楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.38
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

総合4

オレンジ☆スターさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

オレンジ☆スターさん [50代/男性] 2020-11-30 16:11:57

コロナ禍のため、良い部屋に安価で宿泊できて満足です。
最上階(31階)からの眺望は夜景も朝も最高でした。(大阪湾方面)
朝食はビュッフェ形式でした。感染予防対策を十分に行っているのでしょうが、客の中にはマナー違反(手袋やマスクを未着用)で料理や飲料をサーブしている人もいました。ホテル側で注意するなり、対策の徹底が必要です。
部屋のグレード、スペースの問題からでしょうが、トイレとバスは別々が好みです。十分な広さ(トイレは2つ)があるようなので、リフォームされる場合は検討をお願いします

外部の喧噪に関係なく、ゆっくりと過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020-12-02 16:20:31

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食会場のマナーに関しては、こちらで管理が出来ておらず他のお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
基本的には、
①席を立つ際のマスクの着用
②おかずを取る際は手袋の利用
こちらの2点を、
チェックイン時に朝食券をお渡しする際と当日朝食会場の受付のスタッフがご案内をしております。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをお掛けしました。今後また同じ事が無きよう、再度スタッフに周知徹底し指導して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】楽天限定!朝食付
ご利用のお部屋
【【30~31階】デラックスツインルーム 38平米 夜景確約】