総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 19:10:55
-
設備は値段の割にいいと思います。
部屋は狭いですが、風呂&トイレはよくあるビジネスホテルのそれと比べると広いです。シャワーの勢いもいいです。
ただ、壁が薄いのか周りの声が結構響きます。夜1時くらいまで談笑する声のため眠れませんでした。これは、(安いので)施設の問題というよりは宿泊客のマナーの問題でしょうか。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年08月03日 11:26:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バスルームを快適にご利用いただけましたこと大変嬉しく思います。
また、深夜にゆっくりとお休みいただけませんでしたことをお詫び申し上げます。今後は館内巡回の強化に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!オープンスペシャル】~21時C/IN・AM9時C/OUT~deお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 10:38:41
-
まだ新しいホテルなので部屋はとてもきれいでした。
駅からもそこそこ近いし、ホテル内にローソンがあるのもとても便利です。
フットマッサージ機があるのも良かったです。
ただひとつだけ残念だったのはフロントの方の対応です。
笑顔ひとつ無く事務的にチェックインをこなすだけ。
やる気がないようにも見受けられました。
ホテルの顔とも言えるフロントなだけに非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年08月03日 01:56:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地および館内施設、客室備品におきましてご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
また、フロントスタッフの対応が不快なものでありましたことを深くお詫び申し上げます。今後は笑顔のある接客を心掛けて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!オープンスペシャル】~21時C/IN・AM9時C/OUT~deお得!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 04:38:21
-
夏休みに入ってすぐ、子どもといっしょに泊まりました。
ホテルそのものに不満はないのですが、雨の日だったので駅(りんかい線国際展示場)から歩くと荷物とかが結構濡れてしまうのがつらい感じでした。なまじ近いのでタクシーも使いづらいし。
メッセへの拠点としてはいいと思います。
それからエレベーターがセキュリティ上自分の部屋のカードキーを使わなければ動かないというのが安心な反面、かなり面倒。戸惑った客同士でコミュニケーションが生まれていて和めてしまうのが逆にいいといえばいいんでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月30日 12:09:20
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
カードキーにつきましてはご面倒をお掛けしておりますが、全てのお客様に安全にご利用いただく為、防犯上の理由でご協力をいただいております。ご了承下さいませ。
また、お子様には夏休みの思い出になりましたでしょうか。
今後も思い出作りのお手伝いが出来るようスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルート有明
フロント 斉木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:41:53
-
新しくて、きれいなホテルで、コンビニも2階にあるし、とても便利でした。ただ、チェックインの際のフロントの対応が馬鹿丁寧すぎて、いらつきました。こちらがイライラしている様子を見てもまだ、対応が変わりませんでした。ホテル自体の印象が良かっただけに、フロントの対応がとても残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月30日 04:56:15
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際の対応が至らずご迷惑をおかけしました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Sunrouteの朝はカフェ飯がGood!☆淹れたてコーヒーde軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 22:17:08
-
大人2人と1歳の子供と宿泊しました。部屋を変えて頂いた様で眺めも良く、夜景も綺麗でした。設備も綺麗だし、周りも緑が多くて良かったです。
ただし、気になった点を書かせて頂きます。まず、時間が遅かった為、ホテルの駐車場が空いておらず近隣の駐車場を紹介されましたが、あまりにも高い駐車場だった為、自分達で安い所を探しました。もう少し近隣の駐車場を把握、確認して貰いたいです。また車で行く人の為に駐車場の予約が出来る、もしくは差額を保障してくれるとありがたいです。他の方のクチコミへの回答で「平等の為先着順にしている」とありましたが、遠方の人間は早く着くのは難しい場合もありますし、高い駐車場しか案内出来ないのは致命的です。宿泊予約の際に駐車場予約が出来て、その際に満車とわかっていたらまだ諦めもつきますが、先着順でしか停められないのは辛いです。
また宿泊した部屋のトイレの蓋をあけたらトイレットペーパーが流されずに入っていました。パジャマもありませんでした。子供も予約人数に入れているので、子供用のバスタオル等を置いて貰えると助かります。朝食は品数も多く美味かったのですが、人数が増えるにつれ料理がなくなってしまったので、素早く新しい料理に取り替えて貰いたいです。
