楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
JR湊町、JR難波最寄りのホテル。高層の高級ホテルだけど無茶苦茶には高価ではない。そして年末で大阪ミナミがごった返している中でもザワザワしておらず落ち着いた空気・雰囲気のホテルで、とても良かったです。アメニティが「良いもの」実際に使いやすいものだったのが嬉しい。至るところに心配りを感じました。チェックインして部屋に向かうまでの間にいろいろお気遣い・ご案内下さったベテラン、白髪のホテルマンの方のご親切さが嬉しかったです。しいて気になった点を言うなら、二つ。一つはチェックインにちょっと待たされたこと。あらかじめ楽天トラベルサイトから予約しているのに、すでにお知らせしてある情報を改めてチェックイン時にタブレットに書かされる、この動きはかなり無駄に時間を食うような感じがしました。(2回目以降や常連の方も同じように書かされたりするのでしょうか)セキュリティ上の事なのかな。。たとえばスーパーのセルフレジじゃないですが、有人に加えて機械でのチェックイン・アウトも選択できるようにする、とかいった形とかもあればなと。二つ目はレストランが高級なお店しか無いこととあとBARが無い事。妻が妊娠中のため、サンドイッチとかの軽食をパッといただけるようなレストランがあればありがたかったかなと。あとは食事の後にパッとカクテル・寝酒を引っかけられるようなお店があれば嬉しかったのですが。ともあれ全体的にはとても満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館は、イングランドの都市をテーマとした高級感溢れる落ち着いた内装となっております。チェックインのお手続きに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。誠に恐れ入りますが、法律にてレジカードのご記入が義務づけられております。またリピーターのお客様にはリピーター登録を行っております。当館電子レジを投入致しておりますので宿泊者情報が予めネットでご登録されていた場合、自動的にその情報が反映されるようになっております。しかしながら、登録を頂いてない場合記入頂く必要がございます。機械の導入が多い中当館では、一人一人対面にてご対応出来るよういたしております。効率面を考えれば機械を置いた方がいいという意見もございますが、お客様との一期一会を大切に心のこもったおもてなしでお迎えお見送りをしたいという方針でございます。レストランにつきましてもご意見誠にありがとうございます。頂いたご意見を共有し今後の検討課題とさせて頂きます。またのご来館も心よりお待ちしております。ホテルモントレグラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2023-01-01 22:57:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
メッテルニヒさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
JR湊町、JR難波最寄りのホテル。高層の高級ホテルだけど無茶苦茶には高価ではない。そして年末で大阪ミナミがごった返している中でもザワザワしておらず落ち着いた空気・雰囲気のホテルで、とても良かったです。
アメニティが「良いもの」実際に使いやすいものだったのが嬉しい。至るところに心配りを感じました。
チェックインして部屋に向かうまでの間にいろいろお気遣い・ご案内下さったベテラン、白髪のホテルマンの方のご親切さが嬉しかったです。
しいて気になった点を言うなら、二つ。
一つはチェックインにちょっと待たされたこと。
あらかじめ楽天トラベルサイトから予約しているのに、すでにお知らせしてある情報を改めてチェックイン時にタブレットに書かされる、この動きはかなり無駄に時間を食うような感じがしました。(2回目以降や常連の方も同じように書かされたりするのでしょうか)セキュリティ上の事なのかな。。
たとえばスーパーのセルフレジじゃないですが、有人に加えて機械でのチェックイン・アウトも選択できるようにする、とかいった形とかもあればなと。
二つ目はレストランが高級なお店しか無いこととあとBARが無い事。
妻が妊娠中のため、サンドイッチとかの軽食をパッといただけるようなレストランがあればありがたかったかなと。
あとは食事の後にパッとカクテル・寝酒を引っかけられるようなお店があれば嬉しかったのですが。
ともあれ全体的にはとても満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、イングランドの都市をテーマとした高級感溢れる落ち着いた内装となっております。
チェックインのお手続きに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、法律にてレジカードのご記入が義務づけられております。
またリピーターのお客様にはリピーター登録を行っております。
当館電子レジを投入致しておりますので宿泊者情報が予めネットでご登録されていた場合、自動的にその情報が反映されるようになっております。
しかしながら、登録を頂いてない場合記入頂く必要がございます。
機械の導入が多い中当館では、一人一人対面にてご対応出来るよういたしております。
効率面を考えれば機械を置いた方がいいという意見もございますが、お客様との一期一会を大切に心のこもったおもてなしでお迎えお見送りをしたいという方針でございます。
レストランにつきましてもご意見誠にありがとうございます。
頂いたご意見を共有し今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー