立地環境がすごく良いです。お風呂に長く入りたいので、天然温泉はすごく良かった。 設備もリファのシャワーベットだったり、ドライヤーもメーカーはわかりませんが、パワーがあり、洗剤類も沢山種類がありました。外風呂にテレビも付いていてじっくり入れました。部屋は3人で泊まったので、立地を考えると仕方ないと思いますが、狭いです。シングルベット2台に和室の畳の上に布団を敷いて、キャリーバッグが2つあってので、キツキツでした。朝食は豊富に食べられました。各階下は分かりませんが、飲み物もカードキーで入れて色々あります。夕食は外食だったのですが、良いお店を教えて頂き、予約できて良かったでした。お世話になりました。
PayPayドームでのコンサートに参戦するために予約しました。 立地は博多駅からも歩いてこられ、地下鉄の祇園駅からはすぐ、箱崎線の呉服町駅からも割と近く便利です。 スタッフの方は親切で、こちらの困りごとにすぐに対応してもらい大変ありがたかったです。 コンビニは直結で行けて助かりましたし、ホテルのサービスもさすがはドーミーインと感じました。 部屋はコンパクトではありますが、トイレと洗面、シャワーが分かれているのは個人的に◎で、早めにチェックインさせてもらえたのでシャワーを浴びてコンサートに向かうことができました。 クラブフロアということでドリンクバー、マッサージチェアどちらも何度も使わせてもらいました。 朝食は噂どおりどれもこれも美味しく、食べ過ぎてしまう程でしたが、13時チェックアウトのプランだったため、お部屋でゆっくり過ごすことができました。 また、是非泊まりたいと思います。 お世話になりました。
鹿児島から札幌へ向かう経由地として1泊させて頂きました。 博多駅からは地下鉄で1駅で、しかも出口のすぐそば、かつ中州へも徒歩圏内と立地としては申し分ありません。 近隣のドーミーインプレミアムに比較しますと、やや建物の老朽化が目立ちますが、お部屋は十分な広さがあり、清掃も行き届いており、快適に過ごす事が出来ました。 クラブフロアのマッサージチェアやドリンクのサービスは近隣のプレミアムにはないもので、夜飲んだ帰りにコンビニで飲料を買わなくても、ちょっと部屋から出れば多種類の冷えたドリンクが飲めるので、非常にありがたく感じました。 お風呂とサウナはさすがドーミーインクオリティーです。朝食もご当地グルメがあり、大変美味しく頂きました。 また是非、宿泊させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
にちりんシーガイア乗車の際にお世話になりました。 5年半ぶり2回目の利用です。 ドーミーイン系列は今まで、稚内・網走・釧路・小樽・仙台・野乃浅草・三島・長野・野乃松本・名古屋・津・野乃富山・金沢・福井・京都・野乃境港・野乃松江・出雲市・広島・広島ANNEX・松山・下関・長崎新地中華街・熊本と泊まってきましたが、どこでも安定のクオリティが保たれているので今回も即決でした。 立地は地下鉄祇園駅出れば目の前です。博多駅からも歩けない距離ではないでしょう。 部屋は他のドーミインと同じ感じです。部屋のテレビがYouTubeなどが見れるものに更新されていました。 食事も安定の朝食バイキングを堪能させて頂きました。 海鮮丼にちゃんと地域色を出して、ゴマ鯖や明太子が用意されていたのが高評価です。 風呂もいつどこで泊っても安定のクオリティで重宝させて頂いています。 サービス面では、今回クラブフロアという事で無料でお茶・コーヒーやオレンジジュースなどが飲み放題となっていました。クラブフロアがあるドーミインはここだけでしょうか? 特に茶葉をセットして淹れる緑茶がとても美味しかったです。まるで急須で入れたものを飲んでいるかのようでした。 ただ、前回泊まった時にはあった博多駅行シャトルバスは廃止されてしまったのは残念でした。 特急の時間の都合で朝食がゆっくり食べられませんでしたが、今回も満足な宿泊でした。 また博多に訪れた際にはお世話になろうと思います。ありがとうございました。
ドーミーインはどこも綺麗で安心して泊まれますね。 雰囲気づくりが上手く、浴場は旅館にきたような気持ちになりました。 平日の早めの時間や朝食開始前の時間は人がおらず、貸し切りで利用でき嬉しかったです。 部屋も綺麗ですし、ウエルカムドリンクなどもいつも美味しくいただいております。 ただ朝食は「海鮮丼」とうたう程ではないかな、と。 平日だったからかもしれませんがまぐろやサーモン、いくら、甘えびなどはなく、あるのはねぎとろやさばなどで、画像の半分くらいの種類しかなく残念でした。 お味は美味しかったですし、朝からエビフライなどもありそこは良い点でした。 一番残念だったのは、マッサージルームです。 楽しみにしていたのですがずっと陣取ってタブレットをいじっている方がいて、せっかくマッサージルームの隣の部屋だったのにいつまでも空かずイライラしてしまいました。 結局エレベーターで1つ下の階に行き利用しました。 ホテルは悪くないのですがとても残念な気持ちになりましたので、利用に30分以内といった制限をつけていただけたら嬉しいなと感じました。 そういったサービス自体は本当にとても良かったです。ドリンクや夜鳴きそばもおいしくいただきました。
今回paypayドームに行くために利用させていただきました。博多駅からは少し歩きますが、祇園駅に近くpaypayドームへのアクセスは地下鉄でもバスでも行けて便利でした。 大浴場は深夜や早朝の時間帯に利用したので人も少なくほぼ貸切状態でよかったです。シャワーヘッドやドライヤーがリファのものでドライヤーは買おうか悩んでいたのでちょうど使えて助かりました。 今回はCLUBFLOORの利用だったのでラウンジがいつでも使えて良かったです。マッサージチェアはたくさん歩いて疲れて帰ってきた体に最高でした。ただどのマッサージチェアも足の部分が壊れていたのが残念でした。 チェックイン前に荷物預かってもらえて助かりました。 湯上がりのアイスや夜鳴きそば、朝のヤクルトなどのサービスも良かったです。
友人の結婚式のため、1日目はキャナルシティにあるドーミーインに宿泊し、2日目はこちらに宿泊しました。全国旅行支援が使えたので、割安で2,000円のクーポンまでいただけてお得でした。式場に行く前に荷物を預かっていただきました。祇園駅が目の前にありましたが、博多駅までも十分徒歩圏内だったので、便利です。近くにはおいしいお店もたくさんあって良かったです。大浴場も3回入りました。クラブフロアの部屋を利用させていただいたので、ドリンク飲み放題でした。朝食は水炊きをいただきました。前日の朝食はもつ鍋だったので、博多名物が食べれて良かったです。帰りの空港でクーポンを使っておみやげを買いました。今度福岡に来ることがあれば、またドーミーインを利用させていただきます。ありがとうございました。
2月5日に宿泊しました。 エコノミーシングルとあって若干狭く感じましたが、ドーミー安定の快適さでした。 またお風呂、サウナが大変素晴らしく、疲れを癒すことが出来ました。 ウエルカムドリンク、アイス、乳性ドリンク、夜泣きそばとサービスも満喫させて頂きました。 コンビニも1階にあり、このご時世すごく便利です。 2月からアルコールのサービスが公式HPからの予約者だけでなく全員になったとエレベーターに小さく書いてありましたが、チェックインの際にはその案内はありませんでした・・・。 あと部屋に荷物を置くところがないので、よくあるパカっと開いておける物を常備していただけると助かります。
いつも使用させていただいてます。今回はお部屋タイプおまかせプランでしたが、クラブフロアのツインを用意していただきました。ゆっくり過ごすための宿泊でしたので、広い部屋にフリードリンクやマッサージ機も利用でき、とても快適に過ごす事が出来ました。フリードリンクの補充もお願いするとすぐに対応いただき、ありがとうございました。 お風呂、サウナも気持ちよく使う事が出来ました。ただ、サウナの中の時計が故障中でしたので、女性側のサウナはその時計以外、目安にするものがないので、故障中であるのなら、何か代用品を考えて欲しかったです。 全体的には満足できる滞在で、ゆっくりリフレッシュ出来ました。 また利用させていただきます。
宿泊プラン
【1名〜2名限定】★お部屋タイプおまかせプラン★素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙◆おまかせ部屋◆ ※部屋指定不可お気に入りで毎週末泊まりに行っていました。福岡県民限定クーポンを使用して宿泊しました。今回初めて福岡県民の証明書の提示を求められ、たまたま何も証明するものを持っていませんでした。対応した女性スタッフから証明出来なければ泊まれません。と塩対応。忘れてきたものはどうしようも無くて困っていたら、今回はコロナワクチン接種証明書の提示も必要プランだったのでそこに記入されている住所で確認して頂けて泊まることが許可されました。本当に上から目線で今回は特別ですよ、次回からは必ず忘れずに持ってきて下さい。忘れたら宿泊出来ません。と釘を刺されました。忘れた私が悪いのですが、どんだけフロントの方は偉いのかとても嫌な気分になりました。ホテルで過ごすことが目的の宿泊でしたから残念でした。これ以外はとても良い居心地の良いホテルでおすすめします。
