楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.38
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.38
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

181件中 181~181件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 14:42:53

部屋の内装はとてもシックで気に入りました。あと防音もいいのか物音なんかは全然聞こえず、ベッドも広くて気持ち良く眠れました。パジャマをサイズ違いで用意していただけているのもいいですね。

フロントスタッフは無表情でもごもご話す人でした。もう少しはきはきとしゃべってほしいです、何を言ってるのか半分くらい聞き取れませんでした。
部屋に入ったらまず床に落ちているゴミが目につきました。ゴマとか散らばってるの見てかなりしょんぼりしました。シングルフロアのカーペットには白っぽいゴミがこれほど目立つものなのにどうしてきちんと掃除がされていないのかなあ。
朝になって、そういえば朝食どこなんだろう、もしかしてあのもごもごしたフロントで説明を聞きそびれたのかな、と思っていたらそもそも朝食チケットも渡されておらず、説明なんか聞かされてなかったわけでそこもまたがっかりしました。

朝食会場は綺麗で、種類はそう多いわけでもないと思いますがどれもおいしかったです。特にパンが気に入りました。ここのスタッフさんはにこやかで動きもよく、おかずの補充も早めでとても好感が持てました。そうそう、ホテルにはこの笑顔が必要なんですよねー。

しかしそのあとにエレベーター乗ったら清掃の方は宿泊客が乗っているのに拭き掃除を始めたのでちょっとびっくりです。えええー普通はしなくないですか? ビジネスホテルとかならともかく、ねえ?

新しいホテルが好きなのでここのとこ3回続けてオープン一か月以内のホテルに泊まっているんですが、部屋の内装には一番満足しましたがフロントと清掃については一番がっかりなホテルでした。今後の改善に期待します、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月26日 03:24:12

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずはフロントスタッフの対応について不愉快な思いをさせ、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。また部屋の清掃についても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう注意し、改善に努力いたします。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

181件中 181~181件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