楽天スーパーSALE料金】室数限定◆うれしいポイント10倍プラン~お部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(26平米/ベット幅120cm)】
設備・アメニティ4
桃頭巾0609さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 桃頭巾0609さん [30代/女性] 2014年07月15日 12:48:50
-
チェックインする際のフロントのミスで食事券を貰えず、朝にレストランへ行くと『部屋に忘れてき来たのでは』と言われ部屋へ戻って確認をしましたらありませんでした。
朝食を食べましたらホテルを出るつもりで仕度をしていたので、重い荷物を持って部屋→レストラン→部屋→フロント→レストランの移動は大変でした。
もう利用する事は無いと思いますがあえて苦情を述べさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年07月16日 04:57:49
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食券に関してですが、チェックインの際にお渡しする事を怠りお客様に多大なご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じ事が起こらないように、予約内容の確認等を徹底してまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用お待ちしております。
フロント中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月17日 06:26:56
-
部屋がきれい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年06月18日 04:42:37
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお近くへお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート有明
フロント 武藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】スーパーバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月14日 20:34:11
-
室内はとても綺麗でもっとゆっくり滞在したいお部屋でした。
が、ホテルの方の対応の悪さが残念でした。
夜に羽田空港行きのバスの件をフロントへ電話で確認した際「○○だと思います。」と
何を聞いても「思います」のお返事しか頂けず、こちらが困っている事も察して頂けず答えにならない答えに正直苛立ちを覚えました。
お聞きした内容が私の勘違いの内容で困惑されたのかもと思いましたが、そうであればこちらが求めている事を察して頂きたかったですし、代替えになる提案や事情を理解して頂きたかったです。
電話応対の仕事をしている私にはとても反面教師になる対応でした。また、チェックイン時にノートパソコンのレンタルをお願いした際にもぶっきらぼうな対応をされあまり気持ちは良くなかったです。
ハードが良いのにソフトがこれではリピートは無いと思いました。
ただ、チェックアウトの時の女性スタッフの方には気持ち良く対応して頂き救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年12月15日 06:06:04
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当日は従業員の不誠実なご案内によりましてご不快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ち、お客様の要望を察する事ができることがホテルのサービスであると考えております。しかしながら今回のようなお言葉を頂戴してしまいまして弁解の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
あらためまして申し訳ございませんでした。
今となりましてはお客様に電話でご案内いたしました従業員を特定するのは難しいのですが、今回のご感想は全ての従業員が自身の事と捉えまして、今一度ご案内の見直しを図ってまいる所存にございます。注意力の不足や知識の不足など、今回は様々な原因が考えられますが、1つずつ改善ができますよう努めて参ります。
今回、ご不快な思いをさせてしまった上でこのような事を申し上げますのは甚だ厚顔かと存じますが、お客様におかれましては今回の私どもの失態を挽回させていただく機会をお与えいただければ幸いに存じます。
次回にご利用いただきました際にはご到着からご出発まで、全てのご案内に必ずご満足していただけますよう、今一度サービスの原点に立ち返って参ります。
次回のご来館を従業員一同、衷心よりお待ち申し上げております。
ご感想を賜りましてありがとうございました。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードWEBプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングル【禁煙】ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
萌え萌え1192さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 萌え萌え1192さん [20代/男性] 2013年08月03日 17:02:29
-
宿泊4日前に、前もって、サンルート有明に電話し、「ランドリーを利用したいので、ランドリーのある階にしてほしい」と要望したところ、男性は「承知いたしました」と電話で快諾されました。当日にチェックインすると、フロントの女性から「ランドリーのある8Fをご用意しております」とのことで、安心しました。がしかし、8Fのランドリーに行ってみると、1台しかない洗濯機に『故障中』と貼り紙がされています。フロントに電話しようと思っても、ランドリーに設置されている内線には、フロントが何番なのかも表示がありません。EV前にある内線にはフロントが何番か記載があったため、フロントに内線連絡し、コトを伝えると、電話に出た男性はただ謝るばかり。その男性は8Fの洗濯機が故障していることを知りませんでした。また、ルームチェンジしましょうか?との働きかけもなく・・・。基本的な情報の伝達・共有と、ホスピタリティが不足しているホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年08月07日 20:34:51