今回もお世話になりました。 休み取れたんで、ゆっくりしたく博多に。 駅から近く、歩き疲れたら温泉でほっこりし リラックス出来ました。 初めて利用させてもらった時に 温泉利用させてもらった際に、はまってしまい、温泉利用目的で予約させてもらってます。 湯上がりサービスも本当にありがたいです ありがとうございます。 夜鳴きそば、これも楽しみで いつも美味しく頂いてます。 ご馳走様でした。 久し振りに朝食頂きましたが、水炊き 美味しくてお代わりさせてもらいました。 何食べても美味しく、担当の方々、親切に対応して頂き、ありがとうございました。 ご馳走様でした。 コロナ早く終息し安心して生活出来る 日々になって欲しいと思いつつ、スタッフの皆様方も日々注意なされて下さい。 又、お世話になります ありがとうございました。
お世話になりました。 帰りに車のバッテリーが上がってしまい、ホテルのスタッフの方や駐車場を利用される業者の方々にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳なかったです。 困ってるときに、とても親切で温かい対応をしていただき感謝しております。 スタッフの対応は素晴らしく、また細やかなサービスもあり、子どもたちも大大大満足でした。 夜鳴きそばやアイスキャンディーのサービス、クラブフロアのドリンクサービスやマッサージチェア、余すことなく利用させていただき、楽しく過ごす事ができました。 お部屋は和洋室で、清潔感あり、和室でくつろぐことが出来ました。 コンセントもたくさんあるので良かったです。 ルームキーが2つあり、家族がいるので大変便利でした。 また、大浴場にあるランドリーは、乾燥機はもちろん有料ですが洗濯機の利用は無料、洗剤まで用意してあり凄いなと思いました。男女分けてあるのは安心ですね。 素泊りプランでだったので、朝食を追加しましたが、水炊きは絶品でした。感染対策のためか、スタッフの方がよそって下さるので、盛り付けが綺麗でした。 今回、寒波で外出が億劫でしたが、阪急やキャナルは徒歩圏内、お櫛田さんや地下鉄は近くにあり、アクセスは充分だと思います。 福岡市に用事がある時は、また利用させていただきたいと思います。
今年も夏休みがずれ込んだんで 博多で過ごす事になり、今回もお世話になりました。 何気に気に入ってた館内着頂けるプランあったんで利用させてもらいました。 自宅で利用させてもらってます。 クラブフロアでジュースやお茶を頂き マッサージチェアで身体をほぐす。 至福の時間でした。 温泉はいつも、ほっこりさせてもらえ つい長居してしまうほど気に入ってます。 夜鳴きそばは毎回美味しく頂いてます。 朝、温泉浸かって帰ろうと思ってましたが 寝坊してしまったのが心残りです。 ついこないだお世話になったんですが 又、お世話になりに博多行きます。 宜しくお願い致します。
コロナ禍でソーシャルディスタンスを保つために、地元であるにもかかわらず当ホテルステイを選びました。 チェックイン時、フロントの男性にある要望を問い合わせると快く受けてくださり、スマートなホテルステイ(3泊)が始まりました。 清掃なしプランでしたが、タオルの交換はありますし、ゴミも朝、外に置いていれば回収していただきましたので、清掃タイム中も気兼ねなくお昼寝できました。 シャワーブースのみの部屋でしたが、夜はゆっくりと大浴場を使わせていただきました。はじめての当該ホテルでしたが、博多駅からも1駅でありながら、地下を通れば徒歩圏内で利便性は◎。 フロントとファミマは隣接で夜間も寝間着で出入りできるのも◎。 1階には電子レンジとフリーコーヒーが完備で助かりました。 コロナ禍でありながらも、経営努力が伺える3泊でした★・.・★・.・★・.・★・.・★・.・★・.・★・.・★・.・★・.・★・.・
宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
このプランは現在ご利用いただけません
久しぶりに泊まりました。 博多出張の際はここが第一候補です。 宿泊プラン通りサウナで何回もととのいました(笑) ここはサウナが広くて密になりにくいのでとてもいいですね。 お部屋も広めのツインで一人で出張の身にはもったいないぐらいでした。 またいつも、喫煙ブースフロアをご用意頂きありがとうございます。 フロア移動がなく喫煙ブースに行けるのはそれだけでストレス軽減しますのでとても有難いです。 朝食は以前の豪華なバイキングスタイルを知っているのでやはり少し寂しいなとは思いますが季節によってはお重の内容が変わるのですね? 小鉢の種類がやはり他のドーミーインさん同様種類が少なく選べる楽しさという点については少し改善の余地があるのかなとも思います。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
