部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月06日 21:07:54
-
冷蔵庫の流しの下の扉が外れていたので直そうとしたら埃だらけの場所に2人で宿泊する場合のコップやハンガースリッパなどが置いてありました。今回は一人での宿泊だったので部屋のアメニティーなどはすべて1人分しか置いてありませんでした。と言うよりながしの下に隠すように置いてありました。次に2人で宿泊する人にそのコップをそのまま出すのかと思うとぞっとしました。コップやスリッパ・ハンガーなどは人数分しか置かないのであればそのたびに片付けて欲しいものです。支配人の指示なのか清掃担当者の判断なのかわかりませんが宿泊する側はどちらでも同じです。画像は掲載しませんがびっくりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年02月07日 21:21:23
-
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わらずご投稿いただきました事も、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたコップにつきましては、次回使用する際には必ず洗浄を実施しております。
しかしながら、保管する際にもより清潔な場所や方法に変更するなど、お客様に安心してご宿泊いただけますよう、対応させていただきます。
この度、お客様に大きな不安を抱かせてしまいました事を、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、清潔なお部屋をご提供するとともに、心からのおもてなしで皆様の快適なご滞在をサポートできますよう、従業員一同、努力して参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン博多祇園
副支配人 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋栄&上野・御徒町】ついに登場!!お待ちかねOPEN記念プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブル】室数限定!ネット特別価格!】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タケちゃん9552さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- タケちゃん9552さん [30代/男性] 2014年05月18日 18:14:11
-
初の博多祇園のドーミンインを活用しました。他のドーミーインは利用して温泉などありいい感じであったが、今回の部屋は洗面所はコーヒーの後なのか汚く、棚やベッドサイドはホコリがたまっており非常に不快でしかなかったです。残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年05月18日 19:39:15
-
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました事を早速清掃の責任者へ伝え、またフロントにおいてもチェック体制を強化し、フロント・清掃で協力し、改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。
フロント 大場
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント付♪素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブル】室数限定!ネット特別価格!】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月04日 16:01:32
-
チェックイン時の質疑の内容に配慮が足りない。
予約時の再確認画面で済むことをわざわざ他の客の前で
辱めを受けるような事をすることがマニュアル化さていて
非常に配慮が足りない。
衣服の修繕時のハサミの貸し出しなどはフロントでの使用のみで
サービスの質が悪く仕事で何が起きるかわからない旅先の
宿泊先としては配慮が足りない。
部屋着のサイズが小さい物しか用意がなく、
そのサイズ以上の人は宿泊するなと誤解を受けるような
サービス内容です。風呂にしょっちゅうスタッフが出入りし
落ち着かない設備である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月05日 18:20:08
-
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご投稿いただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。
まず、チェックイン時のご予約内容等に関する確認をさせていただいた際に、お客様に対する配慮が至らず、大変不快なお気持ちにさせてしまいまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深謝申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様目線での対応を徹底し、全従業員に対し再度教育を行って参る所存にございます。
大浴場にスタッフが出入りする件につきましては、こまめに清掃しお客様に快適にご利用いただけるようにすると共に、ご気分が悪くなられる方などもいらっしゃいますので、お客様の安全の為にも、定期的に巡回をさせていただいております。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、お部屋着のサイズにつきましては、LLサイズまで取り揃えておりますので、サイズ変更をご希望の際にはフロントにお申し付けいただけましたら幸いにございます。
今回頂戴いたしましたご意見を糧に、今後のサービスの向上に尽力して参りたいと存じます。
どうぞ今後ともドーミーイン博多祇園をご愛顧くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン博多祇園
マネージャー 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前予約】素泊り★早期得割引プラン≪冬得≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブル】室数限定!ネット特別価格!】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月04日 16:00:35
-
チェックイン時の質疑の内容に配慮が足りない。
予約時の再確認画面で済むことをわざわざ他の客の前で
辱めを受けるような事をすることがマニュアル化さていて
非常に配慮が足りない。
