楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:7216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.78
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

94件中 21~40件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 17:46:06

11月7-9日2連泊。空室の関係でシングルとエグゼクティブスイートを予約しました。初日13時ごろに到着しましたが、15時までチックインできず、翌日も再チェックインということで荷物を一度フロントへ預け、15時まで待つ羽目に。また、初日は1時間、翌日は20分ほどチェックインの為ロビーで並んだ。
同様に「チェックインに40分かかった」投稿にも「待ってくれ」の回答。
「グランドフレッサ」とは? 私が思っているようなサービスがあるホテルではないのでしょうか?
電車ではないので、到着順にチェックインを済ませ、15時から部屋の鍵を渡すなどスムーズなチックインができるよう再検討してほしい。GO TOでお値打ちに泊まれたのに、イライラが残った宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年11月26日 21:58:08

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご満足頂けない結果となりました事深くお詫び申し上げます。

連日多くのお客様よりご指摘頂いております「チェックイン時の並び」に関しまして、当館と致しましても様々な対策を練り、少しでも早くお部屋へご案内ができるよう、対策を講じておりますが恥ずかしながら根本的な解決には至らない状況でございます。お客様にはご不快な念を与えているとは重々存じながらも、ご理解・ご容赦を頂いている次第でございます。 

ご多忙の中、お客様よりのご進言を頂きまして
大変恐縮でございます。
当館もお客様のご期待に添えられるよう今後もサ-ビス向上に社員一同、精進して参ります。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12時レイトアウト★高層階バルコニー付プレミアムフロア~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブスイート 45.0平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トン太4377さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

トン太4377さん [50代/男性] 2020年10月19日 15:47:17

いくらGOTOで説明などで時間がかかると言っても、チェックインに1時間待ちは勘弁!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年10月21日 06:40:24

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後よりお客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 17.3平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:39:36


私の勘違いでしたが、チェックアウトが11時だと思っていたら10時30分過ぎに、フロントから電話で10時ですと告げられ、
慌ててチェックアウト
チェックアウト時に、チェックインする時に、一言あると助かりますと言うと、フロントの方がそれを遮って話され「ここに書いてあるので」と
さらに居室のWi-Fiが弱すぎてなかなか繋がらず不便だったと言うと「Wi-Fiは工事予定です」と
それなら予約時や、チェックイン時に説明が欲しいと言っても
「工事予定ですので」と話され、感じが悪かったです
何回か宿泊しているのですが、こんな事は初めてだし、サービスの顏であるフロントの方にこんな対応をされたのも初めてでした
近隣に用事のある際はもうここには宿泊しません
一言、すみません、と言ってほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年09月22日 10:42:35

この度は弊館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
先ずは此度のお客様に対する、弊館スタッフのご対応につきまして、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂いた通り、サービスの顔であるフロントスタッフにあるまじき接客接遇でございます。
また、チェックインの際にチェックアウト時間のご案内の不足、WIFIも繋がりにくかったなど、度重なるご不便ご迷惑お掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

現在の状況下で数あるホテルの中、当館にご宿泊頂けることは、大変有り難い事であり、ご宿泊頂いたお客様皆様に快適にお過ごし頂き、ご機会があればまたお越しいただける様に、尽力すべきところ裏切るような形になり申し訳ございません。

以後、このような事が二度とないように、担当者への指導及びフロント各員へも指導する所存でございます。


この度は誠に申し訳ございませんでした。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得なサマープラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 41.5平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 22:37:52

チェックイン手続きは男性でしたが驚くほど不愛想で声も小さい。館内の説明も無く唖然としたまま部屋に入ると今度は前泊者の痕跡でしょうか、お弁当に付いているスプーンが落ちたままになっている始末。部屋は暑く空調が部屋で調整することができず換気扇も無い。
仕事柄、ホテルを利用することが多いのですが全てにおいて不満を感じたのは今回が初めてです。もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年11月26日 05:28:40