部屋タイプ
【禁煙】◆おまかせ部屋◆ ※部屋指定不可クラブフロアにグレードアップしてくれました。 フロントがちゃんとしていて 安心感があります。 とはいえ堅苦しくなく、ビジネスホテルなのに館内着でうろついてよいのが楽です。 まわりには館内着の方は、あまりいませんでしたが、、。 朝食おいしかったです。 コロナ対策ちゃんとされていて。 まわりに安い朝食はたくさんありそうですが、外食がつづくと胃がつかれているので、野菜がとれてバランスはよいと思います。 すきなもの選ぶのでなく、半分お弁当スタイルでした。 ホテルなのでおねだんは普通にはりますが。 お風呂は人が少なかったです。 サウナは一度に3人だけ入れるようにセッティングしてありました。 広いお部屋で、快適に滞在させていただきました。 お世話になりました。
宿泊プラン
【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<素泊まり>
このプランは現在ご利用いただけません
今回もお世話になりました。 久し振りにクラブフロアを利用させてもらいました。 マッサージチェア1台修理中との事でしたので復旧をお願いします。 wifiは今回は問題無かったんで、下位のフロアを見直して欲しいです。 お風呂に関しては…いつも最高です。 ゆったり出来ます。 博多在住でしたら、常に利用したいです。 夜鳴きそばは、いつも美味しく頂いてます。 朝食はリニューアル準備で頂けませんでしたが、次回利用させてもらった際の楽しみにしときたいと思います。 今は大変な時期だと思いますが 体調に気を付けて下さい。 終息したら博多に遊びに行きます。 お世話になりました。
年末年始はバタバタしまとまった休みがやっと出来たんで、博多に遊びに来ました。 もっと寒いと思ってましたが 暖かくてびっくりしました。 チェックイン前に荷物預かって頂き 荷物を部屋まで運んで頂き助かりました。 ありがとうございました。 観光で疲れた後は温泉でほっこりさせて もらいました。 本当、最高です。 小腹空いたら、夜鳴きそば頂き こちらも毎回美味しく頂いてます。 朝食は、こちらでしか頂けない 九州グルメ三昧で…本当帰って来て良かったと思える瞬間です。 前回、お世話になった際もwifiの接続が不安定でしたが今回も不安定でした。 見直しと改善お願いします。 又、お世話になりたいと思います
いろいろなドーミーを利用させていただいている関係で今回もこちらを利用させていただきました。初めての宿泊になります。両親の慰安も兼ねており、ダブルでの2人利用はかなりリーズナブル、一人での利用は値段相応に感じました。 部屋のある階のワンブースにお茶やジュース等の設置があり、そのフロアの利用者だったので利用できましたが肝心のジュースの品切れ状態がある程度の時間あったのが残念でした。ホテル側からすれば、言っていただければなどと思うかもしれませんが、客の立場からすればけち臭い部分もあり、なかなか言えるものではありません。巡回確認・補充を徹底を希望します。 立地等の条件が素晴らしいので再び訪れた際はぜひ利用したく思います。
宿泊プラン
【冬旅・年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪添い寝1名無料≪朝食付き≫
このプランは現在ご利用いただけません
年始の土日に泊まらせていただきました。キャナルのドーミーインも1度泊まって良いホテルでしたが、いつも満員なので祇園のドーミーインにいつもお世話になってます。ここのホテルはキャナルのドーミーインより朝食が充実しててとてもいいのに、お正月のせいか、もっと豪勢になって驚きました。ごちそうさまでした。また朝食会場もフロントの階とは別なので、慌ただしい雰囲気を感じずに出来るのもキャナルのドーミーインと比べ良いと思います。あと夜鳴きそばの番号待ちで外国人が困ってるのを他のドーミーインでも見るのでそこを改善した方が良いかと思います。(アルファベットにするとか、ビジョンに番号表示するとか。) 温泉もとても心地良かったです。 クラブフロアはマッサージかと思ったら、喫煙ルームだったので非喫煙の私には飲み物を取り行く時少し臭いがして、ちょっと嫌でした。予約の際に喫煙ルーム階、マッサージ階と表記してくれたらありがたいです。 総合的素晴らしいホテルなので、福岡で泊まる機会があったらまた泊まろうかと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【室数限定】3ホテル合同OPEN記念プラン≪朝食付き≫
このプランは現在ご利用いただけません