楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

783件中 601~620件表示

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年11月30日 12:34:23

部屋や設備的な面だけでなく、フロントの対応等サービス面もとても良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占】めちゃ得★ツインルーム★和歌山城まで徒歩5分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2008年01月21日 01:05:53

この度は、ホテルアバローム紀の国にご宿泊いただきありがとうございます。
フロントスタッフお褒めいただけましたこと、何より嬉しいです。
ありがとうございます。
また、和歌山にお越しになる機会ございましたら次回も是非、ご利用下さいませ。
お待ちいたしております。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月12日 15:25:42

仕事の都合上、週に3・4日程和歌山県下のホテルを転々としている者です。こちらのホテルは、以前より何度か利用させて頂いております。私はここのフカフカのカーペットが大好きです。部屋の造りも高級感があり掃除も行き届いています。十分合格点でしょう。しかし、最近は競合圏のホテルも様々な努力をされている様です(朝食サービス、朝刊サービス、ドリンクサービス、宿泊費値下げ、ポイントカード導入など。)利用する側にとって、こちらのホテルにも更なるサービス向上をして頂ければ有り難いですし、期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占】めちゃ得★シングル素泊まり★和歌山城まで徒歩5分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年10月19日 22:32:59

ご宿泊いただき本当にありがとうございます。
合格点及びご期待いただけるホテルとして、お客様の中に存在していること、何より嬉しいです。
ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるプラン含め現在考案しております。
ご投稿いただきありがとうございました。
多くのお客様へのご期待に副えるよう
心のサービスと共に向上するよう頑張ります。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月07日 20:21:31

綺麗で静か、いつもながら満足しました。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占】めちゃ得★シングル素泊まり★和歌山城まで徒歩5分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年10月10日 20:50:14

いつもご宿泊頂きまして本当にありがとうございます。
今回もお客様に満足いただける滞在が提供でき、私どもも嬉しいです。
長いお付合いさせていただけるよう、これからも頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月06日 17:06:08

初めての利用でした。部屋は広くて清潔で、スタッフの方の対応も気持ち良く、しかも駐車は無料。言う事なしです。また必ず利用したいです!ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占】めちゃ得★シングル素泊まり★和歌山城まで徒歩5分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年10月10日 20:42:16

初めてのご利用ありがとうございます。
沢山お褒めのお言葉いただき嬉しいです。
特にスタッフをお褒め頂けましたこと、何より嬉しいです。ありがとうございます。
機会がございましたら是非、次回もご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。


フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月21日 20:01:17

ライブ会場からも近く、とても楽が出来ました。禁煙で頼むのを忘れていたために喫煙室でしたがあまり匂いも気にならず快適に過ごすことが出来ました。

【ご利用の宿泊プラン】
♪ツイン仕様で得とくプラン♪★シングルルームエキストラベット使用★【素泊り】
★カップルDE得とくプラン(シングルルーム)★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年09月29日 20:26:58

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
全室に空気清浄機を完備しておりますが、清掃時に気になる場合は『オゾン脱臭機』を使い強力脱臭しております。快適に過ごしていただけたこと、私どもも嬉しいです。ありがとうございます。
機会がございましたら是非、次回もご宿泊下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月12日 20:50:28

夕方4時半頃到着したのですが、和室の部屋にはすでに布団4枚が敷かれ、くつろぐスペースもありません。また、障子は大きく破れたままで、いきなりげんなりです。廊下から入り口までは大変よい雰囲気なのに、室内がああだとせっかく来たのに悲しくなりました。せめて破れを修復する姿くらい見えていれば違ったのですが。
朝食は自由にいただける野菜類が少なく、あれなら最初から盛って出せばよいのではないかと思いました。また、フロアーの担当が二人しかおらず、充分なサービスは出来ないだろうと思います。
フロントにも和歌山市内の案内やパンフがほとんどないので、市内に不案内な人のために、もう少し案内サービス面で充実の必要があると思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ファミリーde和室宿泊プラン(石庭付10畳)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年09月26日 21:22:18

この度は、ご宿泊頂きましたにも関わらずご満足いただける滞在が提供できず申し訳ございませんでした。
お布団のご用意はコスト的な問題もあり、事前にご用意いているのが現状でございます。
10畳で4名様は最大利用ですので、確かにお客様のご投稿通り狭かったかと思います。申し訳ございません。
障子の破れを修復なされないままお部屋を提供してしまった事、深くお詫び致します。
前泊時に破れたもので客室の通常清掃を終え、後から修復することを忘れたという、人的ミスでございます。お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食野菜の種類は多くございませんが、お好きな量を提供できるようにとバイキング形式をしております。ご理解くださいますようお願いいたします。
サービス面については、パンフも含み向上するよう手配・教育してまいります。
お客様には満足いただける滞在が提供できず申し訳ない気持ちとともに私自身、赤面の至りでございます。
出来ることから改善し、お客様の声を無駄にしないよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武