チェックアウトの際に駐車場費用の差額負担について質問したのですが、応対した方が怪訝な顔をあらわにしていたので気分が悪かったです。結局何も保証して貰えなかったのですが、他の方のクチコミで夜間分を負担して貰ったとあったのを読んで、今更に気分が悪くなりました。例えホテル側にとって無理な話だったとしても、あからさまに表情に出しては駄目だし何らかのフォローをして頂きたいです。またホテルの入り口で沢山の荷物を車に乗せたのですが、ホテルの人が2名も立っていたのに知らんぷりだし、出発する際も一人は挨拶をしてくれましたがもう一人は立ったままでした。どちらもホテルの顔となる部分なので、笑顔でお客様をフォローして貰えると良いと思います。出発する方も気分が良いはずです。
長々と書きましたが、ホテルはサービス業なので全てにおいて大事なことだし、気をつければより良く変わっていくはずです。新しいから仕方のない部分もあるのかもしれませんが、大事な家族旅行のホテルとして期待していただけに残念でした。これからより良く変わっていくことを期待しています。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月24日 05:59:58
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き有難うございます。 度重なる、落ち度に弁解の余地もございません。 駐車場の件に関しては、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、 多くのお客様よりご要望により、7月初旬よりホテル駐車場の他に、提携駐車場の設けております。
但し、ご利用頂ける時間帯は連泊されるお客様も含み、19時から翌朝の10時までとなっております。 連泊されるお客様も10時には出庫をお願いしております。 どうぞ、宜しく賜ります。
また、清掃不備ならず、衛生面においても大変失礼いたしました。 清掃担当と今後も連携を巧みに行い、二度とないよう努めていく次第であります。 ホテルの顔である、フロントスタッフの対応においても、再度徹底し、次回お越しの際に
ご満足頂けるよう、精進して参ります。 この度は大変失礼いたしました。
フロント 水嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★開業記念★最大55%オフ!Sunrouteスペシャル~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 09:54:43
-
まだ新しく設備もよく快適でしたが、掃除が不完全です。ベッドサイドの棚の拭き掃除ができていない、時計や電話に埃がたまっており、ベッドに横になると顔に落ちてきそうでした。トイレの便器にすでに黄染みができていました。
レストランが充実していない。和食メニューも取り入れてはいかがでしょうか。カフェのモーニングは段取り悪く、スープマシンが故障しているのに気づいてなかったり、食事が出されるまでに時間がかかり過ぎる。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月22日 11:33:55
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。 清掃の不備、レストランでの不手際、誠に申し訳ございません。
今後同じ事が無いよう、再度指導して参ります。
スタッフ一同、今後ともサービスの向上に努めて
参ります。
フロント 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア140cmダブル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 12:35:23
-
一つだけ残念だったのは、地下駐車場の件です。
ホテル宿泊者は1泊1,500円なのですが、14時から翌14時までという設定はおかしいと思います。
入庫した時間からにした方が良いと思います。
そのことを知らないで11時53分に入庫し14時までの料金1,500円かかりました。
合計3,000円の代金です。
せっかく安く宿泊できたのにこれでは意味がありません。
駐車場の時間割が改善されたらまた利用したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月22日 12:38:30
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございました。駐車場の件に関しましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 今後ご利用の際は、是非ホテルご一報くださいませ、駐車台数に
制限はありますが、出来る範囲内にて、1泊1,500円でご利用いただけますよう対応させていただきます。
フロント 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍キャンペーン!】★Ariake’s カップル先割★28日前までdeお得!~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 02:50:18
-
ホテル側で、レディースフロアに変更してもらったようだが、宿泊者本人にはその旨、メールの一通もなかった。夕食のレストランは食べるものが少なく、何も食べないうちから、食後に頼んであったコーヒーを供されるなど、呆気にとられてしまう場面もあった。アメニティとか充実してはいたが、美顔器など、使うのに面倒くさいものが多く、どうせ導入するなら、ナノスチーマーとか入れればよいのに、と思った。部屋は広くていいですけど、あのレストランでは、ごはん食べた気はしないです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月16日 13:38:47
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のご案内が行き届かずご迷惑をお掛けいたしました。
レストランでのサービスも行き届かず重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事のないようにいたす所存にございます。
また、客室備品につきましても、頂きました貴重なご意見をもとに検討いたします。
またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルサンルート有明 フロント樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★開業記念★最大55%オフ!Sunrouteスペシャル~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 22:04:48
-
夜遅くチェックインして食事しましたがレストランでは気持ちのよい対応をしていただきましたし、フロントでの対応も親切でした。しかし部屋に入るとテーブルにベタベタの輪ジミが残ったままで気分も吹き飛んでしまいました。ベタベタで清掃時に気が付かないとは思えないようなものだったんですが残念です。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月16日 13:22:05
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃の不備で大変ご迷惑をお掛けいたしました。良い印象を持たれていただけに大変残念なことをしまして申し訳ございません。今後このような事のないよう清掃係をはじめフロントスタッフも気を付けて参る所存にございます。
またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルサンルート有明 フロント樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 18:49:38
-
概観等は 新しく感じがよかったですが
お部屋は 思ったより狭く ビジネスホテルと
いう感じでした。
駐車場が 予約不要だったので 当日 行ってみると
満車で 提携の駐車場を教えて頂けましたが
どこも満車で 困りました。
中でも一番 駐車料金の高いところに停めることに
なりました。夜間分をホテルが負担していただけましたが
駐車料金だけで 一泊分とられてしまい 安いプランだったのに
残念でした。
駐車場は 改善して頂けるとありがたいです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月11日 11:59:31
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきましてありがとうございました。
駐車場につきましてはお客様皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。当ホテルにご駐車いただける台数にも限りがあり、皆様平等に対応するため先着順とさせていただいております。
今後は対応の改善やご案内の徹底に努めてまりたいと存じます。
またのご来館をお待ちしております。
ホテルサンルート有明 フロント実方
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Sunrouteの朝はカフェ飯がGood!☆淹れたてコーヒーde軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア140cmダブル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 13:11:47
-
ホテル自体はオープンして間もないだけあって、とても綺麗でした。しかし、バスルームに髪の毛が落ちていたり、駐車場に駐車する時などのスタッフの対応の悪さに非常に不愉快な思いをしました。オープンしたばかりとはいえ、もう少し対応をちゃんとした方が良いと思います。泊まる機会は無いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
スタンダード140cmダブル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年07月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月07日 11:17:34
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在が大変不快なものとなってしまいましたことを深くお詫び申し上げ、スタッフの教育等の改善に努めて参る所存でございます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め再度、お泊りいただけるホテルとなりますよう業務に取り組んで参ります。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 00:57:45
-
部屋、設備はオープンしたてで勿論綺麗でした。
ただ、部屋に備えてあるメモ紙に前に泊まったお客の落書きがそのまま残っていました。「お客様の声」や「総支配人様宛」の様な物が置いてなかったのでこちらに書かせていただきました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
スタンダード140cmダブル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年06月29日 11:11:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。
清掃不備に関して大変ご迷惑をお掛けいたしました。以後このようなことのないよう気を付けてまいる所存にございます。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート有明 フロント樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
朝食は大変おいしかったです。
ホスピタリティという点では今ひとつ。客室NoCleaningや機械でのCheckoutなど、ビジネスホテルと考えれば普通なのかもしれませんが、観光目的の宿泊客には不満かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食におきましてご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
また、客室のノークリーニングのご提案については環境に配慮した取り組みであり、チェックアウト機につきましてはスムーズなチェックアウトを行っていただくためのシステムでありますことをご理解くださいましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明
フロント 田中