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ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声
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今週あたま、上高地へ行った際にずいぶん歩いて疲れたので、前から気になっていた当ホテルに投宿しました。禁煙エグゼクティブラグジュアリーツインルームを予約しました。普段は「お客様の声」には投稿しないのですが今回はさすがに一筆書いておこうと思った。受付のフロントスタッフは私の感覚では「並」かな~。エグゼクティブの部屋の説明がいろいろあったようで、声が小さくて何度も何度もえっ?と聞き直した。マスクをしているうえにアクリルの遮断があるため聞こえづらいうえに、声が小さくてね~!!!フロントの係としては落第。説明の半分はわからなかった。まあいいかぁ諦めて部屋に行った。部屋に行ってトイレをと思い、蓋を開けたら便座に何か赤いものが・・・!? 血でした。何でこんなところに血がついているんだよ~。1日前のお客が鼻血出したとしても便座につくわけなんかない。女性の前泊者の方の月のものの血痕ではないかな。でもね、ものすごい気持ち悪かった。お客様の声で、よく髪の毛一本でも立腹して指摘している。私は部屋を変えてもらおうと思ったけど、フロントに行ってこのことを説明する勇気がなかったな。仕方ないから自分で清掃したんだけど...翌朝の食事で一階のレストランに行った。5,6段の階段を上がる人は皆朝食のお客です。スタッフ誰も見ていない。上がっていっても反応ゼロ。すみませんこれお願いしますと食券を差し出してもあさっての方を向いて反応しない。眠いのかな。薄い手袋をつけて各自取るんだけど、真ん中辺りに行ったら強力に生臭い(大嫌いなんだ)鯖の料理があった。その周り臭くて歩けないほどだ。食欲全くなくなった。前から気になっていたホテル...が、もう絶対来ないホテルに変わりました。支配人っ、ピリッとしましょうよ。
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この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、数々の不手際がかさなり、大変申し訳ございませんでした。まずはチェックインの際、説明がよく聞こえなかったとのご指摘ですが、担当したスタッフのみならず、スタッフ全員が、アクリル板とマスクで声が聞こえづらい状況を再度認識し、適切な声量でご案内するよう心掛けて参ります。また、最も重要な客室の清掃が不十分であったとの事、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清潔な客室を提供するのは最低限の事と認識しております。ご指摘を深刻に受け止め、担当者一同が再発防止に努めます。朝食をお召し上がりの際においても、担当者の対応が適切に行われておらず、大変失礼致しました。朝食の内容についても、お客様からのご意見を参考に、より魅力的な内容を検討して参ります。この度はさまざまな不手際でご迷惑をお掛けしました。改めてお詫び申し上げます。お客様のご投稿を深刻・真摯に受け止め、よりよい宿泊施設を目指して参ります。
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白神展望温泉 美肌の湯 ホテルサンルーラル大潟(秋田県)
2.0
投稿日:2023-06-22 09:45:46
ホテル東日本宇都宮(栃木県)
投稿日:2023-04-23 16:06:22
ファインデイズ ホテル(長野県)
投稿日:2022-06-07 16:09:50
ホテル ブエナビスタ(長野県)
1.0
投稿日:2021-06-25 21:19:09
北本天然温泉 ハナホテル北本(埼玉県)
5.0
投稿日:2021-01-18 13:41:02
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総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
よーじさんさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
今週あたま、上高地へ行った際にずいぶん歩いて疲れたので、前から気になっていた当ホテルに投宿しました。禁煙エグゼクティブラグジュアリーツインルームを予約しました。
普段は「お客様の声」には投稿しないのですが今回はさすがに一筆書いておこうと思った。
受付のフロントスタッフは私の感覚では「並」かな~。エグゼクティブの部屋の説明がいろいろあったようで、声が小さくて何度も何度もえっ?と聞き直した。マスクをしているうえにアクリルの遮断があるため聞こえづらいうえに、声が小さくてね~!!!
フロントの係としては落第。説明の半分はわからなかった。まあいいかぁ諦めて部屋に行った。
部屋に行ってトイレをと思い、蓋を開けたら便座に何か赤いものが・・・!? 血でした。
何でこんなところに血がついているんだよ~。1日前のお客が鼻血出したとしても便座につくわけなんかない。女性の前泊者の方の月のものの血痕ではないかな。
でもね、ものすごい気持ち悪かった。お客様の声で、よく髪の毛一本でも立腹して指摘している。
私は部屋を変えてもらおうと思ったけど、フロントに行ってこのことを説明する勇気がなかったな。
仕方ないから自分で清掃したんだけど...
翌朝の食事で一階のレストランに行った。5,6段の階段を上がる人は皆朝食のお客です。
スタッフ誰も見ていない。上がっていっても反応ゼロ。すみませんこれお願いしますと食券を差し出してもあさっての方を向いて反応しない。眠いのかな。
薄い手袋をつけて各自取るんだけど、真ん中辺りに行ったら強力に生臭い(大嫌いなんだ)鯖の料理があった。その周り臭くて歩けないほどだ。食欲全くなくなった。
前から気になっていたホテル...が、もう絶対来ないホテルに変わりました。支配人っ、ピリッとしましょうよ。
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この度は、ホテルブエナビスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、数々の不手際がかさなり、大変申し訳ございませんでした。
まずはチェックインの際、説明がよく聞こえなかったとのご指摘ですが、担当したスタッフのみならず、スタッフ全員が、アクリル板とマスクで声が聞こえづらい状況を再度認識し、適切な声量でご案内するよう心掛けて参ります。
また、最も重要な客室の清掃が不十分であったとの事、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清潔な客室を提供するのは最低限の事と認識しております。ご指摘を深刻に受け止め、担当者一同が再発防止に努めます。
朝食をお召し上がりの際においても、担当者の対応が適切に行われておらず、大変失礼致しました。朝食の内容についても、お客様からのご意見を参考に、より魅力的な内容を検討して参ります。
この度はさまざまな不手際でご迷惑をお掛けしました。改めてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を深刻・真摯に受け止め、よりよい宿泊施設を目指して参ります。