追伸
多少料金は上がりますが、NET販売していない17畳や和洋室であれば4名様でもゆったり滞在できる部屋がございます。お電話での受付となりますが機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月10日 22:41:45

喫煙ルームでしたが、禁煙ルームと同じぐらい快適でした。
駐車場代が無料なのも魅力です。
また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占】めちゃ得★シングル素泊まり★和歌山城まで徒歩5分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年09月17日 21:41:19

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
私どもホテルは客室総数65室と他に比べると多くないため、禁煙ルームも多くご用意がないのが現状でございます。
その分、清掃時の換気は十分に行い、臭いのキツイ場合はオゾン脱臭器を使い部屋ごと脱臭しております。
その他の対策として、全室に空気清浄機と花王のリセッシュを配備いたしております。
是非ご活用くださいませ。
駐車場無料はおかげ様で多くのお客様にお喜びいただいております。ありがとうございます。
是非次回もご利用下さいませ。
お待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 12:46:11

以前和室のマットレスについて要望を出したものです。早速改善いただきまして、ありがとうございます。
今回は洋室ですが、とても快適に過ごさせて頂きました。
また利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占】めちゃ得★ツインルーム★和歌山城まで徒歩5分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年09月17日 21:15:21

ご無沙汰いたしております。
先日はご投稿ありがとうございました。おかげさまで、マットレスは順調にご利用いただいております。
是非、和室もご利用くださいませ。
私もフロントに配置されて2年目になりましたが、皆様からのご投稿が非常に勉強になります。
最近もご投稿のおかげで2点変更になりました。
①切れ味が悪いと投稿いただきました髭剃りを変更しました。
②ヘアブラシを備品に追加いたしました。

ご希望に副えない場合もございますが、出来る限りお客様の声に耳をかたむけ、愛されるホテルを目指したいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月23日 13:14:52

シングルルームに二名で宿泊しました。
室料が高くないので贅沢は言えませんが、
二名分の料金を払っているので
できれば椅子をふたつ配置して欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】ぼくらの夏休み!(カップル編・ファミリー編)
★カップルDE得とくプラン(シングルルーム)★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年09月17日 20:59:08

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
椅子の件でご不便お掛けいたしました。
現在は通常定員数の椅子を各客室に配置しており、予備等は多く保有しておりません。
申し訳ございません。
空室等ある場合はご用意可能かと思いますので、ご必要ございましたら遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
次回のご宿泊お待ちいたしております。
ご宿泊ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 23:19:37

和歌山は何度か 旅行に行ってます。ですが この度初めて お世話になり よかったです。製氷機の氷が追いつかず 手に入らなくて焼酎を飲みたかったが 諦めたぐらいで!次にお世話になるときは ユニットバスじゃない部屋に泊まりたいとおもいます。枕も、パジャマもこだわっていて ゆっくり寝れました!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年08月30日 22:24:20

私どもホテルに初めてご宿泊いただき、ありがとうございます。
沢山ご満足頂ける滞在が提供でき、私どももうれしいです。
製氷機の氷が追いつかず申し訳ございませんでした。
ご不便ございましたら遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。
お手伝いできる範囲は限られますが、出来る範囲でさせていただきます。
ご宿泊ありがとうございました。
次回のご利用お待ち致しております。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 01:19:37

とてもきれいなホテルで、スタッフの方々の対応も良く快適に過ごすことができました。
朝食もきれいなレストランで食事もおいしかったです。
できれば部屋にブラシかくしを置いていただけるとありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年08月30日 22:19:15

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご満足いただける滞在が提供でき、私どもも嬉しいです。
ブラシ・クシでございますが、置くよう検討致します。
ご投稿ありがとうございました。
次回のご利用お待ちいたしております。

フロントグループマネージャー
藤田 武

追伸(9/17)
全室にヘアブラシ完備いたしました。
ご投稿いただきましたおかげでございます。
ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月15日 20:00:34

8月13日に宿泊しました。
今回は素泊まりのプランだったので食事の方は次回のお楽しみということになりましたが、お安い宿泊料金で、和室に泊まれたのが何よりもありがたかったんです。それに駐車料金がかからないというのも大変助かりました。

