総合3
投稿者さんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 21:18:23
-
連休中というもあり、込みあってたせいか、いつになく、朝食が不便でした。
◎席が空いていない ◎パンが既になくなっていた ◎片づけにも時間かかる など、改善点多いと思います。他のコンフォートホテルでは、今までこんなことはなかったと思いますが?
少し電車は乗るけど、お隣の小倉北口のほうが快適かもしれません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル黒崎 2009年09月25日 18:34:34
-
この度は、コンフォートホテル黒崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきまして、たくさんのご指摘を賜りありがとうございます。この度の連休中には、200名以上のお客様にご宿泊いただき、狭い朝食会場でご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、メニューの補充にも迅速な対応ができず、お客様には品数の少ない状況でのご提供となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善事項として見直しを図って参ります。誠に勝手ながら、今後ともコンフォートホテル黒崎をご利用頂ければ幸甚に存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 19:52:01
-
サービス他対応は満足です。残念なのは空調のタイマーとリモコンがないこと。連泊の場合はきついですね。タイマーさえあれば申し分ないのですが…。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル黒崎 2009年07月23日 16:47:39
-
この度は、コンフォートホテル黒崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。空調設備につきましては、大変ご不便とご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。即改善は難しい事案ではございますが、お客様により快適にお過ごし頂く為の検討課題として、ご意見を頂戴させて頂きたく思います。誠に勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル黒崎をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 08:07:02
-
初めて利用させていただきました。
黒崎まで少し歩かなきゃ、と思っていたら、西黒崎の目の前で、筑豊電鉄を使うには最高の立地でした。
また、お願いします。- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル黒崎 2009年07月07日 18:00:37
-
この度はコンフォートホテル黒崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたこと、大変嬉しく思います。当ホテルは、JR黒崎駅より徒歩約3分、筑豊電鉄西黒崎駅より徒歩約20秒程のところにございます。今回、筑豊電鉄をご利用されたとのことで、立地にご満足いただけたご様子を拝見でき、嬉しい限りでございます。これからもスタッフ一同、お客様がより快適に、気軽に当ホテルをご利用いただけるよう日々取り組んで参ります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】スペシャルサンクスWeek☆『6/25~7/8期間&室数限定』
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うんばばΣさんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ
春から秋にかけて毎年近くで仕事があるので月に1~2度ずつ利用させていただきましたが、今回は母親からポツリと言われたので、投稿します。
朝食を食堂で摂り終わり、部屋で体調を崩していた父親に食事させるためにパン2個・バナナ・スープを持って行こうとしたところ、若い男性の方に「持っていかないでください」とパン・バナナを「没収」されてしまいました。ほかの宿泊客さんもいらっしゃる目の前で、しかもエレベーターの前で強引に。
母親もほかのお客さんの前で、接客業のプロであるはずの方が「没収」という行為をされたことに唖然としていました。
事情が事情だけに、どうしても釈然としないので苦情として書かせていただきます。
せっかくの設備を備えていらっしゃるのに、結果的に気分の悪くなる接客。
台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中より、当ホテルをご利用頂いているにもかかわらず、この度は大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。この度のフロントの対応につきましては、配慮が行き届いておらず、結果お客様にお恥ずかしい思いをさせてしまいまして、接客に携わるものとして誠に申し訳なく、深く反省する次第でございます。二度とこのような事がないよう、対応につきまして改めるとともに、注意して参る次第でございます。尚、朝食メニューにつきましては、衛生面の問題より、朝食コーナーからの持ち出しをご遠慮頂くよう皆様にお願いしております。どうか、ご理解くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手ながら、また機会がございましたら当館でのご宿泊をご検討頂ければ何よりも幸いに存じます。