楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.32

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 23:13:42

とても駄目な接客に驚いた。安いプランで選んだのが間違いなのかまず最初に予約の時点で子供用パジャマのお願いしていたのに用意が無く、持ってきてほしい事をフロントに電話したら、そんなん聞いてませんと言われ、調べます。と電話を持ったまま待たされた。普通は直ぐにすいませんお持ちしますじゃない?それと、観光バスの予約も何度もメールでやりとりしたのに、予約が入ってなかった。仕方なし次の日に変更したのにお客様が悪いように言われた。ここのホテルは、とても残念です。 
台風に備え空港近くのリゾートを選んだが、次からはラグナかロワジールにしたほうがいいかなぁ..同じ接客業としてとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012-08-27 13:21:45

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お子様用パジャマのセットや観光バス予約の件につきましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お子様用パジャマにつきましては、客室係りのセットミスを謝罪し直ぐにお届けするべきところをお待たせしてしまい申し訳ございません。
また、観光バスの件につきましては、メールでのやり取りの情報をチェック及び引継ぎを十分に確認しなかったこともあり、この様な結果になり、ご迷惑をおかけ致しました。
日頃からお客様への対応につきましては、各々の業務を確実に行うように心掛けておりますが、まだまだ至らない点が多々あり、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、お越しになるお客様へ心からご満足いただける事を目標に、より一層の努力を重ねて参ります。
今回のご滞在では、ご予約通りの手配に速やかにお応えする事ができず大変残念な結果となってしまいましたが、次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みSPセール】毎日イベント開催!泊るだけで楽しい♪食事なしシンプルステイ■ファミリー直前割
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|バルコニー付き】