楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.41
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1555件中 1541~1555件表示

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 10:13:46

約1年ぶりに2回目の利用です。
まずチェックイン時に加湿器を借りようとしたら、大きな荷物を持ってるにも関わらず、普通に渡されました。前回は笑顔の素敵なお姉さんが部屋まで持って来てくれましたよ?システムが変わったのでしょうか?それとも運悪くフロントマンが新人さんと意地悪そうなおばさんだったから?
チェックインからいきなり気分悪くなりました。
また、備品を借りようと部屋から電話したら、取りに来いと言われました。全国津々浦々のビジネスホテルを利用してますが、取りに来いと言われたのは初めてです。
で、夜寝るときあまりにも寒くて、毛布を借りようかと思いましたが、また取りに来いと言われるのも嫌なので我慢しましたが、いい心地はしなかったです。風邪でも引いたらせっかくの旅行が台無しです。
暖房が効かないなら、最初から毛布を用意しとくべきです。ましてや、取りに来いというならなおさら。
一昨年、昨年と約1週間ずつ北海道を旅行しましたが、冬の北海道で、加湿器も毛布も標準装備されてないホテルはここだけです。
立地も良くないし、部屋は綺麗だけど、寒くて凍えるので、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル帯広 2017年01月04日 18:18:58

この度はコンフォートホテル帯広へ2度目のご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

せっかく数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は数々の点でご期待にそえず、大変心苦しく存じます。

フロントスタッフの接遇につきまして、ご指摘を真摯に受け止め、改めるべきところがないか見直して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし☆限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

カプセルじじさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

カプセルじじさん [40代/男性] 2017年01月03日 15:39:25

低価格な割に比較的サービスが良いので全国のコンフォートホテルはこれまでよく利用しています。

元日の夜は帯広市内の飲食店がチェーン店の居酒屋を除きほとんど営業しておらず、結局、コンビニ弁当になってしまいました。
お正月ということもあり、無料とは言っても2日の朝食には正月らしいメニューもあるのだろうと期待していましたが、残念ながら通常と変わらぬパンとご飯(おにぎり)の朝食メニューに呆れて笑うしかありませんでした。しかも、おかずが少なく、いくら無料でもあれはお粗末なんじゃないでしょうか。パンが美味しいのは知っていますが・・

ネット予約では使えないという500円割引券や、どこにでもありそうな格安居酒屋の割引券をいただいても、使う機会などないでしょう。

これまでに利用したコンフォートホテルは、それぞれに工夫があって低価格ながらも独自のサービスが付加されているように感じていましたが、帯広のここは立地と基本的設備を除けば何も無く、すこぶる印象が悪く感じました。また、たまたまなのかと思いますが部屋の暖房の効きが悪く、寒さで数回目が覚めました。設定温度の問題ではないようです。

今後、他のコンフォートホテルに宿泊する際には、朝食メニューはもとより価格以上の期待をしないことにします。また、他のホテルに空きが無ければ予約しますが、好んでコンフォートに宿泊することは無いと思います。帯広駅前では少なくともコンフォートの選択はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル帯広 2017年01月07日 17:35:50

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、無料朝食サービスの内容でご期待にそえず残念に存じます。季節に応じたメニューの検討も含めて、頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

またチェックインの際にお渡しした北海道限定500円割引クーポンにつきましてはウェブサイトからのご予約かどうかを問わず、現地決済でのご予約であればご利用いただけます。ご安心くださいませ。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また帯広にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 08:40:15

ホテルの印象はたった数分のフロントでのやり取りで決まると感じました。今回も急な出張で少し高かったですが、いつも利用させていただき満足していたので利用しましたが、残念です。当方のプラン見落としの過失もありますが、長時間の移動で疲れているのに対応は気分を害し、結果快適に過ごせませんでした。次回は別のホテルを検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル帯広 2016年11月21日 18:26:16

いつもコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際の私どもの対応により、ご不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
今回お申込みいただいたノーカープランは、駐車場のご利用がないお客様向けに、料金・特典とも大変お得な内容でございます。そのため、ホテルでの駐車場のご利用をご希望される際にはプラン特典分を加算させていただいており、結果的に割高となることがございますため、周辺駐車場をご紹介し、ご面倒でもそちらでの駐車をおすすめしておりました。

しかしながら、長旅でお疲れのところへの気配りが足らず、大変申し訳ございません。いつもご愛用いただいている大切なお客様からのご指摘として、今後のご案内のあり方について見直しをさせていただきます。

貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車なし☆限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