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂きありがとうございます。

お部屋の清掃状況、接客態度にはご不快とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
空調に関しましてはこのエリアでは一括管理が義務ずけられており、冷暖房の切替が個々では出来かねしてしまい、ご迷惑お掛けしております。
換気扇は自動運転の為スイッチが無いのも事実でありお申し出をくだされば扇風機などでご対応させておりましたがフロントの最初のお出迎えでがっかりさせてしまった為、お客様には大変不憫な思いをお掛けしてしまったと大変申し訳なくおもっております。
今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度ご不快の念をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、東京へお越しの際はご利用を検討して頂き、挽回の機会を頂戴出来たら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明 山口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル 17.3平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

模索人さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

模索人さん [20代/男性] 2019年10月28日 17:20:35

ベッドの上にかなり埃が溜まってたので、掃除が行き届いてないのかと感じた。子供連れなのに子供用のアメニティは全くなく困った。子供用のタオルも無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年10月29日 06:54:24

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きましてありがとうございます。

清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

担当部署へ注意し、再発防止に努めて参る所存でございます。

またお子様用のアメニティに関して貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け取め、今後の改善に努めて参りたいと存じます。

スタッフ一同、又のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 今野

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 23.3-26.0平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 08:41:43

結婚記念日と言うことでプレミアムフロア、海側で夜景が見えるとの触れ込みで予約しましたが部屋に入ると海側とは反対側の部屋で目の前にはビルが建っており部屋が丸見え状態。夜景も全然見えず妻もガッカリ。12時のチェックアウトでしたが早く部屋から出たいと妻が言ったので9時にはホテルを出ました。残念な結婚記念日になりました。もう二度とこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年10月20日 10:14:24

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご宿泊は空室状況を鑑みましてご予約よりもお広いタイプのお部屋へのご案内となりましたが、眺望に関しまして事前の了承を得ずにご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。

フロント 今野

ご利用の宿泊プラン
【高層階バルコニー付プレミアムフロア】12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムベイサイドダブル 20.5平米】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 11:25:04

今まではサンルートの会員カードを持っていたのでチェックアウトが13時でとても助かってたんですが、チェックインの時にもうカードが使えないとのことで11時チェックアウトですって言われました。カードが変更になることは知ってましたが、13時チェックアウトの特権が無くなるのは知らなかったのでスケジュールを変更しなくてはいけなくなり困りました。内容を知らなかったのだから今回だけは13時チェックアウトにしてくれてもよいのではないでしょうか?今まで何度も利用させていただき気に入ったホテルでしたが、今回の対応で今までは素敵なホテルだと思ってましたが、設備の古さやちょっとしたカビやコンビニの対応の悪さなどとてもいやな気分になりました。客の一人くらいどうってことないでしょうが、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年08月23日 06:35:14

この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックアウトのお時間が早くなった件、お部屋の設備や臭いコンビニの対応に関してこの度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
度々ご利用して頂いてるのにも関わらず、このような不備が生じてしまいまして、
心苦しく感じております。
チェックアウト時間に関しましては相鉄系列ホテルのブランドで同一するためにこのような時間になっています。案内不足で申し訳ございませんでした。臨機応変な対応も出来ず重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客さまから頂いた貴重なご意見に関しては真摯に受け止め、今後の問題の改善に努めて参ります。

フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!★有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 23:17:56

チェックイン時に研修生が対応の為、かなりの時間がかかりました。
後ろで教育係のような方が見ていましたが、明らかに対応が遅い時はすぐに交代すべきではないでしょうか。
こちらは正規の金額を支払っている客なので勉強は裏で行ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年05月31日 04:34:33

この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
対応が遅れ、申し訳ございませんでした。
私共の都合ではありますが、研修生が現在多くおりますのでお忙しいと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ7550さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

