楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.82
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.29
  • 食事4.62

総合4

芦屋桜さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

芦屋桜さん [40代/男性] 2012-03-01 16:41:30

いつも利用しており今後も利用します。
特段の不満はありませんが、一点改善を要望します。

昨晩は非常に寒く、暖房を強めにしていましたところ
睡眠中にせき込み、喉が痛くなったので水を飲もうとしたことろ
空気清浄機の水切れランプがついていました

①水くらい満タンにしておいてください(なってました?)
②自分で給水しようとしたことろ、この部屋の洗面の蛇口のサイズと取り付け位置では
給水タンクが下に入りきらずは給水不可能です!
シャワーで給水しようとしましたが、体中水浸しになるので止めました。
(シャワーでは給水タンクの口が小さく、タンク全体に水を浴びせることになり効率が悪すぎて簡単に入れられませんよね)

以上2点(特に1点目)の改善を要望します

それ以外には不満はありませんが、
些細な事を言わせてもらうと
朝食のバイキングメニューが毎日ほぼ同じですので
変えてほしいなと
(味はどれも十分おいしいです!)


以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル龍名館東京 2012-03-03 11:22:33

いつもホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想・忌憚ないご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

ご滞在中は、加湿器付空気清浄機につきまして大変ご不便ご迷惑をお掛け致しました。
通常、清掃の際に給水タンクを満水にしておりますが、空気清浄機の性能上、
連続運転時間が強弱によって少し異なっております。
「強」…約6.7時間
「中」…約8時間
「静音」…約16時間

万が一、給水タンクが空になりましたらご遠慮なくフロントまでお申し付け下さい。
予備の満水タンクをお部屋までお持ち致します。


細かな点で十分な確認作業が出来ておらず
お客様の貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないようスタッフ教育に努めて改善してまいります。

また、ご朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の声を大切により良いご朝食内容でお迎えできるように努めてまいります。
現在日替わり商品の準備や、ホテル開業3周年に向けて新たな商品の導入を進めております。

これからも、ホテル龍名館東京を定宿としてお帰り頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付! あなたの疲れは大人の証!・LAN接続無料【ビジネスプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスシングルC クリエイト(バスタブなし)】
芦屋桜さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