楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.06
  • 食事4.31

総合3

vegatomo77さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

vegatomo77さん [40代/女性] 2018-08-22 22:57:36

8/19から1泊しました。お部屋は広めで、ソファーも2つあったのがよかったです。また、サービスもアメニティも必要最小限にしている潔さを感じました。ただ、タオル類は相当使い込んでいるものを提供されるので、少し気持ち悪く感じたのと、掃除が細部にまで及んでいないように感じました。
夕食は洋食を選んだのですが、和洋中同じ会場で、食堂のようなところでがっかりしました。一方で、ホールのスタッフの方の対応が素晴らしく、お食事やスパークリングワインも美味しかったので、夕食は大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2018-08-25 18:44:19

この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

タオル、お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
タオルに関しましては、十分なクリーニングを行っておりますので、衛生面ではご心配は不要でございますが、見た目や使用感にも配慮すべきであると思います。早急な全入れ替えは難しい状況ではございますが、お客様に心地よくご利用いただけるよう、検討、改善を進めて参りたいと思います。
清掃に関しましては、細部まで気を配った清掃と確認を再指導、徹底して参ります。

ご夕食会場が、ご期待に添えるスペースではなく、がっかりされましたこと、申し訳なく思います。
夏期など、多くのお客様にご利用いただく時期は、広いレストランを会場とさせていただいております。また諸事情により、和洋中同じ会場となっております点につきましては検討が必要であると認識しておりまして、早急な対応が難しくはございますが、改善を進めて参りたいと考えております。

スタッフ、お料理に対しお褒めのお言葉と「大満足」のお言葉をいただけましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ロイヤルホテル 八ヶ岳

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食】日本料理・フランス料理・中国料理◆お好きなディナーコースを選んでゆっくりと味わう
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ゆったり広々♪36平米の洋室 】