あ7550さん [30代/男性] 2019年01月01日 12:08:22

12/29、30日と宿泊しました。
去年も泊まってますが、部屋がたくさんありながら、
コインランドリーが4台しかないのはかなり不便です。ランドリー待ちができてました。
初めてビジネスセンターから荷物を送りましたが、壊れ物シールや逆さ積みシールなど、あるの知りませんでした。
そういうの教えて欲しかったですね。
私初めてで知りませんって一々言わなきゃいけませんかね。
時間指定の件もビジネスセンターの人も晴海郵便局が悪く、
預かるだけでうちは一切関係ないですみたいな感じで言ってたので、
今後、そんな危ないところ利用したくないです。
これでは、
コンビニ以下ではないのでしょうか。
去年泊まったときも、フロンの電話対応あんまり良くなかったし、
朝ごはんも何かいまいちだし、
サンルート全体そんなホテルなんだな、
相鉄ってそんな会社なんだなって思いました。
有明は渋々泊まったけど、
少なくとも他のサンルートにゃ泊まらんわな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年01月02日 05:48:39

この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
コインランドリーにつきましては、すぐに台数を増やすことは、難しいかもしれませんが、今後の改善課題とさせて頂きます。
宅配便に関しましては、ビジネスセンターと連携をとり、今後このようなことがないように努めて参ります。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント 榛原

ご利用の宿泊プラン
【空港リムジンバス&ディズニーシャトルバスが便利】有明レギュラーステイプラン~和洋朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 14:21:23

アメニティが最低限すぎて困った。
体温計を借りたかったのに出払っていて無く、後程連絡すると言っていたが、その後ホテル側からは連絡なし。
ヒーターを持って来て貰って解決したが、10月も下旬なのに今日は暑かったからと、部屋は
冷房しかかからなかった。
食事はルームサービスでしたが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年11月01日 05:43:37

この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございました。
アメニティとお部屋の温度に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント 榛原

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロア/インターネット予約限定】スタンダードプラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイート 34平米/ベッド幅95cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 22:30:07

連泊サービスについて、アパホテルやルートインに学んだ方がよいと思う、その件でフロントのそっけない冷たい対応もどうかと・・・。朝食もかなりマンネリ気味で、もっと特徴を出した方がよい。すぐ近くにダイワホテルがオープンします。相手は1泊朝食土曜日セミダブルで10000円ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年09月22日 21:48:35

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご期待に添えず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
担当部署に報告をし、改善に努めて参ります。
貴重なご意見頂きありがとうございます。
皆様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 榛原

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~1名/70品目の和洋朝食ブッフェ付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 20:15:02

スーペリアダブルで予約したのに、部屋はHPの写真のスタンダードダブルだった。過去に何人かの方の声にもあったようにHPの写真と違いすぎる。問い合わせたところ、「お客様の部屋はスーペリアです」と言いきられました。
いやいや、HPの写真のスタンダードダブルと全く同じなんですけど??? 前述したように過去にも同じ意見があったにも関わらず、対策をしていないので意図的に写真を変えていないとしか思えません。残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年08月03日 07:48:30

この度は数あるホテルの中から、私共ホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様には、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお部屋は確かにスーペリアダブルのお部屋でございましたが、写真と差異が有りました所、心よりお詫び申し上げます。今後、この様な事がない様、もっと明確な写真をご提供させて頂く所存でございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂ける様、サービス向上にも励んで参りますので、何卒サンルート有明を宜しくお願い致します。

ホテルサンルート有明 塚野

ご利用の宿泊プラン
【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

光浜さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

光浜さん [40代/女性] 2018年04月09日 14:57:51

チェックインの時間より早くは手続きもできず、ロビーで待たされチェックインの時間にも待たされ、ほんと毎回なんですよね。
もっとスムーズにやってくれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年04月10日 00:21:37

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、大変ご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんでした。
今回のご意見を踏まえ、よりスムーズに時間をかけずお客様をご案内できますよう、スタッフ一同努力してまいります

この度は貴重なご意見ありがとうございました、
またのお越しを、心よりお待ちしております

             フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち】お部屋タイプおまかせプラン★だから安い♪【室数限定】~食事なし~
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 13:02:52

結婚式に出席のため、近くのホテルに泊まろうと思い決めました。しかし、部屋に案内されたらほこりっぽく、眠れない状態でした。空気清浄機をつけようと思い、開けてみるとそこにもほこりが…。ある程度自分で掃除しましたが、あまりにもひどいためフロントに連絡したところ、部屋を替えてくれました。そこもほこりが多かったのですが、我慢して寝ました。もうこのホテルには泊まろうとは思いませんでした(部屋を掃除した人は同じでした。個人情報のため、ここには掲載しませんが…)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年02月21日 04:33:52