ただ石庭の見えるお部屋だったんですが、障子を開けると廊下から部屋の中が丸見えになるのはちょっと頂けませんでした。

あと朝起きると空調が止まっていたのも少しがっかりしました。

しかし、私どもの子供が障子を破ってしまいご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳なく思っております。

和歌山には毎年海水浴に行きますので、機会があればまた利用させて頂こうと思っております。

ホテルスタッフの皆さんには親切にして頂き、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年08月21日 14:32:33

この度は、ホテルアバローム紀の国にご宿泊いただきありがとうございます。
料金・接客ともにお褒めいただき、ありがとうございます。
石庭でございますが、一度検討します。
エレベーターホールからお部屋まで和を楽しんでいただけるよう部屋間に石庭を設けており、障子もその一部となっております。
障子が開けられない構造であれば問題ないですが、開閉が自由にできますので客室内の一部が廊下から見えてしまうのが現状です。
いづれに致しましても良い方法がないか検討致します。ご投稿いただきましてありがとうございます。
空調でございますが、全室個別空調になっており、私どもでON・OFFは基本的にはできません(遠隔操作は可能ですが日常使用していません)
考えられるとすると何らかの異常による停止かと思い点検致しましたが特に異常ありませんでした。何れに致しましてもお客様には、暑く寝苦しいおもいをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
和歌山には毎年お越しとのことですので是非、懲りませず次回もご利用くださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 23:50:19

初めての利用でした。和歌山では以前、格安ホテルで痛い目にあっていたので、少し不安でしたが、こちらのホテルは大変満足でした。 まず駐車場が無料なのと、フロント空間も居心地良く、客室フロアも落ち着いていました。部屋でも、空調の細かい調整が出来たり、スリッパがユーザー毎なのも安心して使え、お言葉通り持ち帰りました。ただ、アメニティーでブラシがあれば、良かったかなーと思いました。また、和歌山に行く際利用できればと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年08月17日 15:15:40

私どもホテルに初めてご宿泊いただき、ありがとうございます。
沢山ご満足頂ける滞在が提供でき、私どももうれしいです。
申し訳ございません。ブラシ及びクシ等はフロントにてご用意ございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
是非、次回もご利用くださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武


追伸(9/17)
全室にヘアブラシ完備いたしました。
ご投稿いただきましたおかげでございます。
ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 07:33:55

8月5日に宿泊いたしました。某行事参加のため3日から来ていて、5日の早朝(4日深夜)から体調を崩し、朝早く、チェックインの時間を早めていただけないかご連絡をいたしました。この時期ですので、お客様がたくさんおられたようで、正午にしか入ることができないということでしたので、3時間、リーフとロビーで待たせていただきました。しかし・・・、正午より早くお部屋の用意ができていたにもかかわらずお声かけいただけず、たいへん悲しい思いをいたしました。預けていた荷物をお部屋に入れていただいていたことには感謝いたしますが、できれば、ご配慮いただきたかったです。夕方以降のフロントの方の対応やお部屋の清潔さはいつものように素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年08月09日 14:47:48

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
その後、お身体の方は大丈夫でしょうか?
この度のご利用に関して配慮がいたらず、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
体調を崩され、事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、お部屋の用意が間に合わずご迷惑をお掛けしました。
リーフやロビーのソファーという落ち着かない場所で、高熱を出された状態の中、長時間待たされ大変辛い思いをされたと思います。
当日は、満室の状態で、お部屋の用意ができたのは正午でした。
フロントのオペレーションでは先にお預かりしたお荷物は、部屋に入れて置く様にしています。
お客様よりお荷物を優先する結果となってしまい、お客様の体調を考えれば、優先すべき点を誤っており、配慮に欠けた対応でありました。
アバロームの接客も含めて気に入ってご利用くださっているのに、もう少し配慮できたのでは?と残念に思います。
また、リーフでのスタッフの対応がいたらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度スタッフに指導をいたします。
今後もご利用いただけるという、お言葉をいただいたことに大変うれしく思います。
これからも、お客様のご期待にお応えし、満足していただける様、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロントグループ サブマネージャー
中西英揮

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月04日 15:12:18

翌朝の目的地のすぐ近くだったので、非常に便利でした。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年08月15日 05:35:22

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご満足いただける滞在が提供でき、私どもも嬉しいです。
次回のご利用お待ち致しております。