衣服の修繕時のハサミの貸し出しなどはフロントでの使用のみで
サービスの質が悪く仕事で何が起きるかわからない旅先の
宿泊先としては配慮が足りない。
部屋着のサイズが小さい物しか用意がなく、
そのサイズ以上の人は宿泊するなと誤解を受けるような
サービス内容です。風呂にしょっちゅうスタッフが出入りし
落ち着かない設備である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月05日 18:20:01
-
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご投稿いただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。
まず、チェックイン時のご予約内容等に関する確認をさせていただいた際に、お客様に対する配慮が至らず、大変不快なお気持ちにさせてしまいまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深謝申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様目線での対応を徹底し、全従業員に対し再度教育を行って参る所存にございます。
大浴場にスタッフが出入りする件につきましては、こまめに清掃しお客様に快適にご利用いただけるようにすると共に、ご気分が悪くなられる方などもいらっしゃいますので、お客様の安全の為にも、定期的に巡回をさせていただいております。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、お部屋着のサイズにつきましては、LLサイズまで取り揃えておりますので、サイズ変更をご希望の際にはフロントにお申し付けいただけましたら幸いにございます。
今回頂戴いたしましたご意見を糧に、今後のサービスの向上に尽力して参りたいと存じます。
どうぞ今後ともドーミーイン博多祇園をご愛顧くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン博多祇園
マネージャー 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前予約】素泊り★早期得割引プラン≪冬得≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブル】室数限定!ネット特別価格!】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月04日 15:59:20
-
チェックイン時の質疑の内容に配慮が足りない。
予約時の再確認画面で済むことをわざわざ他の客の前で
辱めを受けるような事をすることがマニュアル化さていて
非常に配慮が足りない。
衣服の修繕時のハサミの貸し出しなどはフロントでの使用のみで
サービスの質が悪く仕事で何が起きるかわからない旅先の
宿泊先としては配慮が足りない。
部屋着のサイズが小さい物しか用意がなく、
そのサイズ以上の人は宿泊するなと誤解を受けるような
サービス内容です。風呂にしょっちゅうスタッフが出入りし
落ち着かない設備である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月05日 18:12:25
-
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご投稿いただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。
まず、チェックイン時のご予約内容等に関する確認をさせていただいた際に、お客様に対する配慮が至らず、大変不快なお気持ちにさせてしまいまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深謝申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様目線での対応を徹底し、全従業員に対し再度教育を行って参る所存にございます。
大浴場にスタッフが出入りする件につきましては、こまめに清掃しお客様に快適にご利用いただけるようにすると共に、ご気分が悪くなられる方などもいらっしゃいますので、お客様の安全の為にも、定期的に巡回をさせていただいております。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、お部屋着のサイズにつきましては、LLサイズまで取り揃えておりますので、サイズ変更をご希望の際にはフロントにお申し付けいただけましたら幸いにございます。
今回頂戴いたしましたご意見を糧に、今後のサービスの向上に尽力して参りたいと存じます。
どうぞ今後ともドーミーイン博多祇園をご愛顧くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン博多祇園
マネージャー 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】スペシャルデイプラン◇素泊り◇ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブル】室数限定!ネット特別価格!】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月28日 21:27:16
-
出張スケジュールが決定した時点でかなり前に予約しました。が、(エコノミーシングル)の文字をを見落としました。後に予約した同宿者に比べ価格は高く、部屋は狭く、シャワーはなく、仕切りもなく、ドーミーインとは思えませんでした。(見落とした自分の責任ですが)あまり早く予約しても必ずしもいい条件では無いようです。
レジャーで予約している部屋はキャンセル予定です。(ベッドの広さと、シャワーと仕切りが好きだったのに残念です。(エコノミー=狭さ)を表示してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月29日 19:27:21
-
いつもドーミーイン博多祇園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、今回はご期待にそえなかったようで私どもも残念に思っております。エコノミーシングルは部屋の広さは12.5㎡でベッドは120×195㎝のサイズのシングルベッドが設置されており、こちらの部屋のみシャワーブスもございません。ダブルタイプの部屋からはお客様がご希望ものはございますので、次回からはこちらのお部屋をご予約をお願い致します。今回ご不便をおかけ致しましたが、またのご予約をお待ちしております。
フロント 立花
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】癒しのシンプルステイ◆天然温泉大浴場完備◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙エコノミーシングル◆祇園駅徒歩1分&コンビニ直結!】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