この度は私共の清掃の不手際ならびに客室備品の管理不足によりご不快な思いをされた事と存じます。深くお詫びを申し上げます。
今後、このような事がない様、清掃を担当致しましたスタッフの指導だけではなくホテルの問題として改善に努めたく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明 フロント石丸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!!★有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 19:12:05

ディズニーに行くために泊まったのですが、最悪でした。
朝着いて、その日にディズニーに行き、ホテルに泊まって帰る日程です。
なんと、駐車料金が2日分かかりました。
料理も煽ってるほど、種類もなく、味も微妙でした。
外国人の方が多く、ちょっと、次はないなと思いました。
中国の方だと思うのですが、ソファに座ってると隣に座ってきたのですが、中国人が背負っていたリュックがゴツゴツと当たるのです。
最悪。
注意しましたが、直らず。
マナーがないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年02月16日 21:30:58

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快の念をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございました。
もしまたご利用の機会がございましたら、快適にお過ごし出来るよう従業員一同努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。

サンルート有明 フロント高梨

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】早得28◆~2・3名/70品目の和洋朝食ブッフェ付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベッド幅140cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 03:23:23

スーペリアダブルのお部屋だったのに、HPに載っている写真とは全く違う。スタンダードダブル以下で、セミダブルか?と思いました。ガッカリです。
部屋には前の人の落し物なのか、ソファーの間にチョコレートが落ちていたり、ベッドには髪の毛が付着していたり、ナイトウェアのボタンが外れていて電話して交換してもらったり。確認しなかったんですかね?
申し訳ないですがここまで酷いのは初めてでした。
唯一良かった点は、ベッドがとっても気持ちよく、リラックスできた事と、ホテルの中にコンビニがあった事。
しかし記念日と誕生日で泊まったのに、全体を通してかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年12月09日 17:07:16

この度ホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず今回ご宿泊頂きました際に、お部屋の清掃不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。またナイトウェア交換の際もスタッフによる確認不足、合わせてお詫び申し上げます。

今回の清掃不備とナイトウェアの対応につきましてはフロントスタッフと清掃担当含め今一度、お客様対応について検討し再発防止に努めたい所存でございます。

また今回ご利用頂いたお部屋はスーペリアダブルでのご用意となってございまして、お客様がご覧頂いた写真と実際にご利用頂いた様子が異なったことにつきましてもご不便ご迷惑お掛け致しました。ホテル構造上同じスーペリアダブルのお部屋でもベットの配置など異なり、写真とは異なるお部屋も中にはございます。
この度、お客様より賜りました貴重なご意見は上長へとご報告させて頂きます。

ホテルサンルート有明
フロント田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!!★有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 22:16:19

いくらおまかせとはいえ、あの部屋はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年11月22日 04:41:59

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在頂いたお部屋で大変ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
次回ご宿泊の際には、快適に過ごして頂ける様従業員一同努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
サンルート有明 フロント 高梨

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち】お部屋タイプおまかせプラン★だから安い♪【室数限定】~食事なし~
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 18:39:41

朝食付12時チェックアウトのプランで数カ月前に予約しました。前もって電話し、予定通りチェックインしたにもかかわらず、朝食券はもらえず、チェックアウトは11時と受付の不愛想な男性に目も合わせない対応され言われました。部屋でフロントに電話で確認すると、朝食券は渡し忘れ、チェックアウトも12時で間違いないとの事でした。部屋もベットサイドにはコンセントがなく非常に不便で、ユニットバスの中には前の宿泊者の髪の毛が落ちていて最悪でした。仕事後の疲弊した状態で到着し、ゆっくり休む予定が不愉快な対応で、非常に気分を害し休まりませんでした。国内外に仕事やプライベートでもっと安いところから10万以上の部屋まで数百回はホテルに泊まっていますが、こんな基本的内容を間違えるお粗末な対応された受付は初めてですね。朝食も値段からしたら安っぽい材料と味で全く美味しくないです。このホテルは信用できないですし、二度と泊まりたくない典型例ですね。他の方にも決してお勧めできません。自分みたいに不快に思う人が出ないように再発防止に努め改善してください。でないと未来はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年08月08日 09:24:12