フロントグループマネージャー藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 16:44:02

立地場所は、県庁前ですぐに見つかると思いましたが路地一本中に入っており高所の案内看板を探すにも設置されておりませんでした。間違えて第2駐車場の小さな案内板を見つけそこに車を停めた次第です。近辺と思いそれらしきホテルの玄関でホテル名を確認できました。その間宿泊の荷物をかかえてきょろきょろとしておりました。他県からの場合、「このあたり」という感覚でおりますので案内の面で少々、不都合がありました。他の面では、夕食を楽しみにしておりました。和歌山県で海産物名所なので割烹とのことでありましたがアルコールを飲まない人には・・・。夕食も選択出来たらと思いました。部屋はきれいで大変満足いたしました。しかし浴衣もパジャマもどこにも見あたりませんでした。ついてないコースだったのでしょうか?
付け加えて、他県から車の移動でチェックイン予定時刻に遅れそうでご連絡したのですが事前に予約をしているお客に対し未確認のような返答で対応されました。残念です。電話対応の印象はお互いにとても大事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年08月08日 07:49:26

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在が提供できず申し訳ございませんでした。
和歌山県庁前の県道には、案内等の看板が法律上だすことが許されないため、ご来館のお客様にはご不便お掛けいたしております。サイト上の交通アクセスを充実させるよう改正検討致します。
御夕食でございますが、1階 割烹 『六つ葵』と最上階11階にイタリア料理『ツインバード』がございます。六つ葵は、和歌山の地場産食材にこだわり持つレストランで、お子様弁当『長福丸』1575円もあり特にアルコールをお飲みにならないお客様やご家族連れにも多くご利用いただいております。
最上階のツインバードは、自家製パスタと自家農園栽培したフレッシュハーブを使いスローフードが楽しめるレストランとなっております。
いずれに致しましてもお客様には、行き届いたご案内ができなかった結果でございます。
パジャマのご用意は和室の場合、引戸(クローゼット)内に常備掛けてご用意しておりますが、お探しいただいておりますので準備の際、不備があったかと思います。申し訳ございません。
電話応対はお顔が見えない分、対応には十分注意するよう指導しておりますが、なされず私自身も非常に残念でございます。再度スタッフに指導致します。
この度はご満足頂ける滞在が提供できず本当に申し訳ございませんでした。
懲りませず機会がございましたらご利用頂けることを願いお詫びとお礼とさせていただきます。
ご宿泊ありがとうございました。

追伸
次回ご利用の際、ご不明な点ございましたら遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。ホテル内レストラン以外の飲食店などのご案内も致しております。

フロントグループマネージャー
藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 09:10:40

7/25宿泊しました。部屋が広く照明も明るいので、やり残した
パソコン作業が非常にやり易かったです。

出張先工場に近いという理由で常時使っているホテルがあり
利用機会は少ないと思いますが、いつものホテルが満室時には
まずアバローム紀の国の空室を検索しようと思います。

ビジネス利用にも非常に良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年07月28日 21:18:27

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご出張お疲れさまでございます。
こちらこそ、この機会を大切にいたしたいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。

フロントグループマネージャー藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月25日 16:43:16

ツインのシングルユース利用だったので部屋は十分満足でした。ただ朝食は少し物足りなく感じ、またレストランのウエイターの一人は愛想が悪かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年07月25日 20:41:39

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋では十分満足頂けたのに、レストランで不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
レストランマネージャーと共に、再教育徹底いたします。ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。
機会がございましたら是非次回もご利用下さいませ。
お待ち致しております。

レストランチームリーダー中井 孝
フロントグループマネージャー藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月10日 09:15:20

場所も良く、部屋が広くてきれいで良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年07月15日 22:31:32

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご満足いただける滞在が提供でき、私どもも嬉しいです。
機会がございましたら是非次回もご利用下さいませ。
お待ち致しております。

フロントグループマネージャー藤田 武

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月12日 09:58:22

朝食の場所が明るくすがすがしかった。スリッパも清潔で良かったが、普通のスリッパもあると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アバローム紀の国 2007年06月13日 20:39:37

ご宿泊ご利用ありがとうございます。
チャペルガーデンを眺めながら朝食やランチを楽しんでいただけるレストランになっております。花々は、四季ごとに姿をかえており年間通じてお楽しみいただけると思います。
スリッパでございますが、一年程前ぐらいに常備スリッパから使い捨てに変更し、現在普通のスリッパを常備しておりません。申し訳ございません。
今後、ご希望されるお客様が多くなるようであれば購入も検討いたします。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
機会がございましたら是非次回もご利用下さいませ。
ありがとうございました。

フロントグループマネージャー 藤田 武

783件中 601~620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