エディ・Jさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

エディ・Jさん [30代/男性] 2015年02月17日 12:59:19

ホテル自体は普通でした。駐車場が早い者勝ちになっているのはわかりますが、優先駐車場が日付が変わる頃まで使われていないのに、眠たい子供達だけ残して別の駐車場を利用するように指示してきたのには驚きました。「まだチェックインしていない人のため」と言っていましたが、実際は朝まで使われていなく、何のための駐車場なのか、問いかける気にもなりません。
また子供が粗相をしたためチェックアウトが遅れたら電話で理由も聞かずに「延滞料金がかかります」と脅しのように言われたので、悲しい気持ちでホテルを出ました。
建物は立派でも、心ない従業員がいるとこんなにも色褪せて見えるのだなと思います。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル帯広 2015年02月17日 17:37:01

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、身障者専用の駐車スペースやご出発のお時間についてご希望に副えず、申し訳ございません。当日のフロント員のご案内のとおり、身障者専用の駐車スペースは、あくまでもお体に不自由のあるお客様にご利用いただくためのものであり、チェックインがすべて済むまでは一般のお客様のご利用はご遠慮いただいております。お子様連れで遅くにお戻りのところ、提携駐車場までのご足労をお掛けし、甚だ心苦しく存じますが、何卒ご理解くださいませ。
また、チェックアウトのご延長につきましても、本来は理由に関わらず延長料を頂戴しておりますが、お子様に対しての気遣いが足らなかった点につきましてはお詫びを申し上げます。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月17日 09:52:15

3連休の初日なので、あちこちのホテルが満室で、
残っていたのが、このようなプランなので、仕方なく予約しました。
VODも12時アウトも不要なので、もう少し安ければ良かったです。
フロントマンの対応は丁寧で、心地よかったです。
普通の値段なら、また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル帯広 2014年09月18日 17:26:46

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊のお日にちによって異なりますが、早期割引や特典付など様々なプランがございます。次回ご宿泊の際には、ぜひ目的に合ったプランをお選びいただければ幸いでございます。今後も、価格面・サービス面ともにご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。またお近くにお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル帯広をご利用くださいませ。スタッフ一同、お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□☆【VODフリー&12時アウト】お部屋でゆったりステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月22日 17:14:05

こちらは、連泊の予定を部屋に耐えられず、1泊でチェックアウトしました。
部屋は905です。一見建物も、部屋もきれいなのですが、まず エアコンの臭い。
他の方も書いていますが、エアコンの掃除レベルでは、あの臭いはあり得ません。
おそらく、エアコンの配管のどこかで、下水排水か何かの空気をため込んでいるためと思われます。
エアコンをしばらくつけっぱなしにして、窓を開けておくと臭いがなくなっていきます。
その後、窓を閉めてエアコンをつけてても平気ですが、エアコンを止めてしばらくすると臭いが再発します。
連泊をやめた理由は、音です。
すべての部屋ではないのだと思いますが。905は、不規則な重低音の振動が一晩中していました。
おかげで一睡もできませんでした。これまで、帯広のホテルで耳栓が必要になったことがなかったので
今回は、持ってこなかったのが失敗でした。ただ、音というより振動のようか感じだったので耳栓でもだめかも。2009年の方のコメントにも音のことが書いてあったのですが、結局対策とか調査とか口だけのようです。
音の原因は、他の部屋のエアコンの振動と、排水等の音と思われます。
薄い壁と、ベットに振動が共振している感じがしました。シャワールームとトイレは静かでした。
実際に横になって寝てみないとわからないのかも知れません。
全体的に新しい印象で、アメニティ系も充実していますが、枕とかより根本的な部屋の静かさをきちんと用意してほしいです。眠りに来てるので。
あと、スタッフの方々ですが、他の宿と比べると、全体的に受身な気がします。言われてからアクションをとるような。そのため、ちょっとした相談をしにくい雰囲気になっています。
周りの古いホテルには完全に負けてます。
部屋の問題や臭いの問題はとっくにわかっていたことと思います。対応がまったくされていない事からこちらのホテルの体質なのだと思います。
もうこの系列は使わないと思いますし、周りにも積極的に泊まらないように勧めます。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル帯広 2013年09月23日 16:42:55

この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンの臭いやお部屋の異音にてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。エアコンのフィルター等の清掃は定期的に行ってはおりましたが、ご指摘のような配管構造上の問題があるかもしれません。清掃頻度の見直しとともに構造上の問題につきましても確認実施致します。また、お部屋の異音につきましても、ご指摘のようにお客様がベッドでお休みになられた状態での音、振動状況を確認し、再度原因追求に努めて参ります。スタッフにつきましては、お客様が相談しやすい雰囲気をつくれるよう、積極的な姿勢で皆様をお迎えして参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。貴重なお時間を割いてご投稿を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 17:18:31