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご希望頂きましたコインランドリー設置フロアを用意していたにも関わらず、ご使用頂けず、またその後のスタッフの対応につきましても至らぬ点がございまして、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通りスタッフ間での基本的な情報の伝達・共有が欠如しておりました。
ランドリー内の電話につきましては、フロントへの直通番号のご案内を設置するように致します。今後はお客様の立場に立った対応が出来るようスタッフの指導・教育を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
サンルート有明 フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードWEBプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
oncologist2006さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- oncologist2006さん [50代/男性] 2013年03月11日 17:54:42
-
部屋も比較的広く、携帯充電ケーブルや加湿器、フットマッサージなど備えられ設備面では満足です。朝食も質、量とも問題なく、コーヒーのテイクアウトもあります。部屋を上層階にグレードアップしてもらったようで配慮は嬉しかったのですが、禁煙ルームなのに
タバコ臭が強く、滞在中ずっとリセッシュしてました。禁煙室でタバコを吸うのは客のモラルの問題ですが、テーブルにも浴室にも灰皿が用意されており、接客業としてどうなんでしょうか。とういことで、減点はタバコ臭のみです。今後も利用する機会が多いので、改善されるといいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年03月20日 02:10:47
-
先日はホテルサンルート有明にご宿泊をいただき、誠に有り難うございました。
ご指摘をいただいたお部屋の臭いの件では、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう、お部屋の確認を強化いたして参ります。
お客様に於かれましては、引き続き当ホテルをご指導くださいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をくださり、誠に有り難うございました。
ホテルサンルート有明
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月17日 23:05:55
-
ホテルは大きく、お部屋も綺麗で過ごしやすかったのですが、ベッドに使用済みコンタクトレンズ(両目)が落ちていたのには驚きました。それも枕元に落ちていたので少し不快でした。
また、ホテル内にコンビニエンスストアがあるのはとても便利なのですが、時間帯のせいもあるのか店員さんが1名で回していたので10人以上の列が出来ていたのが気になりました。
2回ほど利用させていただいたのですが、そのどちらもとりあえずレジを通すだけという印象でした。気持ちよく利用するために、挨拶くらいはして欲しいなと思いました。
このコメントでコンビニエンスストアについての悪い点を指摘するのは間違っているかもしれませんが、せっかくのホテルの利点なので最大限に生かして欲しいと思い書き込ませて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年01月21日 01:16:32
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。こちらの不手際に関しましては清掃担当に指導させていただき、今後このような事が起らぬよう清掃を徹底していく所存でございます。
また、ホテル内コンビニエンスストアでも大変お待たせしたようで重ね重ね失礼いたしました。
こちらも改善に向け努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 外山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】スーパーバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 14:41:12
-
綺麗な部屋でした。 布団がふかふかで気持ちよく眠れました。 フロントの方も美人で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年01月07日 16:05:50
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお部屋やスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき嬉しく思います。
更なるサービスの向上を目指して参ります。
是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】スーパーバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
bc2400さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- bc2400さん [40代/男性] 2012年10月02日 21:33:20
-
良かったのですよ。立地も良く、室内も綺麗で備品も充実していて良かったのです。
ただ、浴室が臭すぎます。カーテンのせいだけでなく、おそらく換気扇が故障しているせいだと・・・。
室内のアンモニア臭さはあちこち臭いをかいだ結果エアコンからと分かりちょっと安心しました。?(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年10月06日 09:49:42
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、お部屋の臭いでご迷惑をおかけし、大変失礼致しました。
頂いたお褒めの言葉を励みに、今後も客室の維持に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
nishippe0730さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- nishippe0730さん [50代/男性] 2012年09月03日 23:05:37
-
