楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2年ぶりの8回目の利用です。鉄道ファンなので列車が見えるDXルームをいつも選択しています、広いしテーブルに向かって座った状態で列車が見れるからいい。ただ築年数の新しい店舗はユニットバスと床との段差がほとんどないが、ここは段差が大きい、今さら改良は不可能でしょうが。次に大浴場の泉質は好きなんですが、脱衣場が密にならないように間隔開けて鍵を抜くか使用禁止のステッカーを貼ってほしい、鍵の付いてない所が使用中だし、上部が空いているから衣類が見えるのに、そんなことに無頓着な人がそこそこいるから、一部分が密になっていた。あと朝食は前回利用時はバイキング中止で弁当でした。その前までは無料のバイキング。今回初めての有料バイキングだったので、どれだけ変わったのか期待してましたが、無料時とほとんど変わらなかったというのが正直な気持ちです、もう一工夫あれば。最後に私個人の好みの問題ですが、部屋着の浴衣は好きではない、希望は作務衣かパジャマですが、せめて他店のようなナイトウェアにならないものか。ラウンジサービスは良かったです、北側のカウンター席から列車を見ながら飲む日本酒は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊下さり誠にありがとうございます。また、いつもスーパーホテルをご愛顧いただき重ねて感謝申し上げます。2年ぶりに当ホテルへお足をお向けくださったとの事、様々なサービスについてお声をお聞かせくださりありがとうございます。お部屋の構造や脱衣所、朝食や館内着につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様の仰る通り当館のユニットバスには段差がございます。こちらについてお声を頂いた際は踏み台のご準備をさせて頂いております。大変恐縮ではございますが次回以降は踏み台を事前にお部屋にご準備させて頂き、お客様にはそちらをご利用くだされば幸いでございます。大浴場に関しましても貴重なご意見をくださり大変恐縮でございます。今回頂いたお声をもとに今後のサービス改善の参考にさせて頂きます。またお部屋のテレビ画面にあるQRコードを読み取っていただければ事前に混雑状況が分かるようになっておりますのでそちらも参考にしていただければ幸いでございます。朝食につきましてもご期待に沿えず申し訳ございません。長くご利用頂いているお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に努めて参ります。当館の浴衣につきましても検討させていただきたいと考えております。最後に当ホテルのウェルカムバーをお気に召して頂けたようで安堵しております。今後より一層ご満足いただけるホテルを目指して日々努力に励んで参ります。この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力くださり感謝申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-05 15:15:15
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)(新潟県)
4.0
投稿日:2024-05-04 12:42:08
屋島灘温泉 TRESTA白山(香川県)
投稿日:2024-04-17 08:25:29
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか(徳島県)
投稿日:2024-04-14 14:23:47
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑(静岡県)
3.0
投稿日:2024-03-14 11:43:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Tk3515さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
2年ぶりの8回目の利用です。鉄道ファンなので列車が見えるDXルームをいつも選択しています、広いしテーブルに向かって座った状態で列車が見れるからいい。ただ築年数の新しい店舗はユニットバスと床との段差がほとんどないが、ここは段差が大きい、今さら改良は不可能でしょうが。次に大浴場の泉質は好きなんですが、脱衣場が密にならないように間隔開けて鍵を抜くか使用禁止のステッカーを貼ってほしい、鍵の付いてない所が使用中だし、上部が空いているから衣類が見えるのに、そんなことに無頓着な人がそこそこいるから、一部分が密になっていた。あと朝食は前回利用時はバイキング中止で弁当でした。その前までは無料のバイキング。今回初めての有料バイキングだったので、どれだけ変わったのか期待してましたが、無料時とほとんど変わらなかったというのが正直な気持ちです、もう一工夫あれば。最後に私個人の好みの問題ですが、部屋着の浴衣は好きではない、希望は作務衣かパジャマですが、せめて他店のようなナイトウェアにならないものか。
ラウンジサービスは良かったです、北側のカウンター席から列車を見ながら飲む日本酒は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また、いつもスーパーホテルをご愛顧いただき重ねて感謝申し上げます。
2年ぶりに当ホテルへお足をお向けくださったとの事、様々なサービスについてお声をお聞かせくださりありがとうございます。
お部屋の構造や脱衣所、朝食や館内着につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様の仰る通り当館のユニットバスには段差がございます。こちらについてお声を頂いた際は踏み台のご準備をさせて頂いております。大変恐縮ではございますが次回以降は踏み台を事前にお部屋にご準備させて頂き、お客様にはそちらをご利用くだされば幸いでございます。
大浴場に関しましても貴重なご意見をくださり大変恐縮でございます。
今回頂いたお声をもとに今後のサービス改善の参考にさせて頂きます。
またお部屋のテレビ画面にあるQRコードを読み取っていただければ事前に混雑状況が分かるようになっておりますのでそちらも参考にしていただければ幸いでございます。
朝食につきましてもご期待に沿えず申し訳ございません。
長くご利用頂いているお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
当館の浴衣につきましても検討させていただきたいと考えております。
最後に当ホテルのウェルカムバーをお気に召して頂けたようで安堵しております。
今後より一層ご満足いただけるホテルを目指して日々努力に励んで参ります。
この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力くださり感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人