この度はホテルサンルート有明にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申します。大変申し訳ございませんでした。
まずフロントスタッフの対応につきましては、お客様の確認が何度もあったにも関わらず、チェックアウトのお時間の伝え間違い、並びにご朝食券のお渡し忘れ、無愛想な対応。どれをとっても私共の落ち度に他なりません。お疲れでいらっしゃるお客様をまず笑顔でお迎えする事、そして正しい情報をお伝えする事、すべてフロントスタッフの基本となるものでございます。
また、お部屋の清掃に関しても、完全に綺麗な状態にして次のお客様にご利用頂く事が必要最低条件でございます。前泊者様の利用された形跡が残っているのはとても気分を害されたことだと存じます。設備面に関してもご不便をお掛け致しました。
良い一日のスタートには良いご朝食が不可欠だと思います。ただ今回お客様にとって当館のご朝食がそう思って頂けなかったのであれば、メニューの改善や、料理一品一品の見直しが必要になるのかもしれません。ご満足頂けなくて非常に残念な気持ちでございます。

今回のお客様に対する当ホテルの一連のご対応に関しまして、改めてお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

また当館をご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明
フロント 須ヶ原 悠磨

ご利用の宿泊プラン
【夏★得】今だけ!アップグレード無料◇添い寝お子様の宿泊&朝食ブッフェも無料♪【12時レイトアウト】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 21:17:15

朝食でコーヒーのお代わりの為、離席している間に食器が片付けられていました。ボーイさんに食事完了のシートになっていたから片付けたと言われました。離席時にシートが食事中となっているのを確認したので間違えはないと思います。一言謝れば済む事なのに、仮に客が勘違いしていたとしても自分の行為を正当化して客を不愉快にさせる意味はどこにあるのか理解できません。非常に満足できるホテルだったのに、この件で1日モヤモヤした日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年07月13日 04:53:47

この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食時の不手際について深くお詫び申し上げます。
この件について、料飲の責任者とともに改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見感謝申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント 中畑

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊者250万人突破記念♪】 なんと★人気の70品目の和洋朝食ブッフェが今だけ無料!謝恩プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月30日 01:35:10

アップグレードをとても期待して予約しましたが、案内された禁煙スーペリアは写真で見ていたお部屋と部屋の構造が異なり、デスク、ベッド、ソファ、窓の位置が違い、ベッドカバーはスタンダード仕様…見るからにスタンダードでした。しかもソファは1人掛け、タバコ臭あり。何から突っ込んだらいいのか…
とりあえずタバコ臭の件でホテルの人に来てもらいましたが、別に用意してくれた部屋は同じ構造。我慢ならずに「写真で見ていたものと違うんですが…これってスタンダードですよね」と伝えたところ、部屋の広さは同じです、スーペリアですとの返答。いやいや通路にどれだけ面積取られてるんだ?という部屋。「この部屋を予約したんですけど」と公式サイトの写真を見せたところ、渋々調整してくれて、本来の?スーペリアに変えてくれました。チェックインから45分くらい無駄に。疲れました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年07月01日 05:32:23

先日はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はタバコの臭いやお部屋の構造の違いにより何度もご移動をお願いしてしまいました事、お客様にはご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いたお部屋の構造につきまして、私共のホテルではスタンダードタイプとスーペリアタイプでは階層が分かれています事、またスーペリアタイプでも複数の間取りがございます。
インターネット上の表記方法、また私共からの案内も不足しておりました。
今後、検討して参る所存にございます。
改めまして、今回ご迷惑をお掛けしました事についてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またの機会がございましたらホテルサンルート有明をご利用いただけますと幸いにございます。
フロント 祐安

ご利用の宿泊プラン
【宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント!】スーペリアへアップグレード無料★レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】

94件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