A&FManiaさんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- A&FManiaさん [30代/女性] 2012年02月27日 21:40:58
-
こんな最悪なホテルは初めてでした。2月末に宿泊しました。ダブルのお部屋が2万円というプランでしたが、旅行や出張て色々なホテルに宿泊した中で、初めてという程不愉快な思いをし、宿泊しないで帰りたいと思わせられました。
まず、フロントの女性の対応が最悪でした。慇懃無礼とはあの事だと思います。駐車料金が1800円との記載はどこにもありませんでしたが、こちらに確認をとることなく課金されそうになりました。
その後、一時的に駐車していたレンタカーを返すために駐車場に行ったところ、車を一晩停めないなら初めから言え!と係の方に文句を言われました。
駐車の際に「ご宿泊ですか?」と聞かれたので、こちらは「はい」とお答えしただけです。一時的に駐車するのか、一泊駐車するのか聞かれていたら、
そのようにお答えしていました。そちらの聞き方が悪いのに、どうしてお金を払っているこちらが文句を言われなければいけないのでしょうか。同行していた人もかなり腹を立て、最悪の福岡の思い出になりました。
また、温泉も期待をしていましたが、普通、というかがっかりしました。塩分の強い泉質なので、そういうお湯が嫌いな方には向いていないと思います。
立地は祇園駅から徒歩2~3分、ファミリーマートが1Fにある、向かいに長浜ラーメンのお店があるなど、良いとは思いましたが、それを差し引いても人にはオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年02月28日 15:45:50
-
この度はドーミーイン博多祇園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まずは接遇での不始末を心よりお詫び申し上げます。
駐車場、フロントでの至らぬ対応がお客様のご旅行を不快な思い出とさせてしまった事を責任者として大変心苦しく思います。
ご指摘の通り、【ご宿泊ですか?】のフレーズでは全てのお客様のご意向は伺いきれず、事実レンタカーの一時停車等のケースもある事は承知しておりました。
本日からマニュアルを変更しまして、間違えのない接遇に努めて参ります。
フロントにおきましても二重確認の徹底を致します。
またキャストの言動につきましては事実確認をとった上で私の責任で厳重に注意させて頂くことをお約束致します。
末尾ではございますが大変貴重なご意見を下さった御礼を申し上げると共に以後サービス業として恥の無い接遇を徹底することでこの度のお詫びとさせていただきたく存じます。
ドーミーイン博多祇園
支配人 杉本 孝司
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】★30時間 LONG STAYプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブル】室数限定!ネット特別価格!】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
takozansuさんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- takozansuさん [30代/男性] 2011年06月26日 22:19:14
-
評判が良かったので楽しみに言ったのですが、正直がっかりでした。
部屋は狭いし、温泉がついているとはいえ、部屋にはシャワールームしか
ないのにはびっくり…。
朝食もがっかりな内容。水炊きと称しながら肉団子のスープではいんちきの
そしりは免れないのでは?。あの半額だったら考えても良いですが…。
温泉だけは立派でした。深夜に入ったので空いていたせいもあるとは思いますが。
ビジネスホテルとしては料金も決して安くないですし(他に安くて設備が
整っているホテルはいくらでもある)、だいぶがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年06月27日 19:35:00
-
この度はドーミーイン博多祇園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご利用頂いたにもかかわらず、満足して頂けなかったようで私どもも大変残念に思っております。私どものグループの多くのホテルは天然温泉の大浴場を設置し、お部屋にはシャワーブースのみのスタイルで営業させて頂いておりますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。これからもお客様の声に耳を傾け、サービスの向上に努めて参りますので、これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
副支配人 立花
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前予約】朝食バイキング付★早期得割プラン≪夏得≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブル】室数限定!ネット特別価格!】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
料金の割には良くなかった。
料金は、約20000円で、部屋は換気が悪く臭いもあった。
大浴場は、 外国人の多さにびっくり脱衣室も浴場も大混雑でうるさい。
いつも利用しているが、 この料金は高すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにもかかわらず、御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の臭いにつきましては、清掃時の換気の徹底を図り、精進して参る所存でございます。
またお客様の仰る通り、近年、海外のお客様のご宿泊も非常に多くなっております。
皆様が快適にお過ごしいただける様、大浴場やロビー、レストランの御利用方法に関しての外国語インフォメーションをご用意し、チェックイン時の案内を徹底し、館内マナー周知に努めておりますが、まだまだご案内に至らない部分があり、お客様にはごゆっくりお寛ぎいただけなかったこと、幾重にも深くお詫び申し上げます。
これからもお客様の声に耳を傾け、快適にお過ごしいただけるように努めて参りますので、何卒、挽回の機会をいただきたく存じます。
今後ともドーミーイン博多祇園、また全国のホテルドーミーインチェーンをご愛顧くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
副支配人 佐田