楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.48
  • 食事4.40

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-03 21:40:46

以前から一度は泊まってみたいホテルで、お値打ちなプランがあったので宿泊しました。
駅から遠いかと思っていましたが、以外と近く感じ、空港へのバス丁も大変近く立地的には良かったです。
フロントの方の対応も大変丁寧で感じ良かったです。
部屋はシングルで申し込みしましたが、ツインのお部屋にして頂けて、広いお部屋で嬉しかったです。お風呂も綺麗で清潔で気持ちよく使用できました。ただ肝心な絨毯がものすごく汚くて驚きました。せっかくのホテルがこれでは台無しで絨毯の汚さで一気に下のランクのホテルに格下げです。絨毯は変えるべきです。お風呂やベッドが綺麗でもこれでは全てが汚く感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2013-02-05 14:04:19

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や立地、お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら絨毯の汚れで不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘通り、絨毯の汚れが目立ってきており、これから大がかりな絨毯清掃を行う予定でございます。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見のもと、改善を行って参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】