部屋・設備ともセンスが良かったです。ただ、団体客が宿泊していた関係で、コンビニに長い行列ができていて出直す必要があったことと、朝食に時間がかかったので印象としてはあまり良くなかったです。また、エレベーターでカードキーをかざさないと行きたい階のボタンが反応しないのは、結構面倒でした。ほかのお客さんもエレベーター内でぼやいていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年09月13日 18:19:56
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、コンビ二エンスストア・ご朝食ともにお待たせをしてしまいまして申し訳ございませんでした。特にご朝食につきましては朝の時間帯ということもあり、お時間が限られていらっしゃるかと存じますので、少しでも混雑が解消できますようなオペレーションを構築して参ります。
エレベーターの防犯システムにつきましては、ご宿泊者様以外の方が客室フロアに行かれることのないようにと、昨今の比較的新しいホテルで採用されておりますシステムでございます。
ご面倒な点もあるかと存じますが、お客様の安全を最優先とします観点から、現状はこのシステムを継続して参ります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
当日はいろいろとご面倒をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】スタンダードWEBプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(26平米/ベット幅120cm)】
設備・アメニティ4
白々鳥さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 白々鳥さん [30代/女性] 2012年09月01日 22:03:11
-
値段相当の部屋でした。寝るだけなので総合評価としては満足です。場所がいまいち分らず遠回りして行ってしまいました。もうちょっと標示されてると分りやすくていいかと思いました。ローソンがあったので前夜に次の日の朝食を買い。翌朝出発前にまた次の日の朝食を買って、ホテルの無料バスに乗ってディズニーランドに行きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年09月13日 17:41:24
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルまでの道のりに分かりづらい点があったとのことで、ご面倒をおかけいたしました。もう少し分かりやすくなるよう、ご案内看板の設置など、模索してまいります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーツイン(17.3平米/ベット幅97cm)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 08:41:30
-
フロントの対応が若干気になりました。
チェックインとチェックアウトで別々の方が対応されましたが、
チェックアウトの時はこちらが話しているのを最後まで聞かずに返答をされ、
不愉快な気分でチェックアウトしました。
施設や客室の状態などはきれいで満足です。
2階にコンビニもあるし、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年04月02日 04:53:37
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き、誠に有り難うございました。
ご指摘を頂いたフロントの対応の件では、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後の改善課題として指導を行って参る所存でございますので、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をくださり誠に有り難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 11:31:17
-
東京マラソンに出場で宿泊しました。
スタート地点の新宿 or ゴール地点の有明かで迷いましたが、
ゴール後に荷物を取りにいきやすい有明にして正解でした。
前日、受付の東京ビッグサイトも近いし。
ホテル内にコンビニ(ローソン)があるのもポイントいいです
部屋は、ビジネスホテルの標準といったところでしょうか
が、プラズマークラスター・フットマッサージ機があるのは初めてでポイントアップ
ですが、加湿器も常備してくれているのは良かったのですが、故障していてポイントダウン。
機器が正常に動くかもチェックして欲しかったな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年02月28日 04:36:19
-
この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
東京マラソンでのご利用だったとの事、完走いたしましたか?よい記念になった事だと思います。
お部屋の備品について、お褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、加湿器が動いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。
直ちに点検させていただきます。
このようがないよう、日々客室の備品の具合についても、細かくチェックさせていただきます。
この度は申し訳ございませんでした。またのご宿泊の際には、どれも良かったとの言葉を頂戴できるように努めてまいります。
ホテルサンルート有明 山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】
設備・アメニティ4
善ちゃんさんさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
添い寝の子供が二人いたので、ベッドガードを事前にお願いしていましたが、到着すると用意されていませんでした。
おまけに、シャワーを子供たちに浴びさせてから大人用のバスタオルすら1枚もない事に気づき、慌ててフロントに電話。
20分以上待ってから大人の枚数だけ持って登場。
添い寝の子供の分を余分に持ってくるか、大人の分だけでもすぐに持ってきてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私供の不手際でお客様にご迷惑及びご不快の念を抱かせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
入浴後にタオルが無い事でお風邪を召してしまう可能性もあり、迅速に対応し配慮すべきでございました。
該当部署には上記申し伝え、改善へ向け尽力をさせて頂く所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明
フロント 丹羽