帯広駅前のホテル群の中では新しい建物なので、部屋はまぁまぁ機能的にできています。が、廊下の音が聞こえ過ぎ。冷蔵庫の音がうるさすぎ。

フロントのスタッフは、注意事項の説明の仕方が偉そうでイヤになります。(たとえば駐車場がいっぱいのときは他をご案内します、というようなごく一般的なこと。言いかた考えたらどうですかね。しばらく以前に泊まった時に感じたイヤな気持ちを思い出したので、マニュアルの通り言っているだけなのかもしれません。社員教育は、帯広駅前の老舗?ホテルたちには全く勝てないです。)

特に小さい子供のいる家族連れやスポーツチームの遠征などには向いてると思います。無料のコーヒーや朝ご飯は十分です。

仕事で行って疲れて良く寝たい時などは廊下や冷蔵庫の音で頭に来ると思います。カップルにははっきりいってむいてません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル帯広 2013年08月19日 17:44:22

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、廊下や冷蔵庫の音でごゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。設備上の問題はすぐに改善と参りませんが、夜間に声を大きくされるお客様へはお声かけするなど、快適にお休みいただけるために可能な限り対処させていただきます。また、私どもスタッフの接遇にも配慮が足らず、重ねてお詫びを申し上げます。ご宿泊に関する案内の言い回しについて、ご不快な思いをおかけすることのないよう、見直してまいります。貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●●【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 17:52:28

建物は新しくてキレイだったけど、もてなしの心が感じられず、サービスの質が低かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
コンフォートホテル帯広 2013年05月01日 15:08:17

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただいた点は、駐車場の案内や表示に関するものとお察しいたします。当日は連休期間中で市内駐車場が大変混雑するため、ホテル敷地内駐車場の一部にございます契約専用スペースを、契約者様に特別に許可をいただいた上で当ホテルご宿泊のお客様に開放しておりました。あくまでも特定の期間だけのご案内であるため、これについて特に表示をしておらず、フロントにて口頭でご案内させていただきました。当日に係員よりご説明をさせていただきましたが、ご理解いただけなかったようで大変残念に存じます。ご意見は真摯に受け止め、今後のご案内方法を考え直す機会とさせていただきます。貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 14:30:52

泊まった部屋の隣の宿泊者のドアを思い切り閉める音がこちらの部屋に響きはっきり言って、今回の宿泊したホテルはハズレだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル帯広 2013年01月09日 14:55:50

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ドアの開閉音のためにごゆっくりお休みいただけなかったご様子で、大変心苦しく存じます。施設構造へのご指摘でございますため即時改善とは参りませんが、ご宿泊のお客様に夜間の騒音をお控えいただくよう促す等、少しでも快適にお過ごしいただくために出来ることはないか検討いたします。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【12/25~1/7限定】年末年始☆☆☆2Weeksバーゲンステイ◆最大44%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月19日 00:53:09

7階のとある部屋に宿泊した者です。
部屋中にワキガのような刺激臭があり耐えられなかったので
フロントで事情を説明しリセッシュを借りました。
それをあちこち振りまいて窓を開けて換気もしたのですが
食事から戻ってくると、まだ変な臭いがしていました。
フロントを通りがかった時に、その後いかがですか?と聞かれたので
やはり臭い事を伝えたところ、部屋はあいにく満室なので他へ交換ができない旨を伝えられ
さらに強力だという消臭スプレーを貸してもらう事になりました。
しかし、振りまいた時は消えたような気がしても
廊下から部屋に入ったり、トイレから部屋に戻ったりすると
やはり腋臭くさくて参りました。

何故、夫と二人してカーテンやら リネン類、壁やら 挙げ句の果てにベッドの下に何かあるのか?
などあちこち嗅いでどこから臭いがしているのか突き止めたりしなくてはいけないのか・・・と哀しくなりました。

何故、お掃除の方はこの臭いに気づかず、問題なしとして客を通したのでしょうか。
私達が好き好んでこの部屋を選んだ訳でもないのに、私達は一晩中変な臭いに耐え
(夜間は寒い&外が煩いので換気の為の窓を開ける事もできず、更に密閉状態で)
他の方々は異臭のしない部屋で快適に寝ているのかと思うと、
その方達と同じ値段を払っているだけに非常に腹ただしくなりました。
ちっともコンフォートではありませんでした。
こんな変な臭いのする部屋、初めてです。

さんざん夫と嗅いで臭いの元を突き止めた結果、エアコンの真下、トイレの扉を出てベッドのある部分へ入る辺りが一番臭うように思います。
二度と泊まりませんし、一方的に客に我慢を強いるだけなのはおかしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル帯広 2012年06月19日 16:29:42

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋のにおいにつきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、当日は満室のため別のお部屋の手配等もいたしかねる状況でございました。これまでも清掃の際には臭気にも気を配っておりましたが、ご指摘を真摯に受け止め、清掃後の部屋を閉め切った状態での確認も徹底して参ります。貴重なお時間を割いてご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6/9~6/16限定】HOT DEALS☆☆☆8Daysバリューナイト◆最大33%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 11:16:10

禁煙ルームは良かったが、喫煙するのでロビーに喫煙できる場所が欲しかった。
外でしか吸えないため、非常に寒い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル帯広 2011年12月14日 14:53:43

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら喫煙場所につきましてはご期待に副えず、残念に存じます。当ホテルでは喫煙室を除いては全館禁煙とさせていただいており、仰せの通り喫煙はエントランス横の屋外でお願いしております。現在のところ喫煙場所の移設は予定しておりませんが、お客様の貴重なご意見を今後の快適なホテルづくりに活かして参りますので、どうぞご理解くださいませ。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】バリューナイト◆最大29%オフ!☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 10:46:12

チェックイン時、バッグを直接床に置かれてびっくりしました。膝などに置いても気にならないように、足跡や雑菌がついている床などに置かないように今まで気をつけて使用していたので、大変がっかりです。一言聞いて欲しかったです。加湿器の貸し出しを希望しましたが、他のホテルでは、すぐに使用できる様に水を入れた状態で用意してくれましたが、今回のホテルは空のままでした。こういうところにサービスの違いが出るのだなと改めて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル帯広 2011年06月11日 17:28:48

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントでのお荷物の取り扱いにつきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お預けいただく物がお手荷物の場合には、取り扱いについてのご希望を確認するなどし、こうしたことのないよう対応を見直して参ります。また、加湿器の貸出につきましてもご期待に副えず残念に存じます。当ホテルでは加湿器はフロントでの貸し出しとさせていただいておりますことから、衛生面や持ち運びの際の安全を考慮し、洗浄後の空の状態でお渡しをしております。何卒ご理解くださいませ。貴重なお時間を割いてご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/23~6/5限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大38%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 19:39:49

部屋が機械音でうるさくて、全然、眠れなかった。フロントに言ってもどうにもならない。二度泊りたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル帯広 2010年09月29日 15:04:58

この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の異音にて、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。現在、原因追求のため調査をおこなっております。今回の件に限らず、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々の施設管理を強化して、徹底して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 10:26:27

家族で旅行中、子供が入院し、二部屋を取りましたが、人数の変更や、部屋の変更が面倒だったようで、ネットで空きがあったが、断れました。また、前日の変更にも、対応してくれず、大変事務的で残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル帯広 2009年09月26日 14:05:22

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたフロントの対応につきましては、誤解を招く対応となりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様第一を再認識し、接客の向上を図って参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 00:28:09

書き込みが遅くなりましたが、オープンの翌日に宿泊しました。
他の方の書き込みにもありましたが、何ともお粗末な対応としか言い様がありません。
チェックイン時に混雑し、ホテル側の指示に従って並ぶも、後から来た人たちを先に案内したり、フロント内では手際の悪い部下?に上司と思われる方から聞き苦しい怒声が飛んだり、同じ説明を2度行うし、同じことを何度も聞くし…他にも不満だらけです。
あまりにも酷いので、チェックイン後すぐにお客様アンケートを記入し提出するも…
「あ、はい…」との返事…
アンケートって、チェックアウト時か部屋に残すものですよね?チェックイン後すぐに持っていったことに対して、何かおかしいと思わないのでしょうか?提出後、ロビーでコーヒーを飲んでいたのですが音沙汰無し。チェックアウト時にでも謝罪するのだろう。と無理やり自分に言い聞かせましたが、やはり予想通り音沙汰無し。
おーい、アンケート読んだかー?
設備が新しいだけで、狭い室内と狭いユニットバス。
朝食は無料なので期待していませんでしたが、本当に期待を裏切らない内容でした。
安くて良いホテルって無いのだと痛感しました。
もう泊まるつもりもないので書き込まないつもりでしたが、他のビジネスホテルに泊まる度に思い出して不快になるので書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル帯広 2009年08月11日 18:17:06

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかく数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮に欠けた対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度ご指摘頂いた事項を真摯に受け止め、改めてお客様第一のサービス接遇とは何かを再確認し、改善に取り組んで参りたいと考えております。今後もホテルの名に恥じない快適な環境作りに努めて参る所存でございますので、他にもお気づきの点がございましたら、ご指導・ご鞭撻下さいませ。誠に勝手なお願いではありますが、今後も帯広にお越しの機会の際には、また当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

1555件中 1541~1555件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